滞在記。その19なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしですっ!

一向にあったかくならない日々に「冬将軍、まじ…まじ、お家かえって…!!」と祈らずにはいられないぷるこです(・ω・`。


ですがですねっ!

昨晩は!
心がとってもぴょんぴょん、ちがった、ぽかぽかする出来事がございました!!

わたくし、ぷるこことプルネットは!
お会いしてからずっとフレンドでいてくださったネコさんと!

mabiss0177.jpg

け、結婚いたしました!!

「いつかはマビ婚してみたいなあ。」と思っていた反面、マビ婚は私が思っているような、一緒に居て面白かったり、嬉しかったり…気持ちが落ち着く人とするものだけじゃないんだな……効率がいいからとか、お金持ってそうだからとか、そうゆうのでするのは嫌だなあ…それなら、しないでおこう、したくないや…なんて、感じちゃうこともあったりして、ションモリと諦め気味だったのですが……ネコさんといると、どんなにちっちゃな事でもどっかーんって爆発しちゃうくらいに楽しい事になって、いつも気持ちがぽかぽかするの……あったかい気持ちをたくさんくれるネコさんに、ちゃんと、大好き!!って伝えたいと思ったの、で、あの、だからっ!!

「私!!マビ婚するならネコさんとがいいぞっ!!」ってエリン人生においての一世一代全力投球したらね!!

「じゃー、するか!!ぷるこなら望むところだっ!!」ってダイレクトなピッチャー返しでホームラン放たれたくらいの勢いでハートぶち抜かれてったよね!!

もうやだ、ネコさん尊い…ぜっだいじあわぜにずるう…ズビー!!ってフィリアの地に崩れ落ちたのが先月の中頃の事で、そこからお友達の皆さんやお互いのギルドのマスターさん、サブマスさんにもご報告させていただいて…昨晩の結婚式へという運びとなりました!!

改めまして、ご出席くださった皆様本当に本当にありがとうございましたっ!!

今回は画像一杯の記事となりますので、どうぞご覚悟を!!です!!






(ジャキッ!!)



「覚悟するのはお前達の方だ」
mabiss0178.jpg

(…バカな、いつの間に背後に…!!)と、ボマーな殿に全力でお祝い(物理)のクラッカーを向けられる図から始まった結婚式。

会場を開いたり、お知らせをしていただいたりと何から何までネコさんにしていただいてしまって本当に申し訳なかったです…;

普段は、この先には入れませんとかたくなに入れてもらえない結婚式場の中に入れば、

mabiss0179.jpg

むちゃくちゃかわいいロビーがお出迎えしてくれました!!
お花飾りのリースにリボンレース…異国情緒あふれるフィリアならではの装飾にはやくもニヘヘーとなってしまう始末。

「ここで衣装を借りるんだぞー!」って教えてもらって、サポーターさんからウエディングドレスを借りてお着替えっ!

少しだけネコさんとお話して、口から心臓飛び出そうなのをなんとか抑えつつ!!


いざ!入場ですっ!!

mabiss0199.jpg

2人とも、ニコニコしながら立ってるかわいいー!って思ってたんですけど、今見返したらネコさんのほーん顔だったです!
いつの間にか周りは夜になってたからね!!おねむかな!?


mabiss0198.jpg

会場には、我らが神のハリセンがズオオオンッ!っと!!
誰かが「スキル準備が間に合わねえ!!」って叫んでたので、皆で剣をズラア!!ってして出迎えてくれるつもりだったのかなあと思うと、その気持ちだけで嬉しくてにやけちゃうです…ありがとうっ!!


mabiss0176.jpg

カスタネア様の元にいく途中、ご招待した覚えのない方々をちらほらと見かけたんだ…。
ギブネンさんはね!!クラ…ウラ…?なんとかが来るくらいならギブネンさんがいいーってお願いしてたから許すけどね!?

ガスト貴様だけは許さん、許さんぞ!!今すぐペッカ帰れです!!

変な石像さんもあった気がするんだけど…撮れてなかったや…;




mabiss0184.jpg


カスタネア様の前に並んで、みんなに見守られながら誓いの儀式。


mabiss0182.jpg


お辞儀するネコさんかわいいなあ、すっごくワシャワシャしたいなあって鼻血出そうになってたらね?



mabiss0180.jpg


突然の指輪交換である!!

この挿絵はダメだ、すまないが鼻セレブの二次発注を頼む!!って鼻にティッシュ詰め込みながらね、指輪に刻んだメッセージあれでよかったかなあってちょっぴりそわそわと。

あのね、そもそもね。

たった10文字で私のネコさんへの気持ちが紡げるわけないでしょ…!!

圧倒的文字数不足、解せぬです!!


mabiss0181.jpg


たくさんの、「おめでとう」の言葉をくれたみんなに溢れ出る「ありがとう」の言葉を詰め込みながら、お辞儀をして会場を後にしようとしたらね?


mabiss0186.jpg

すっごく綺麗な花火が、あっつうあ?!!

ちっけえです、火の粉当たってる!!

からの!!

mabiss0185.jpg

退場寸前の新郎新婦を襲う確信犯的爆破事件。


おk、これが…これが…!!



mabiss0188.jpg

ミレシアンによる、ミレシアンの為の結婚式なんだね…!!
画面中が爆弾の硝煙と神のハリセンの衝撃に包まれた時腹筋がねじきれるかと思いました…w


一定時間がたつと、会場から追い出されてしまうと聞いていたので、最後にみんなで記念撮影ですっ!!


mabiss0191.jpg


カシャッ!


mabiss0190.jpg


きゃぴるんっ★


mabiss0189.jpg


ソイヤッサ!!


どのポーズも違和感なく華麗にこなす月華のマスターさん、ホントに残念なイケメンっゲフン!!




二次会は、一周目と二周目の2回に分けてみんなでペッカ上級へっ!!

私とネコさんは、「本日の主役!」なタスキと鉢巻を掲げ、二回参戦して参りました!!


一周目!
「秋ヨネがお揃いのコスチュームだと…?!!ええい!!新刊はまだか!!」 PT。

こりんさんとキノさん、お師匠様とひよこさんもご一緒してくださったのですが「…戦闘ってどうやるんだっけ?」「久しぶり過ぎてわかんないや。」「ねー。」っておっしゃっててな…もうな…まさにな。

このPT、大丈夫か…?!状態だったです。

いや、

mabiss0193.jpg

みんな、歴戦の猛者ばっかりだから全然大丈夫なんだけどねっ!!


しかも!!
しかもねっ!!??

mabiss0194.jpg


デューク様がはだけたのおおおおおおお!!

はだけた瞬間、ハイドしてSS撮りに走ったエルフは私です。(キリッ
エルフであることを誇りに思う瞬間を噛みしめながら何度SSボタンを連打したか……ハッ?!!

違うぞ、これは浮気じゃない!!
浮気じゃないんだからねっ……はだけ写真、神棚に飾ろうとか思ってないんだからね?!!


二周目!

「月華のマスターさん、三周目はソロるってよ!!」 PT。

そーたさん、月華のマスターさん、タカハさん、なるさん、めいさんとご一緒させていただきました!!
道中、ガストがめっちゃくちゃワラワラーしてきて「アアアア!!羽根、羽根どこウワアアア!!こっちくんなですううう!!いやあああ!!うわあああ!!ヒールありがとおおお!!タゲ捕りありがとおお!!;;;」って部屋中を命からがら逃げ回ったのがすごく印象に残っておりますが!!

mabiss0192.jpg

すっごく久しぶりに、月華のマスターさんとネコさんが一緒に戦ってるところを見れて嬉しかったですー!
ふふー…初めてネコさんにお会いしたのが、一年と半分くらい前…で、月華のマスターさんと影をご一緒させていただいた時だったので…ちょーっぴり、その頃を思い出してによーっとしておりました。

あの頃はペンギンローブのショタっ子だったなあ、とか…すれ違ったら声かけてくれたり、皆の会話の中に誘ってくれたり、構ってくれたりして…嬉しかったなあとか、今、昔みたいにぷるちゃんって呼ばれたら悶え死ぬなあとかぼんやり思ってたらね。

死んだよね!!悶えじゃなくて物理の方でね!!

ほんわかぽかぽかしてるの、きっとガストにも伝わったんだろうね!!

その後は!!ちゃんと!!
SSボタン連打するの忘れてくるくらいには!!

しっかりきっかり働きました!!


二次会の後は、いつもの深夜組メンバーで温泉へ!!

mabiss0196.jpg

かたくなに脱がない月華のマスターさんはね……ベヤヤパンツの伝道師な2人に埋葬されてたよね……お花ではなく、生肉をしきつめられてるあたりがもう、あの、みんなからのドみゅらさんへの「愛情の深さ( )」をかんじるよね!!←




書いても書いても、書き切れないくらいにとっても楽しい時間をたくさんいただいてしまって……皆様、本当に、本当にありがとうございましたっ!!


お祝いのお品も、お言葉も、すっごく嬉しかったですっ……「別れちゃダメだよ。」「お幸せにね。」「おめでとう!」って、かけてもらった言葉も、思いもひとつひとつを思い出の宝箱に詰め込んで、大切にしていきたいなって思いますっ!


後は、その…私自身のワガママでもあるのですが…!!

大好きの気持ちを、拗ねたり我慢したりして…伝えないで、すれ違っちゃって、「嫌われたかな。」とか「なにか怒ってるのかな。」とか、不安に思わせてしまうのも、思うのも嫌なのでっ…恥ずかしい奴だなあって呆れられても、ちゃんとド直球ストレートにぶつけていきたいなあって思うのです…うん、普段からそうだろとか言っちゃダメだよ、穴があったら潜って埋まりたくなるからね!!?


mabiss0197.jpg

一緒に遊べるって、「当たり前」じゃないもん。

お互いに忙しかったり、やりたい事とか、しなくちゃいけない事とかある合間の中で、エリンの世界で一緒に居られるってすごい事だと思うの。

だからね、そのすごいなあって感じるものの中で、冒険したりお喋りしたり、楽しいって思いあえる時間をネコさんと一緒に共有できるなら、それだけでしあわせですっ…にへへ!!


うん…書いててなんかもう、自分で自分が恥ずかしくなってきたです!!


口から砂糖吐くわ!!手裏剣ぶっ刺すぞ!!って怒られない内に、撤退する…!!



最後に、ハネムーンで撮れたお気に入りの一枚をぺたりと!

mabiss0175.jpg


タキシードなネコさん可愛すぎてもうどうしたらいいのかわかんなかったです。(真顔)

わかんなかったけども!!

えっと、その…どうぞ、あの…末永くよろしくお願いいたしますっ…旦那さまっ!!



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてデュークさんとマイキャラちゃんが尊い。・w・
(中の人は腐女子だよ!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる