滞在記。その27なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!
次の更新は一か月後だと自分自身でも確信していたぷるこです。(*'ω'*)

わ、私だって、きっとおそらくたぶん!!やればできる子なんだからね?!!

さてさて!
等々、マビにも五本狐の尻尾が実装されましたね!

お師匠様が引き当てておられて、試着させていただいたんですけどすっごくモッファアしてました!!

個人的には、小悪魔の尻尾と角が大変ドツボでして……ワンセットだけ開けてみたんですけど、まあうん。

いつものごとく物欲センサーが元気に「俺やで!!」しやがりましたよね……ガッデム!!!!

尻尾は、クオンの尻尾があるしどうしても欲しいわけじゃないけれど、でもでも!!
動く方の角は絶対欲しいー!!ってゴロモダアしていたらママさんがね、ギルチャでね。

「それなら出たよ。」ってサラッというからね…?

ただでさえ二度見したのに、お師匠様が盛大に甘やかしてくださいましてね?!!;

mabiss0278.jpg

お二人のご厚意により!!

この度!!

うちの子が、うちの子が!!


mabiss0277.jpg


めっちょかわいい悪魔っ子になりました!!

やだああああ、もう!!もう!!
うちの子にあふれる愛しみがヤヴァイです、かんわいいいい!!( *´艸`)

本当に、本当にありがとうございましたっ!!

もうこの角とクオンの尻尾はプルのデフォルト装備で行きたいと思います、ひいん、かわいい…!!
(旦那様にも「いいじゃないかー♪」って褒めてもらったのがうれしかったからとか言えない。)


お揃いのお洋服でぱしゃり。

mabiss0279.jpg


私自身も感じていた通りに、「すごく魔王っぽい恰好だね?w」と言っていただいて思わずにやけてしまったのですが、うん。

某みろりのお方からもっと魔王っぽい衣装をね、いただいてしまったのである。


\ ドヤアアアアアア!! /
mabiss0288.jpg


ポストに押し込まれてるのを見て、一回閉じて、もう一回開いて、また閉じてってちょっと挙動不審になったのどうしてくれるの…。

こんなん、こんなんもう、

mabiss0281.jpg

スカアハの海岸を大はしゃぎで走り回るしかないやんね…!!?

めっちょ走ってたらゴーレムさんに殴られたってゆうのはナイショです!!


RPGっぽいSSを撮ろうツアーでも大活躍してくれそうな衣装で大変アツがムネいのである!!

ありがとう、そしてありがとう…!!


なにか、なにか皆様にお礼をと思うのですが、いいのが思い浮かばない、あ!!

メテオでこんがり焼いたお料理でも振る舞いましょうか!!?
ワームの丸焼きとかいかがでしょう!!?

え? 
いらない…?


ソンナア( ˘•ω•˘ )

またねっさんに「生ごみはいらない。 いらない。 」って大事なことなので二度言われるやつ…解せない。



次回の更新はですね!
カテゴリだけ作ってまったく触れていなかった宇宙でのお話をつづれたらいいなあと思っております!!

それに先駆け、アークスなうちの子をぺたり。

psoSS 1

面影はナオちゃんに預けてきたとか言えない。

宇宙でもフリルとレースとゴシック調デザインLOVEさは健在であります!!

このお洋服が着たいがゆえにぷそデビューしたとかまさかそんな…そんなこと、

あるわけあるよね!!


それでは、また次回の更新でーです!!

ではでは~!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

滞在記。その26なのです!・w・

いつの間にか広告が出てたね!
おかしいね!

いや、わりと本気で。

一か月過ぎるの早すぎないです??



気づけばもう、6月の後半だったことに驚きを隠せなかったよね!



そんなこんなでお久しぶりでございます。
おこんばんは!

ぷるこです。・w・。

今日はですね、お仕事終わりに「萌え」を求めてお出かけしてまいりました!
萌えは元気の源だからね、大事なのです!

ディズニーストアにいって、ようじょせんぱいに「おねえちゃんはラプンツェルがすきなん?あたちはねー、ベルがすきー!」って絡んでいただいたり、( かわいすぎて毛根がしんだ。 ) わんこズに新しいお洋服をとペットショップにいってみたり。

気の向くままにぶーらぶーらしてきたんですけど、前から見たかった「ズートピア」のDVDが中古ショップでお安く並んでいたので買って帰り、視聴した私氏。

ニックがイケメン過ぎてちょっともうどうしたらいいのかわからなかったです。

なん、え、なん、あーーーーーー!!あーーーーーーーー!!って割とずっと萌え悶えてた気しかしないよね。

ディズニープリンスの中では、ユージーンがかっこよくて一番大好きだったんですけど、ニック、ニックまじ、まじ、あかん、掴みどころのない飄々としているキツネさんに見えて本当は寂しがり屋だったり、優しく見守っているだけじゃなくてダメなところはダメって叱ってくれて、でもジュディが困っているときには颯爽とかばって守ってくれて、寄り添ってくれて、全部受け止めてくれて。
極めつけは優しく抱き寄せて、泣きじゃくるジュディの頭をなでなでですよ?!

これが世にいう「かれぴっぴスキル」のマスタイ持ち系男子なのか…!!ってふるえたし、ラストシーンはもう、もう、うん。

ブラボーすぎてな、

なんなの、このリア獣たち末永く爆発して!!!!!
ここに式場をたてよう!!!!!ニクジュディはよけっこんしよ!!!!!って叫びたくなる作品でした。

どんな目で見てるんだって怒られそうな勢いだけど、もうホントにね、しっかりたっぷり補充しました…萌えを……その後は実写版シンデレラを見て感動して、何度見たかわからないくらい大好きな搭の上のラプンツェルを見てまた泣いて、もうなんてゆうか…愛と夢がいっぱいの物語ってやっぱりいいなあ。

そこに冒険があれば、さらにドツボでありますが!

「いつまでそんなこと言ってるの?現実見なよ。」って言われるかもしれないけど、二次元という夢の世界で夢を見て何が悪いのって思うし、童話の中の王子様とお姫様はいつもお互いに大切に想い合ってて、しあわせで、嬉しくなって、本当によかったねって鼻水と涙が止まらなくなるのと同時にとってもうらやましいなって思うのです。

だからね、何が言いたいかってゆうと!

ディズニーランドに行きたいです!!!!!

じゃなくて、

この1ヶ月、マビで何をしてたかまとめようにもどこから触れればいいのかわかりません!!!!!

ほんこれ、ほんこれやの……。
久々の更新が、私の頭の中はお花畑ってゆうのが分かる残念なアレなだけだと「ここってなんのブログだっけ?」ってなるから…本路線に戻ろうかなって思ったんですけど……ホントに、ホントにね、楽しいことも嬉しいこともいっぱいあったのにSSが消えちゃってたり、撮れて無かったり、いつの話だったっけ?!ってゆうのがあったりしてもう…!;


「なにから触れるべきだと思うかね、おやじよ。」

mabiss0270.jpg

『もう、いつも通りに「エルフだから、なにしてたか忘れた。」でいいんじゃねえですかい?』

「それもそうだな!!`・w・´」

とりあえず、農場イベントは久々にくーちゃんも起こしてガッツリ頑張りました!
無事に花壇も温室ももらえたので満足です!

菜の花が欲しくて頑張ってたんですけど、あんまりでなくて……でも、フレ様や旦那様がくださったこともあってお花が賑わうかわいい感じに纏まったので……今度ちゃんと農場のSS撮らねばです。

本当にありがとうございました!

農場といえば、

mabiss0265.jpg

憧れのドラゴンさんも住んでくれることになりました!!
まっちょさんのお家?インベ?から里子に来てくれて、もう、もう、ただただかわいいです!!

ぐるぐるーってまわってて、話しかけると甘噛みという名のガチ噛みしてくるんですけど愛しさしかないです。


ううう、今度何かお礼をせねば…!!
ありがとうございますっ、大事にしますー!!


mabiss0275.jpg

後は、プルに尻尾が生えました!!
クオンの尻尾なのですが、小悪魔の尻尾みたいに見えるのがうちの子っぽくてお気に入り。

最近はこの尻尾に蜂鳥の黒いのをつけるのがかわいくて好きです~。・w・。


蜂鳥の白いのも旦那様につけてーって我儘言う用として欲しいのですが、中々売りに出ていないのでちょっぴりションモリと。
その前にお金貯めないとなんですけどね!

(銀行残高が息してないのはいつものこと)

それでは最後に、「最近ぐっさん見てないね!」って言われて「そういえば載せてなかったね!」って思ったのでくーちゃんのSSをぺたりして締めくくりたいと思います~。

mabiss0274.jpg

まあうん、ただの野郎verプルなんですけどね!!見た目ね!!!!
エンパイアのかつら大好き勢なので仕方ないのでs(     )


ではでは~!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

滞在記。その25なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!

ドラクエ最新作のPVを見て「買わねばならない。」と改めて決意を固めたぷるこです。・w・。

いやもう、はじめて見た時から(なんだこの道化師のお兄さんめっちゃ好き…!!)と思っていた人が、まさかのオネエ様だったので…もう、もうな、ただただガッツポーズするしかなかったです、ななめ45度ウインクめっちょかわいい、つらい;

見た限りでは、マルチプレイ要素がなさそうなゲームなので…旦那様にグイグイはせずにお仕事の休憩中とかにでも一人でやろうかなって思っているのですが……休憩時間とれるのかな……いや、ちがうな。

むしりとるんだ精神でがんばります( )


さてさて、昨晩はですね!
「ペッカ中級」に連れて行っていただきました!

…うん、うん。
大の苦手な場所すぎて、出発までに相当にゴロモダアしてイヤダアアア!!してしまったのですが……一緒に行ってくださった方にも、旦那様にも「短くなってるし敵も弱くなってるから大丈夫だよ!」と仰っていただいたので腹をくくってついていったらね、あのね。


mabiss0250.jpg

まあ、こうなるよね!!

ガストだけは、ガストだけはほんとに、ほんとにこわい!!
いや、魔法カキーン系で移動がめっちゃはやいのはみんな怖いんですけども!!
だからペッカにいるモンスターたち割とみんなこわくて、だがしかしデューク様に会うためなら頑張れる!!

でも中級だから今日はあえな、ゴーストさんまじFBLやめてもらっていいですかねえええ?!!ってウワアア!!しちゃってついていくだけで割と必死だったりしたんですけど……「ね?やわらかくなったでしょ?」「ほんとだ。認識されるのも遅くなってるね。」「だなあ。これならいけそうだ。」なんて会話が聞こえてきていたので、バーサークを極めた勢、ほんとうにつよいなっておもいました。(   )



ボス戦はね、



mabiss0252.jpg



ゴーレムさんの、この、



mabiss0251.jpg


散り際の姿に心の中で「ごれりいいいいん!!」したことしか覚えてないです。

物理系、ちゃんと伸ばさなきゃだめだなって再認識したので……魔法系スキルをランク1にし終わったら真面目に考えようと思います。(ただしAPは息してない。)


やぎさんを見に行こうツアーにお誘いくださり、ありがとうございました!!
出発までに、心の準備タイムをたくさんいただいてしまって本当にすみませんでした…ラージシールド、大切にしますっ!!



その後は、旦那様とまったりおでかけへ!

mabiss0258.jpg

妖精衣装、旦那様の分も無事にゲットできたよ記念のお散歩ですっ!
配色どうしよう、うーん、うーんってすっごく悩みながら染めていたので…どんな感じになるのかなあと思っていたらとっても素敵に仕上がっていてもう、さすがなのである。

イケメン度が割増しです。


夜の森の中でもパシャリ。

mabiss0256-2.jpg


実はこの構図、旦那様考案のもので、「木陰からひっそりと誰かがこちらを覗いている感じ」をイメージしたものなのです!
素敵でしょー?*´ω`*

そしてですね、なんと!!

この度、旦那様がカメラマンでびゅーなさったのである!!

mabiss0248.jpg


「鳥の視点をイメージしてみた ・w・」とのこと!!
木々の葉っぱが、フレームっぽくなっててかわいいなあと思うと同時に、私には出来ない発想をポンッ!と生み出せちゃう事にただただ、改めてすごいなあって感じました。

これをキッカケに、旦那様もSS撮影楽しい沼に落ちないかn(  )


久しぶりにイカダにも乗って、

mabiss0253.jpg



ダイナミックアトラクションしてきたよ!!



mabiss0254.jpg



ボッカアアアアン!!



mabiss0255.jpg



パタリ。



ミレシアンにだけ許された究極の急流すべりである。(   )



秘境の地でも、一枚パシャリ。


mabiss02572.jpg


久々のロマン飛行にね、ちょっとあの、うん。
恥ずかしいのと照れるのと嬉しいのと心臓爆発しそうなのとで、頭がパアンッして「…鼻セレブを3箱もらおうか。」って何故かハードボイルドに発注しそうになったけどもね!!

素敵なお写真がたくさん撮れて本当に嬉しかったです!!
SSフォルダ、ちゃんと整理せねば…!!


それでは、また次回の更新でーです。



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

滞在記。その24なのです!・w・

気づけば、GWも過ぎ去り五月の三分の一が終わっていました。

おこんにちは。
ぷるこです・w・

「五月になったら、この忙しさもちょっとは落ち着くかしらー!」なんて悠長に構えていたら、いろんなゴタゴタがワッホイしてて、結局てんやわんやです。大変、解せません。

解せません。

解せないので、うちの子かわいいを爆発させることにしました。

そう!

イメチェンであるー!!


mabiss0240.jpg

うん。

控えめに言って、な?

うちの子、むっちゃかわいくないですか…?!

今、集めてる漫画に出てくる好きキャラな女の子が前髪をこんな感じに真ん中で分けてて個人的にすごくタイムリーなイチ押しポインツなのですが!!

この髪型にしてから、今まで壊滅的に似合わなかったお帽子も似合うようになって大満足である!!

お洋服は、最近ちょっとお安めに出回っていたので…ついつい飛んでしまいました。

前から試着させてもらったりしてかわいいなあとは思ってたんですけど、お値段がすごかったので……「この衣装にフリルとレースがもっとついてたらしんでた。危ない。」って自分に言い聞かせて我慢してたんですけどね!!

…相場よりがっつりハードルが低めなの見つけたら飛ぶしかないよね……ボソ。

銀行残高は例のごとく息してないけど!!
悔いはないです!!

また一つ、旦那様とお揃いできるお洋服が増えて嬉しいですしね…うえへへへ!!

昨日、髪型変えたの気づいてくれなかったからライトニングロードぶっぱなしといたとか言えないけどね!!

お友達のにはすぐ気づくのにね、もう、もう!!

そうゆうところもひっくるめて大好きなのでいいんですけどね!!


さてさて、昨晩はですね!
とってもお久しぶりにマスターさんにあそんでいただきました!!

mabiss0242.jpg

マスターさんとサブマスさんがお布団にもぐった後に私がインする、といったすれ違いが続いていたので…おでかけにご一緒できてすごく嬉しかったです!!

mabiss0241.jpg

ギルハン終わりにまったりと。

嬉しいことに、「強くなったね」って褒めてもらえて……ちょっとだけ、ちょっとだけね、涙ぐんだり。
もっともっと修練頑張ろうって、改めて決意を固めたのはいいんだけども!!

APが本当に足りないので…2倍、いや!!

5倍イベントきてくれてもいいんですよ、運営様ああああ!!


ギルハンの後は、いつものHENTAIフレンズのみんなと一緒に武道に行ったのに…SS撮れてなかったよね…やらかしたです。



一昨日に行ったロードも、


mabiss0244.jpg



護衛じゃなくてピクニックな風景のSSしかなかったです。


むしろ、


mabiss0246.jpg



お花見だね?



「今日は冷えるねえ。」

「ですね、春が中々こない…;」


mabiss0245.jpg



「働け。」


(この後、魔王・みろりにむちゃくちゃ蹴られた。)




そういえばですね!

みなさんにいろんな場所へ連れて行っていただいたおかげで無事に、妖精衣装がもらえました!!

本当にありがとうございました!!

あとは、

mabiss0243.jpg

旦那様の分をわしづかむのみです!!

その為にも、もうちょっとエリートなつでーもがんばっていきたいですね!!

ラストスパートである!!

ではではーです。

*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

滞在記。その23なのです!・w・

僕は!!

私はァ!!

バルファルクさんをォ!!

狩りたいです!!(なんだあのイケメンしんどいぞ…!!)


職場の人に、XXのイチオシモンスターBGMを教えてもらって久々にハンター熱がソワアしているぷるこです。

2ndGでハンターデビューして、「キリンさーん!!ナルガたそー!!うおおお?!!ティガレックスなんでくんの!?ポポのタン集めてるだけ、あああああ!?ラージャンまじ、まじ、やめ、ガノトトスの突進ごわいよおお!!」ってPSPをかたときも手放さないくらいにのめりこんで、3rdでユクモ村の温泉につかりながら「ははは!じゃれるな、じゃれるな。ほおら、お手ー♪」ってジンオウガと戯れた後、3と4の水中戦のやりにくさ&イビルジョーに食い千切られたのがトラウマでやめちゃったんですけど……今作にでてくるモンスター達のBGMの良さよ……四天王ってなにそれ、もうチャンピオンリーグやん…。

聞けば、私の大好きなモンスターであるテオ様もでていらっしゃるらしいじゃないですか……嫁のナナ様はどうした!!感がすごいですけども……テオナナ夫妻の素材から作れる装備のドレスっぽさがすごく好きでな…もうな…火山に足しげく通った思い出しかないよね…今作の装備デザインもあんな感じなんだろうか!!ゴロンゴロン!!

タマミツネさんも狩りたいぞお。
和全開の戦闘BGMたまんねえです!!

あ、ディアブロスさんはホントのホントに大丈夫です、できればお会いしたくないです。

んんん!

考えれば考えるほどソワアするけど…やる時間がね、ホントにないのと…旦那様とは「他のゲームを始めるときはいっしょにその沼に引きずって行く」宣言をお互いにしているのですが…1人でやりこむ系は苦手だって言ってたし…私も私で、たぶん旦那様と遊べないストーリー上のソロクエストを進めるの、つまんなく感じちゃうんだろうなあと思うとね。

やっぱりマビなんですよねえ。

ここにきてやっと、エリンの話題に触れるというね。
前置きが長すぎたね!!

でもまあ、うん、いつものことだね!!



さてさて、現在販売中のペットの箱!!

「ペガサスかっこいいー!欲しいー!」と思って1個だけ買ってみたんですけど、来てくれたのは。


mabiss0229.jpg

焔より生まれし不死なる鳥でした…!!

物欲センサーってホントにコワイよね、なんにも考えずに引くとこれだよ!!
思いもよらず、まだいなかった子が来てくれたのが嬉しくて、勢いのままにクジャ様の必殺魔法からお名前をいただきました。


後日、ヒュドラを覚えるのにプロフェッサーJさんの才能変更券を買ったあまりでもうひと箱買ったらワイバーンだったとか言えない……なけなしの箱運を使い切ってしまった気がするとか言えない……!!


ん?
当初の目的のペガサスはどうしたんだって?

mabiss0234.jpg

サブマスさんから、お嫁にいただいてしまったよね!!?
いただく前のお名前におもわずバヤリース噴きそうになったけど、サブマスさんのこうゆうお茶目さ溢れてるとこ大好きです…w

本当にありがとうございました!!
大事に、「流し目似合いそうすぎてもう、最高かよ…へへへ!!」って眺めゲフン!!

もふもふさせていただきます!!


もふもふつながりで、自重しないうちのココポちゃんをペタリ。

mabiss0235.jpg

すっごくいいアングルでお写真撮れた!!やったー!!って思ってたら、「ごすずん!!ぼくやで!!」とでもいいたげなドヤ顔でうちの子が映っててもう、もう…笑っちゃうよね…w


そして、


さらば、巨大ライオンメテオ修練!!(ランク3の壁を登りきった顔)


mabiss0230.jpg


二度と、二度とやらない。
探敵範囲広すぎてこわい、いたい、はやい、つらい。

お仕事の合間で帰ってこれる時間帯に、土日だとこの子しかいなかったので…頑張って張り付いてみたけどっ……ハイド無効で攻撃してくるの恐ろしさしか感じなかったです…!!(◦ω◦`;

我ら、かよわいエルフの特権を奪わないでいただきたいですね!!



それではーです!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる