滞在記。生存報告なのです!・w・

おこんにちは!

おこんばんは!

はたまたおはよーございまあすっ>w<

長らくご無沙汰しておりましたが生きております、ぷるこでっすっ★

まあうん。
新発売のゲーム攻略したり、一次&二次創作なお絵かきor筆作したり…お船の夏イベでプリンツちゃん掘ったり、レベリングしたり…リアルの出来事やお仕事にカハッ…て口からトマトジュース吐いたり、そんな事ばっかりしてたらすっかりうっかりブログを更新する事を忘れてしまいまして……エリンにはチマチマと滞在してたんですけど、ネタ探しはしていなかったというね!

殿に「ブログ止まってんぞ、ぷるこォ!」って手裏剣頭にぶっ刺されたので慌ててSSフォルダあさってきたけど面白味のおの字もなかったよ!!ガッデム!!

でも!!
今エリンでやってるスイーツイベ!!
あれなんて私得なの、なんなの、もう運営さんホントにありがとう!!!

マリトレコンビ再登場ホントにありがとう!!!!!!

しかも二人で来てるとかなんだよ!!
スイパラデートかよ!!
ドラマⅡでただでさえ、コイツらデキとぇる…なケンカップルにしか見えなかったのにどうしてくれるんだよ!!

薄い本の発売はまだか!!!!!<○><○>カッ

…すまない、取り乱してしまったな……久しぶりの更新でちょっと地の腐った女子部分が出過ぎたみたいだ……。
びーくーるだぞ、ぷるこォ…!!

\== 賢者タイム中。 ==/
mabiss0020.jpg



そういえばですね!
最近、傘を集めるのにハマっておりまして絶賛コレクション中なのですが…ハロウィンコウモリとフリルレースはもうこれ交互に常時差ししていたいくらいに好きです……マイキャラちゃんに着てもらいたい服はゴシック系統ばかりなのでオシャレな小物アイテムとしてよく合うんですよう…フヘヘ!!

今箱から出るアイスクリーム傘もむっちゃカワイイです!!
お菓子ワゴンをついにお迎えしちゃったので、今度それ差していっしょにSSとろう…!!

カワイイといえば、

mabiss0002.jpg

マーリンさんの、「アリアと来れば良かったなー。」なこのデレ笑顔!!
ホント好きです…でも普段のあのドヤァ顔な不敵笑顔はもっと好きです。

でも、その上を行ったのが!!

mabiss0003.jpg

トレハン君のこの顔!!!
なんですか!!あざとすぎませんか、コレエ!!

「見てるならお金取るよ。」???

いくらでも取れよ!!全財産持ってけよォ!!(床ダアンッ!!


もうイヤだ…今イベ会場に住みたい……。




あ、でも。


mabiss0001.jpg


テントの中は、君を木端微塵に叩き割りたくなるのでノーセンキューです。(ニッコリ。)
なんだろなー…この、絶妙にイラアってする顔…毎回パウンティングでフィニッシュしたくなるのは私だけじゃないはず…!

メインクエストを進めると、それはそれはカワイイ子に出会えるとの事なので今から楽しみなのですフヘヘ!!


それでは!
また次回の更新でーです!!

mabiss0021.jpg

「キュッパドールでません!!!!!!!」


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新きた!

ぷるこ久しぶりに会った時、ゴシック調に磨きがかかってた!
トレハン君いいよなあwドラマⅡ進めてる真っ最中でコンビの漫才に笑わせてもらってるわあw

キュッパドール!みな狙いは同じなんだな!出ませぇぇん!

Re: 更新きた!

秋璃 さま

>> うえへへへ!ありがとうございますう!!ただし、磨きが掛かれば掛かるほどにお財布の中は寒く…うっ、頭が…!!

ドラマⅡ真っ最中との事で……殿もおいでよ…マリトレコンビ可愛い沼へ…!!手招きして待ってますからあ…カモン!ヘイカモン!してますからあ…!!(ーwー* ニヨニヨ
キュッパドールでませんよねえ?!!もうホントに、私の箱には入ってないんじゃないかって気すらしてきましたが……最後まで開けるんだ…かわいい子お持ち帰りっゲフン!!

愛でるんだあ……健全に!そう!健全にな!!!(大事な事なので二度ry)

|ω・)ヒョッコリ

衣装を犠牲にキュッパドールでました(血涙
今更ながら更新されていてびっくりです(´ω`)

Re: |ω・)ヒョッコリ

アルビノメイド さま >> わーー!!ひめちゃんだーーー!!お久しぶりなのです!!チマチマとブログ頑張ってるですよ――!!ノ>w<ノキュッパドールでたんです?!!うらやましいっ…!!おめでとうー!!今度お会いできることがあったらぜひ見せてくださいましですーー!!
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる