番外編。その5なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!

今日はとってもおめでたい日なので、久しぶりに番外編での更新にまいりました!!(*‘ω‘ *)

ん?

なにがおめでたいのかって?


ふっふー!!


それはですねー!!



今日は旦那様のお誕生日なのですよー!!



あっ!!
もちろん、この事を記事にすることへのご許可はいただき済みですぞっ!!

ぬかりはないのであるっ!!( ・´v・`)



お誕生日プレゼント、これなら喜んでくれるかなとか、あれのほうがいいかも、ああ!!でもそれもいい!!とか、いっぱいハウジングとワゴンで目移りした挙句、一個に決められなくて選んできたもの全部握りしめて、「ちょっと早いけど!!プレゼントもらってええええ!!インベが爆発するうううう!!!!!」って二週間近くはやくお渡しして「はやすぎるね?w」って盛大に笑われてしまいましたがっ!!( ˘•ω•˘ )<ゲセヌ。

マビの中でのものだけじゃなくて、他にもこう……なにか、いや!できることなんてほぼほぼないんですけどっ!!

私にできることで、トクベツなプレゼントをお誕生日の当日に贈れたらいいなって思った時に、一番最初に浮かんだのが「そうだ!お絵かきしよう!!」だったので…若干埃がかぶりつつあったペンタブを引っ張り出してきたよね…!!



そんなわけで!
本日のなんちゃって4コマは「本当はこうゆうお祝いプランを考えてたんだよー!!」ってゆうのをまとめてみたものになりまするっ!!(*´ω`*)



nekopuru05.jpg



これがやりたいが故に、FBL2段まであげたのにねっ!!
旦那様が、焦がすのはよくないと思うよ!!って言うので保留となりました。(´・3・)チエー


でもうん、最近は「おもちを焼いたなら、旦那様を燃やせばいいじゃない。」って思うようになったので、FBLはこのまま当初の予定通りに3段まであげきりたいと思います~(ノ*´ω`*)ノ魔法は全部あげるつもりなんだけどね!!


この漫画と、あともう1枚別で絵を描いてお渡ししたのですが…とっても喜んでいただけたので良かったですっ!!

うれしはずかしである!!


ではでは、最後に!!

お誕生日、本当におめでとおございますっ!!(*'v'*)
今日がとっても素敵な1日になりますようにっ!!


それでは、また次回の更新でーですっ!!



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる