滞在記。その27なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!
次の更新は一か月後だと自分自身でも確信していたぷるこです。(*'ω'*)

わ、私だって、きっとおそらくたぶん!!やればできる子なんだからね?!!

さてさて!
等々、マビにも五本狐の尻尾が実装されましたね!

お師匠様が引き当てておられて、試着させていただいたんですけどすっごくモッファアしてました!!

個人的には、小悪魔の尻尾と角が大変ドツボでして……ワンセットだけ開けてみたんですけど、まあうん。

いつものごとく物欲センサーが元気に「俺やで!!」しやがりましたよね……ガッデム!!!!

尻尾は、クオンの尻尾があるしどうしても欲しいわけじゃないけれど、でもでも!!
動く方の角は絶対欲しいー!!ってゴロモダアしていたらママさんがね、ギルチャでね。

「それなら出たよ。」ってサラッというからね…?

ただでさえ二度見したのに、お師匠様が盛大に甘やかしてくださいましてね?!!;

mabiss0278.jpg

お二人のご厚意により!!

この度!!

うちの子が、うちの子が!!


mabiss0277.jpg


めっちょかわいい悪魔っ子になりました!!

やだああああ、もう!!もう!!
うちの子にあふれる愛しみがヤヴァイです、かんわいいいい!!( *´艸`)

本当に、本当にありがとうございましたっ!!

もうこの角とクオンの尻尾はプルのデフォルト装備で行きたいと思います、ひいん、かわいい…!!
(旦那様にも「いいじゃないかー♪」って褒めてもらったのがうれしかったからとか言えない。)


お揃いのお洋服でぱしゃり。

mabiss0279.jpg


私自身も感じていた通りに、「すごく魔王っぽい恰好だね?w」と言っていただいて思わずにやけてしまったのですが、うん。

某みろりのお方からもっと魔王っぽい衣装をね、いただいてしまったのである。


\ ドヤアアアアアア!! /
mabiss0288.jpg


ポストに押し込まれてるのを見て、一回閉じて、もう一回開いて、また閉じてってちょっと挙動不審になったのどうしてくれるの…。

こんなん、こんなんもう、

mabiss0281.jpg

スカアハの海岸を大はしゃぎで走り回るしかないやんね…!!?

めっちょ走ってたらゴーレムさんに殴られたってゆうのはナイショです!!


RPGっぽいSSを撮ろうツアーでも大活躍してくれそうな衣装で大変アツがムネいのである!!

ありがとう、そしてありがとう…!!


なにか、なにか皆様にお礼をと思うのですが、いいのが思い浮かばない、あ!!

メテオでこんがり焼いたお料理でも振る舞いましょうか!!?
ワームの丸焼きとかいかがでしょう!!?

え? 
いらない…?


ソンナア( ˘•ω•˘ )

またねっさんに「生ごみはいらない。 いらない。 」って大事なことなので二度言われるやつ…解せない。



次回の更新はですね!
カテゴリだけ作ってまったく触れていなかった宇宙でのお話をつづれたらいいなあと思っております!!

それに先駆け、アークスなうちの子をぺたり。

psoSS 1

面影はナオちゃんに預けてきたとか言えない。

宇宙でもフリルとレースとゴシック調デザインLOVEさは健在であります!!

このお洋服が着たいがゆえにぷそデビューしたとかまさかそんな…そんなこと、

あるわけあるよね!!


それでは、また次回の更新でーです!!

ではでは~!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる