スポンサーサイト


滞在記。その26なのです!・w・

いつの間にか広告が出てたね!
おかしいね!

いや、わりと本気で。

一か月過ぎるの早すぎないです??



気づけばもう、6月の後半だったことに驚きを隠せなかったよね!



そんなこんなでお久しぶりでございます。
おこんばんは!

ぷるこです。・w・。

今日はですね、お仕事終わりに「萌え」を求めてお出かけしてまいりました!
萌えは元気の源だからね、大事なのです!

ディズニーストアにいって、ようじょせんぱいに「おねえちゃんはラプンツェルがすきなん?あたちはねー、ベルがすきー!」って絡んでいただいたり、( かわいすぎて毛根がしんだ。 ) わんこズに新しいお洋服をとペットショップにいってみたり。

気の向くままにぶーらぶーらしてきたんですけど、前から見たかった「ズートピア」のDVDが中古ショップでお安く並んでいたので買って帰り、視聴した私氏。

ニックがイケメン過ぎてちょっともうどうしたらいいのかわからなかったです。

なん、え、なん、あーーーーーー!!あーーーーーーーー!!って割とずっと萌え悶えてた気しかしないよね。

ディズニープリンスの中では、ユージーンがかっこよくて一番大好きだったんですけど、ニック、ニックまじ、まじ、あかん、掴みどころのない飄々としているキツネさんに見えて本当は寂しがり屋だったり、優しく見守っているだけじゃなくてダメなところはダメって叱ってくれて、でもジュディが困っているときには颯爽とかばって守ってくれて、寄り添ってくれて、全部受け止めてくれて。
極めつけは優しく抱き寄せて、泣きじゃくるジュディの頭をなでなでですよ?!

これが世にいう「かれぴっぴスキル」のマスタイ持ち系男子なのか…!!ってふるえたし、ラストシーンはもう、もう、うん。

ブラボーすぎてな、

なんなの、このリア獣たち末永く爆発して!!!!!
ここに式場をたてよう!!!!!ニクジュディはよけっこんしよ!!!!!って叫びたくなる作品でした。

どんな目で見てるんだって怒られそうな勢いだけど、もうホントにね、しっかりたっぷり補充しました…萌えを……その後は実写版シンデレラを見て感動して、何度見たかわからないくらい大好きな搭の上のラプンツェルを見てまた泣いて、もうなんてゆうか…愛と夢がいっぱいの物語ってやっぱりいいなあ。

そこに冒険があれば、さらにドツボでありますが!

「いつまでそんなこと言ってるの?現実見なよ。」って言われるかもしれないけど、二次元という夢の世界で夢を見て何が悪いのって思うし、童話の中の王子様とお姫様はいつもお互いに大切に想い合ってて、しあわせで、嬉しくなって、本当によかったねって鼻水と涙が止まらなくなるのと同時にとってもうらやましいなって思うのです。

だからね、何が言いたいかってゆうと!

ディズニーランドに行きたいです!!!!!

じゃなくて、

この1ヶ月、マビで何をしてたかまとめようにもどこから触れればいいのかわかりません!!!!!

ほんこれ、ほんこれやの……。
久々の更新が、私の頭の中はお花畑ってゆうのが分かる残念なアレなだけだと「ここってなんのブログだっけ?」ってなるから…本路線に戻ろうかなって思ったんですけど……ホントに、ホントにね、楽しいことも嬉しいこともいっぱいあったのにSSが消えちゃってたり、撮れて無かったり、いつの話だったっけ?!ってゆうのがあったりしてもう…!;


「なにから触れるべきだと思うかね、おやじよ。」

mabiss0270.jpg

『もう、いつも通りに「エルフだから、なにしてたか忘れた。」でいいんじゃねえですかい?』

「それもそうだな!!`・w・´」

とりあえず、農場イベントは久々にくーちゃんも起こしてガッツリ頑張りました!
無事に花壇も温室ももらえたので満足です!

菜の花が欲しくて頑張ってたんですけど、あんまりでなくて……でも、フレ様や旦那様がくださったこともあってお花が賑わうかわいい感じに纏まったので……今度ちゃんと農場のSS撮らねばです。

本当にありがとうございました!

農場といえば、

mabiss0265.jpg

憧れのドラゴンさんも住んでくれることになりました!!
まっちょさんのお家?インベ?から里子に来てくれて、もう、もう、ただただかわいいです!!

ぐるぐるーってまわってて、話しかけると甘噛みという名のガチ噛みしてくるんですけど愛しさしかないです。


ううう、今度何かお礼をせねば…!!
ありがとうございますっ、大事にしますー!!


mabiss0275.jpg

後は、プルに尻尾が生えました!!
クオンの尻尾なのですが、小悪魔の尻尾みたいに見えるのがうちの子っぽくてお気に入り。

最近はこの尻尾に蜂鳥の黒いのをつけるのがかわいくて好きです~。・w・。


蜂鳥の白いのも旦那様につけてーって我儘言う用として欲しいのですが、中々売りに出ていないのでちょっぴりションモリと。
その前にお金貯めないとなんですけどね!

(銀行残高が息してないのはいつものこと)

それでは最後に、「最近ぐっさん見てないね!」って言われて「そういえば載せてなかったね!」って思ったのでくーちゃんのSSをぺたりして締めくくりたいと思います~。

mabiss0274.jpg

まあうん、ただの野郎verプルなんですけどね!!見た目ね!!!!
エンパイアのかつら大好き勢なので仕方ないのでs(     )


ではでは~!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ここってなんのブログだったっけ?w」と、
コメントで突っ込もうかと思ってたら自分で突っ込んでた!w

一カ月も終わってみたらあっという間だね~
夏が苦手なので7-9月もあっという間だといいなあ。。

農場&衣装、色々カスタマイズして楽しんでいきましょう~^^

Re: No title

ことは 様>>やっぱり思われてしまっていた……!!( ;´Д`)
自分自身へのツッコミはお手のものでありますゆえ!!

わかります、暑いのは本当にぐったりしちゃいますもんね……体調を崩されないようにご自愛なさってくださいませですっ;;
カスタマイズはマビの醍醐味ですもんね!!
楽しいをいっぱいワッホイしていけたらいいなあって思います・w・
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

