スポンサーサイト


滞在記。その25なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!

ドラクエ最新作のPVを見て「買わねばならない。」と改めて決意を固めたぷるこです。・w・。

いやもう、はじめて見た時から(なんだこの道化師のお兄さんめっちゃ好き…!!)と思っていた人が、まさかのオネエ様だったので…もう、もうな、ただただガッツポーズするしかなかったです、ななめ45度ウインクめっちょかわいい、つらい;

見た限りでは、マルチプレイ要素がなさそうなゲームなので…旦那様にグイグイはせずにお仕事の休憩中とかにでも一人でやろうかなって思っているのですが……休憩時間とれるのかな……いや、ちがうな。

むしりとるんだ精神でがんばります( )


さてさて、昨晩はですね!
「ペッカ中級」に連れて行っていただきました!

…うん、うん。
大の苦手な場所すぎて、出発までに相当にゴロモダアしてイヤダアアア!!してしまったのですが……一緒に行ってくださった方にも、旦那様にも「短くなってるし敵も弱くなってるから大丈夫だよ!」と仰っていただいたので腹をくくってついていったらね、あのね。


mabiss0250.jpg

まあ、こうなるよね!!

ガストだけは、ガストだけはほんとに、ほんとにこわい!!
いや、魔法カキーン系で移動がめっちゃはやいのはみんな怖いんですけども!!
だからペッカにいるモンスターたち割とみんなこわくて、だがしかしデューク様に会うためなら頑張れる!!

でも中級だから今日はあえな、ゴーストさんまじFBLやめてもらっていいですかねえええ?!!ってウワアア!!しちゃってついていくだけで割と必死だったりしたんですけど……「ね?やわらかくなったでしょ?」「ほんとだ。認識されるのも遅くなってるね。」「だなあ。これならいけそうだ。」なんて会話が聞こえてきていたので、バーサークを極めた勢、ほんとうにつよいなっておもいました。(   )



ボス戦はね、



mabiss0252.jpg



ゴーレムさんの、この、



mabiss0251.jpg


散り際の姿に心の中で「ごれりいいいいん!!」したことしか覚えてないです。

物理系、ちゃんと伸ばさなきゃだめだなって再認識したので……魔法系スキルをランク1にし終わったら真面目に考えようと思います。(ただしAPは息してない。)


やぎさんを見に行こうツアーにお誘いくださり、ありがとうございました!!
出発までに、心の準備タイムをたくさんいただいてしまって本当にすみませんでした…ラージシールド、大切にしますっ!!



その後は、旦那様とまったりおでかけへ!

mabiss0258.jpg

妖精衣装、旦那様の分も無事にゲットできたよ記念のお散歩ですっ!
配色どうしよう、うーん、うーんってすっごく悩みながら染めていたので…どんな感じになるのかなあと思っていたらとっても素敵に仕上がっていてもう、さすがなのである。

イケメン度が割増しです。


夜の森の中でもパシャリ。

mabiss0256-2.jpg


実はこの構図、旦那様考案のもので、「木陰からひっそりと誰かがこちらを覗いている感じ」をイメージしたものなのです!
素敵でしょー?*´ω`*

そしてですね、なんと!!

この度、旦那様がカメラマンでびゅーなさったのである!!

mabiss0248.jpg


「鳥の視点をイメージしてみた ・w・」とのこと!!
木々の葉っぱが、フレームっぽくなっててかわいいなあと思うと同時に、私には出来ない発想をポンッ!と生み出せちゃう事にただただ、改めてすごいなあって感じました。

これをキッカケに、旦那様もSS撮影楽しい沼に落ちないかn(  )


久しぶりにイカダにも乗って、

mabiss0253.jpg



ダイナミックアトラクションしてきたよ!!



mabiss0254.jpg



ボッカアアアアン!!



mabiss0255.jpg



パタリ。



ミレシアンにだけ許された究極の急流すべりである。(   )



秘境の地でも、一枚パシャリ。


mabiss02572.jpg


久々のロマン飛行にね、ちょっとあの、うん。
恥ずかしいのと照れるのと嬉しいのと心臓爆発しそうなのとで、頭がパアンッして「…鼻セレブを3箱もらおうか。」って何故かハードボイルドに発注しそうになったけどもね!!

素敵なお写真がたくさん撮れて本当に嬉しかったです!!
SSフォルダ、ちゃんと整理せねば…!!


それでは、また次回の更新でーです。



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

