滞在記。その24なのです!・w・

気づけば、GWも過ぎ去り五月の三分の一が終わっていました。

おこんにちは。
ぷるこです・w・

「五月になったら、この忙しさもちょっとは落ち着くかしらー!」なんて悠長に構えていたら、いろんなゴタゴタがワッホイしてて、結局てんやわんやです。大変、解せません。

解せません。

解せないので、うちの子かわいいを爆発させることにしました。

そう!

イメチェンであるー!!


mabiss0240.jpg

うん。

控えめに言って、な?

うちの子、むっちゃかわいくないですか…?!

今、集めてる漫画に出てくる好きキャラな女の子が前髪をこんな感じに真ん中で分けてて個人的にすごくタイムリーなイチ押しポインツなのですが!!

この髪型にしてから、今まで壊滅的に似合わなかったお帽子も似合うようになって大満足である!!

お洋服は、最近ちょっとお安めに出回っていたので…ついつい飛んでしまいました。

前から試着させてもらったりしてかわいいなあとは思ってたんですけど、お値段がすごかったので……「この衣装にフリルとレースがもっとついてたらしんでた。危ない。」って自分に言い聞かせて我慢してたんですけどね!!

…相場よりがっつりハードルが低めなの見つけたら飛ぶしかないよね……ボソ。

銀行残高は例のごとく息してないけど!!
悔いはないです!!

また一つ、旦那様とお揃いできるお洋服が増えて嬉しいですしね…うえへへへ!!

昨日、髪型変えたの気づいてくれなかったからライトニングロードぶっぱなしといたとか言えないけどね!!

お友達のにはすぐ気づくのにね、もう、もう!!

そうゆうところもひっくるめて大好きなのでいいんですけどね!!


さてさて、昨晩はですね!
とってもお久しぶりにマスターさんにあそんでいただきました!!

mabiss0242.jpg

マスターさんとサブマスさんがお布団にもぐった後に私がインする、といったすれ違いが続いていたので…おでかけにご一緒できてすごく嬉しかったです!!

mabiss0241.jpg

ギルハン終わりにまったりと。

嬉しいことに、「強くなったね」って褒めてもらえて……ちょっとだけ、ちょっとだけね、涙ぐんだり。
もっともっと修練頑張ろうって、改めて決意を固めたのはいいんだけども!!

APが本当に足りないので…2倍、いや!!

5倍イベントきてくれてもいいんですよ、運営様ああああ!!


ギルハンの後は、いつものHENTAIフレンズのみんなと一緒に武道に行ったのに…SS撮れてなかったよね…やらかしたです。



一昨日に行ったロードも、


mabiss0244.jpg



護衛じゃなくてピクニックな風景のSSしかなかったです。


むしろ、


mabiss0246.jpg



お花見だね?



「今日は冷えるねえ。」

「ですね、春が中々こない…;」


mabiss0245.jpg



「働け。」


(この後、魔王・みろりにむちゃくちゃ蹴られた。)




そういえばですね!

みなさんにいろんな場所へ連れて行っていただいたおかげで無事に、妖精衣装がもらえました!!

本当にありがとうございました!!

あとは、

mabiss0243.jpg

旦那様の分をわしづかむのみです!!

その為にも、もうちょっとエリートなつでーもがんばっていきたいですね!!

ラストスパートである!!

ではではーです。

*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

影デイリー、お疲れ様!
フレになったばかりの頃に比べると、お世辞抜きに火力見違えたよb
修練頑張ってきた成果だね^^

AP倍イベント、最近あまり見なくなったなあ~、印証もらえるイベントは定期的にやってるのだけど。。AP不足は辛いね;

髪型は変更した時にカラーも同時に変えれば流石に気づくかも?
気づかなかったら、寝てるかもしれないからメテオで起こしてあげてw

Re: No title

ことは 様>>デイリーお疲れさまでした!!
久々にご一緒できて本当に嬉しかったですー!!ノ>v<ノ

ふおおお、ありがとうございますっ……ずっと背中を追っかけていたマスターさんやことりさんにそういっていただけると本当にもう、涙腺がこわれ、ズビー!!
しばらくはAP不足にウワアアア!!してしまいそうですが……お二人にも、フレンドさんたちにも追いつけるようにこれからも修練頑張りますー!!

髪色変えなくても気づいてほしいこの、この、複雑な気持ちィ…!!;
目覚ましメテオでしっかりと起きていただかねばですね!!・w・
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる