滞在記。その23なのです!・w・

僕は!!

私はァ!!

バルファルクさんをォ!!

狩りたいです!!(なんだあのイケメンしんどいぞ…!!)


職場の人に、XXのイチオシモンスターBGMを教えてもらって久々にハンター熱がソワアしているぷるこです。

2ndGでハンターデビューして、「キリンさーん!!ナルガたそー!!うおおお?!!ティガレックスなんでくんの!?ポポのタン集めてるだけ、あああああ!?ラージャンまじ、まじ、やめ、ガノトトスの突進ごわいよおお!!」ってPSPをかたときも手放さないくらいにのめりこんで、3rdでユクモ村の温泉につかりながら「ははは!じゃれるな、じゃれるな。ほおら、お手ー♪」ってジンオウガと戯れた後、3と4の水中戦のやりにくさ&イビルジョーに食い千切られたのがトラウマでやめちゃったんですけど……今作にでてくるモンスター達のBGMの良さよ……四天王ってなにそれ、もうチャンピオンリーグやん…。

聞けば、私の大好きなモンスターであるテオ様もでていらっしゃるらしいじゃないですか……嫁のナナ様はどうした!!感がすごいですけども……テオナナ夫妻の素材から作れる装備のドレスっぽさがすごく好きでな…もうな…火山に足しげく通った思い出しかないよね…今作の装備デザインもあんな感じなんだろうか!!ゴロンゴロン!!

タマミツネさんも狩りたいぞお。
和全開の戦闘BGMたまんねえです!!

あ、ディアブロスさんはホントのホントに大丈夫です、できればお会いしたくないです。

んんん!

考えれば考えるほどソワアするけど…やる時間がね、ホントにないのと…旦那様とは「他のゲームを始めるときはいっしょにその沼に引きずって行く」宣言をお互いにしているのですが…1人でやりこむ系は苦手だって言ってたし…私も私で、たぶん旦那様と遊べないストーリー上のソロクエストを進めるの、つまんなく感じちゃうんだろうなあと思うとね。

やっぱりマビなんですよねえ。

ここにきてやっと、エリンの話題に触れるというね。
前置きが長すぎたね!!

でもまあ、うん、いつものことだね!!



さてさて、現在販売中のペットの箱!!

「ペガサスかっこいいー!欲しいー!」と思って1個だけ買ってみたんですけど、来てくれたのは。


mabiss0229.jpg

焔より生まれし不死なる鳥でした…!!

物欲センサーってホントにコワイよね、なんにも考えずに引くとこれだよ!!
思いもよらず、まだいなかった子が来てくれたのが嬉しくて、勢いのままにクジャ様の必殺魔法からお名前をいただきました。


後日、ヒュドラを覚えるのにプロフェッサーJさんの才能変更券を買ったあまりでもうひと箱買ったらワイバーンだったとか言えない……なけなしの箱運を使い切ってしまった気がするとか言えない……!!


ん?
当初の目的のペガサスはどうしたんだって?

mabiss0234.jpg

サブマスさんから、お嫁にいただいてしまったよね!!?
いただく前のお名前におもわずバヤリース噴きそうになったけど、サブマスさんのこうゆうお茶目さ溢れてるとこ大好きです…w

本当にありがとうございました!!
大事に、「流し目似合いそうすぎてもう、最高かよ…へへへ!!」って眺めゲフン!!

もふもふさせていただきます!!


もふもふつながりで、自重しないうちのココポちゃんをペタリ。

mabiss0235.jpg

すっごくいいアングルでお写真撮れた!!やったー!!って思ってたら、「ごすずん!!ぼくやで!!」とでもいいたげなドヤ顔でうちの子が映っててもう、もう…笑っちゃうよね…w


そして、


さらば、巨大ライオンメテオ修練!!(ランク3の壁を登りきった顔)


mabiss0230.jpg


二度と、二度とやらない。
探敵範囲広すぎてこわい、いたい、はやい、つらい。

お仕事の合間で帰ってこれる時間帯に、土日だとこの子しかいなかったので…頑張って張り付いてみたけどっ……ハイド無効で攻撃してくるの恐ろしさしか感じなかったです…!!(◦ω◦`;

我ら、かよわいエルフの特権を奪わないでいただきたいですね!!



それではーです!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる