スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滞在記。その21なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!

久方ぶりの滞在記更新で、「SSの編集…どうやってたっけ…?」としばしSAIさんとにらめっこしてしまったぷるこです(・w・`;

さてさて、昨晩はですね!

私にとってはじめてとなる、「結婚式への参列」へとおでかけしてまいりましたっ!!
マビ婚式を見るのは、旦那様とのものが最初で最後かなーなんて思っていたらですね……うん、うんっ!!

秋ヨネ夫妻から、式を挙げるって聞いて「ファア?!!」ってしたよね!!!!

もう、もうね、草葉の影からニヨニy違った。 
「そうだ、ここに教会を建てよう。」とお二人の仲睦まじい姿を眺めていた私としてはですねっ…すっごく、すっごく嬉しくて…ご報告を聞いた時にちょっとホントに泣いてしまってですね……よがったねえ、ねっざんううう!!って鼻セレブで盛大にズビーしたです。( )

(報告を聞いただけでこんな、涙でちゃうとか式当日、私大丈夫かな……)と抱いた不安はですね。
見事に的中しまして…うん、でたよね、涙ね。

感動のじゃなくて、笑いからの涙だけどね?!!


だってね、もうね、

mabiss0206.jpg

式が始まる前からこの参列者模様ですよ?
カオスになる予感しかしないでしょう!!?

これを見たこりんさんが、「メテオトレが進みそう…」って呟いてるって旦那様から聞いて「そうか、その手が…!!」とハッとしてスタッフ握りしめたのはナイショです。

「これはひどいw」
「ジャバリパークへようこそ!」
「がおー!」
「がうおおお!」
「ひよこもいるぴよ!」
「赤組がんばれ!」
「運動会だったw」 等と、様々な会話が交わされていたり、ドラクエのボス戦BGMが流れていたりしていたのですが…新郎新婦が入場してきて一言。

「来る会場間違えたわ。」って仰ってて「デスヨネ!!」とすでに腹筋が悲鳴を上げ始めていたよね…w


アンギャアアアオン!!
ギーグオオオン!!と雄叫びが上がる中、ついに結婚式のハジマリです!!


mabiss0207.jpg

にこやかな笑顔で入場なさったお二人。
祝祭の衣装でのお揃い、すっごく可愛かったですっ!!

カスタネア様の元へと歩き出すお二人を撮ろうと身構えていれば、


mabiss0208.jpg

突然の鱗模様ドアップに驚きを隠せなかったよね!!

「ちょw」
「なにも見えないw」と次々に言葉や草が飛び交う中、

mabiss0209.jpg

なんとか!!
カオスじゃない場面に映るお二人のお写真をゲットしてまいりました!!!!



ホントに…普通のお写真撮れててよかったよね…だって、集合写真がね。


mabiss0210.jpg

桃色一色でもう誰が誰だかわからないんだもの…。

この後はですね、新郎新婦さんが投げたスゴロクを合わせた数字を予想して当てよう!ゲームだったり、楽師様方の素敵な演奏が奏でられたりと終始和やか(飛び交う会話と爆弾は混沌)な雰囲気で二次会が行われたのですが……聴き入っていたり、お話の流れに追いつくのに精一杯でお写真を撮り忘れてしまっておりました……フンドシが舞ってたのは覚えてるんだけど……うう、申し訳ないです…!;


そんなワケで、素敵な二次会模様はね!
新郎新婦様のブログにてご覧いただきたく思います!!(ソオイっ!!




mabiss0211.jpg

旦那様が、お知り合いの方から頂いていたインプのチョコだけは撮っていた不思議。
かわいかったから仕方ないよね!!←


ここから先は、二次会が終わる頃やってきた月華のマスターさんが皆にいじられ、ゲフン。
愛されている様をまじえた「HENTAIフレンズin三次会」のSSをペタペタしてまいりますー!!

参列者の皆様がお布団へ潜られたり、たまり場へと戻られていき…気づけば、いつの間にか残っているのはいつもの深夜組メンバーだけになっていて……三次会を兼ねて、「マップを見ずに、フィリアからオアシスへ行こう!」という冒険ツアーが開催されることに!!


mabiss0212.jpg

方向音痴さんが大半を占めるPTメンバーなので、フィリアをムーンゲート側から出て「左ってどっち?」「俺が歯ブラシを持つ方」と砂の海を当てもなくさまよい始める無謀さ!!

道中、「喉が渇いた!」と叫べば「血でいい?」とサソリを差し出されたり…「人だ!!」「すみませーん!!」「食糧分けてください!!」「水もな!!」と亡霊剣士に駆け寄って、ぶん殴った後「干からびてんじゃねえか!!」ってペッ!してみたり……道に迷ったエルフに「斉藤さん!!斉藤さんじゃないか!!」「こんなところにいたの、斉藤さん!!メイクさんが心配してたよ?!」「メイクさんとどうゆう関係なのよ!!」「メイクさんの部下なのかな?斉藤さんは!!」って絡んだ挙句、フィリアへ送り届けずそのまま置いてきぼりにしてみたり……うん。


その斉藤さんを撮るの忘れちゃっててもう、この悲しみどうしたらいいのかな!!


…今度、旦那様とおでかけした時にでも一緒に探してみようかな…斉藤さん…。




道に迷ったエルフもとい斉藤さん以上に、道に迷っていたHENTAIフレンズ一行は、

mabiss0213.jpg

気付けば、砂の海の端っこまで走り抜けていて…「これはあかんやつ。」「遭難したな。」なんて話している時に、僕達は気づいたんだ…。

「PTメンバーが、1人足りない」 と。

「めいさんがいない…!!」
「はぐれちゃった…?」
「めええええちゃあああああん!!」と各々に叫んでいれば、ヤシの木がうっすらと見える方から白馬に乗っためいさんがこちらへと駆けて来る姿が…!!


mabiss0214.jpg

「お迎えが来た=人=」
「女神だ…」
「オアシスが見えたぞお!!」と当初の目的地へと駆け出すミレシアン達。

ついてから、ほぼほぼすぐかな?

mabiss0215.jpg

ドみゅらさんがいなくなってしまったのは。

「あれ、みゅらさんは?」
「さっきまでいたのに……落ちたのかな?」
「知らね。ほっとこうぜ。」
「ほっとくの?!w」
「うん。っていうかさっきからなんか足元が柔らかいんだけど苔かな?」
「苔だろうね。」

「がぼ!ごぼ!ごぼ!」


(みゅらさんがこうなる前に、私も踏まれて沈められたとか言えない…)




mabiss0217.jpg

ドみゅらさんへのツッコミにお師匠が巻き込まれて「アゴオオオオン!!」と殿が嘆いているのを見守る図。

三次会のワチャワチャSS、もっと撮ってたと思ったんだけど…このくらいしか載せれるものがなかったってゆうね……暴走スケートボードに乗った殿に次々と皆が轢かれて行ったと思えば、バイクで轢きかえされてたり、チューリップを頭に咲かせてるドみゅらさんがミカンでぶん殴られてたり、ねっさんが「秋さんが迎えに来てくれないと椅子から降りれない」とかデレてたり、旦那様が嬉しそうにジャムに参加してて、それを見ながら(くそかわ…いきつら…)ってこっそりと私は鼻にティッシュ詰め込んでたりしてたんですけど……むう。

楽しすぎると、ついついSSを撮り忘れちゃうのどうにかしないとなあ…;

こうやって、思い出を綴りなおすときに少し寂しく感じちゃうので……次からはしっかりとボタン連打しようと思います!!
デモエルフダカラ・w・キットワスレル!!




最後になりましたが、改めまして!

秋璃様、ヨーネス様、ご結婚本当におめでとうございますっ!!
末永く、末永く爆発してくださいね!!


それでは、また次回の更新でーですっ!!



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村




mabiss0205.jpg


お渡しさせていただいたケーキは、ちゃんと!!
私ではなく、旦那様が作ったものなので安心して食べてくださいね!!(丸焦げの生ゴミを隠しながら。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

本当に泣いてたのw (色んな意味で
細かいレポもありがとうねー!
始終、笑いのたえない日で思い出になったよw
ケーキは(しっかり確認して)ありがたく食べた!

これからも宜しくねん(*σ´ェ`)σ

Re: ありがとう!

秋璃 さま>>号泣でしたとも!!もう、もう本当に嬉しかったんですー!!ズビー!!
こちらこそ、赴くままに書き連ねさせていただいてしまってすみません…!!;
私も盛大に笑わせていただき、終始楽しい一日を送らせていただきました!!
出席させてくださり本当にありがとうございました!!ノシ>v<ノシ

う、うん、あの、しっかり確認してってところにちょっと「???」ってなってるんですけど…おかしいな…私だってやればできるんですよ…?!今度ご馳走するね!!手作りのメテオケーキ!!(キラキラ

私の方こそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
本当の本当に、末永くお幸せにっ!ですっ!!殿ー!!
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。