番外編。その3なのです!・w・

おこんにちは!

おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしですー!


昨晩、職場の子達に「お誕生日おめでとうございますー!!遅くなりましたが、お誕生日会しましょう!!」と誘われて焼肉にいったはいいものの、苦手なお酒をグラス一杯飲みきったせいか頭がズキズキして「オアア…」とゾンビの様な挙動をしているぷるこです…。

バレンタインの翌日がリアル誕生日ということもあり、いつも「チョコでいいよね?おめっとさーん。」と、友人達にあしらわれるだけの事が多かったので…ちゃんとお祝いしてもらえたの、すっごくこそばゆかったですけど…嬉しかったですー!!

「この人をお祝いしてあげよう」って思ってもらえた、その気持ちだけで私には十分なのにな…ほんとにね、イイ子達ばっかりでもう、もう……色々すっ飛ばして孫みを感じるよね………おばあちゃんはほんに果報者じゃな…ありがとう…ホロリ。



さてさて、今日はですね!

ゾンビになりながらも、ワンコずのトリミングの予約をお願いしていたので…おでかけしてきたのですが……いつも行くホームセンターの近くにちっちゃいドッグカフェを見つけまして、トイプードルコンビよりはやく、シャンプーと爪切りを終えて出てきたダックスのおじいちゃんを連れてお邪魔してきましたっ!!


そこでね、雑誌を読ませてもらいながらジュースとケーキをいただいてたんですけど……よおおく見れば!!
下の方にあるではないですか…!!


ゲーム雑誌が!!

立ち絵の構図とか衣装の参考にできるのでファッション誌を読むのも好きですけど、やっぱりね!!
ゲーム雑誌を見るとついついそこに手がのびてしまうよね!!


そんな午後のひとときを、ザカザカと落書き4コマにっ!




nekopuru2.jpg




お前が重症なのは当にみんな、知ってるよって声が聞こえてきそうだね?

やめたげてよお!!
泣いちゃうからあっ!!;

うん……ゆきちゃんにも言われましたが、「自分の都合(鼻血が止まらないから)で、一週間も旦那さんに会えないの、ぷるさんは我慢できないでしょ?」って言うの、まさしくそれすぎてですね……絶対続かないよねえ、1人でTOSに冒険に行っても…と、この落書きを書き終えてから改めて思いましt(  )

えっ?

ションモリ顔描きたかっただけだろって?

みなまで聞くな、普段からこんな感じで見てるのがバレてしmゲフン!!



次回の更新も、番外編でのものになる予定ですので……しばらくはお絵かきソオイ!のターンが続いてしまうかと思います。

ゲームブログだというのに、私の妄想を書き散らしたものばかりを載せてしまい申し訳ございません。
どうぞご容赦いただけますと幸いですっ!;


それでは、また次回の更新でーです!!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4コマ漫画くっそワロタwwww
そのとおりですよね!!!!

オンゲは人と絡んでなんぼだしな!w
ソロゲーなんて多分つまらないぞ?(ニッコリ
ねここんと2人でラブラブしてて下さいなw
ToS行ったら私も泣くからな!!!←

TOS

実は私も、TOSサービス開始した時にプレイしようとしてね・・面白そうだし!
まあ、プルさんと同じく相棒の影響でTOS開始は夢と消えましたw

・・・どんな影響受けたか?についてはご想像にお任せします;^^

Re: No title

タカハ 様>>笑っていただけたならなによりです、ありがとうございますー!
もし、もしね、はじめるってなったら旦那様といっしょにダイブしようと思っているのでだいじょぶです!

でもしばらくはエリン一筋でいいかなあ…。

Re: TOS

ことは 様>>ふおおお!!マスターさんも始めようとなさっていらっしゃったとは…!!
世界観も、絵もすっごく綺麗ですもんね…ジョブも豊富ですし、やり込み度が凄そうで面白そうですよねえ!!

アッ( )……察しました。
ことりさんに、マスターさんがまっくろに燃やされていない事を祈っています……ホロリ。
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてデュークさんとマイキャラちゃんが尊い。・w・
(中の人は腐女子だよ!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる