番外編。その2なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!

無自覚に放たれる言葉のナイフは、一段と心を抉って行くものだなあと改めて感じているぷるこです(。_。 )シューン

放った人には、傷つけてやろうとか、嫌味を言ってやろうとかそんな気持ちはないんだろうなってわかるからこそどうしようもなく悲しくなっちゃうってゆうか…だからといって、そうゆうこと言わないでほしいなとか、やめてほしいです、って伝えたら、「そんなつもりなかったんだけど。」って、今度はその人を私が傷つけちゃうかもしれないし…それは嫌、だし……うう…いや、結局は受け止める側である私の考え方がどろどろなのがいけないんです、けど…あ、う、ね、ネガティブうじうじ思考どっかいけえええ!!ウワアアアア!!って壁に頭ぶつけた上で、お友達にお話を聞いてもらえてちょっとスッキリしたので…今日は番外編の更新ですっ!!


この間、こりんさんが「ぷるさんが、ねこぷる描いてくれたら、ドMさんがエリンに来る。」って言っていたので描きました。



大事な事なのでもう一度!!



ドMさんが!!来るってゆうから!!描きました!!(声大)

来年まで来ない方に1M賭けてもいいかなとは思うy()


はじめて描く旦那様が、こんな可哀想な扱いでいいのかなってちょっとうううん!ですけど、でも「だあいすきっ!!」って全力で伝わるような構図を考えたらこうなりました。


悔いはないぞ!!(鼻血拭きながら。










「ねっこさあああああんっ!!」






nekopuru1

(今、腰……腰が、嫌な音を、)


この後、めちゃくちゃ湿布張ったってやつです。




え、なに?

思ってたのと違うって?

私が鼻血にまみれながらキャッキャウフフ構図を仕上げられると思ってるの…?!


日常風景( )を描くだけで精一杯だぞ!!!!?



えへへへへ…今度は、旦那様単体で描かせてもらおうっと!!



それでは!また次回の更新でーです!!

臨時メンテ開けてます様に!!



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてデュークさんとマイキャラちゃんが尊い。・w・
(中の人は腐女子だよ!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる