番外編。その2なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!

無自覚に放たれる言葉のナイフは、一段と心を抉って行くものだなあと改めて感じているぷるこです(。_。 )シューン

でもでも、お友達にお話を聞いてもらえてちょっとスッキリしたので…今日は番外編の更新ですっ!!


この間、こりんさんが「ぷるさんが、ねこぷる描いてくれたら、ドMさんがエリンに来る。」って言っていたので描きました。



大事な事なのでもう一度!!



ドMさんが!!来るってゆうから!!描きました!!(声大)

来年まで来ない方に1M賭けてもいいかなとは思うy()


はじめて描く旦那様が、こんな可哀想な扱いでいいのかなってちょっとうううん!ですけど、でも「だあいすきっ!!」って全力で伝わるような構図を考えたらこうなりました。


悔いはないぞ!!(鼻血拭きながら。










「ねっこさあああああんっ!!」






nekopuru1

(今、腰……腰が、嫌な音を、)


この後、めちゃくちゃ湿布張ったってやつです。




え、なに?

思ってたのと違うって?

私が鼻血にまみれながらキャッキャウフフ構図を仕上げられると思ってるの…?!


日常風景( )を描くだけで精一杯だぞ!!!!?



えへへへへ…今度は、旦那様単体で描かせてもらおうっと!!



それでは!また次回の更新でーです!!

臨時メンテ開けてます様に!!



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる