滞在記。その18なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!!

ペットインベから、「あれ…?あれ?!私こんなの持ってたっけ?!」というものがちらほらと出てきたことに「整理整頓、真面目にしよう(  )」と真顔で決意したぷるこでっす!!<イマヤルトハイッテナイ!!

いや…そのね、共鳴胴やら作曲本やらを買い集めたり、ほしいなあ!と思っていた蝶のドレスを買っちゃったりしたせいで銀行残高が50万Gを切っちゃいましてね……ワゴン出さねばって事で久々に販売物を持ってくれてるペットちゃん呼びだしたらね……色々突っ込んでたっぽくてね…?

うん。

無事に銀行残高がちょっぴり息を吹き返しました!!


mabiss0174.jpg

まあ、お貯金なんてものは大好きな人に喜んでもらう為とうちの子かわいいの為だけに使うようなものなので何度力尽きようと本望なんですけどね!!

私の金貨箱はいつだって染色アンプルを握りしめるためにあるんだ…!!


さてさて!
この間ですね、とってもとっても嬉しい事がありまして!!


mabiss0170.jpg

こっそりとブログへお邪魔させていただいていたパンツマンさんゲフン!!
そーたさんと、ペッカ上級にご一緒させていただく機会に恵まれましたのです…!!

人見知りスキルと緊張スキルとが同時に発動しまして、挙動不審な言動をとってはいなかったかとビクビクしているのですが!!
すっごく優しく、フレンドリーに接してくださっただけでなく宝石やらなんやらと色々いただいてしまってもうなんとお礼を申し上げればよいのか…!!

ありがとうの気持ちと一緒に下着セット、もしくはベヤヤパンツ( )をポストにねじ込ませていただけばよろしいのでしょうか…?!


mabiss0169.jpg

こんなに麗しくお美しいドヤ顔でご登場なさったデューク様も!!

mabiss0165.jpg

歴戦の猛者達からの数の暴力にゴリゴリと体力を削られていらっしゃいました…!!

私のお役立ち度の低さはね、ポーション中毒になってるのを見て察していただきたいです……やっぱり、もっとちゃんと修練もエンチャも頑張んなきゃダメだなあ。

ケルティックガーディアンスタッフにエンチャ貼るならなにがいいんだろう……防具とかにも貼った方がいいのかな……小手先?物忘れ?なんかそんな感じの名前が付いたサキュバス戦隊の手袋と荒っぽい大きなリボンがあった気がするのでそれを身に付けるところからはじめてみようかな…( )

あとは、またペッカ上級に行く機会があった際にはタイトルをパーティーヒーリングマスターに付け替えていくのを忘れない様にしたいと思いまするっ…!!


今回、はじめてご一緒させてくださったそーたさん、藻様、そしていつもいっしょに遊んでくださる皆様っ!!
本当に本当にありがとうございました!!

また機会がございましたらぜひ共にダンジョン行こうぜヤッフウウ!!させてやってくださいませですー!!ノ>v<ノ



がっつりどっぷりな激しい戦闘を終えた後はネコさんといっしょにお散歩へっ!

フェスティアでぐるぐるダンジョンに挑んだり、(捕まえてドヤアしたかったのにいとも簡単にグワシッ!!されたよ!!)

mabiss0164.jpg

ハンマー対決したり、(ネコさんは666点とか出してたのに私、9点とかだった気がする…!!解せぬ!!)

猫島に行ったり!

mabiss0173.jpg

明るい時間帯の桜も綺麗だけど、夜桜もすごく好き…!!
プルも楽器演奏スキル伸ばして演奏できるようになろうかなあ…いつかここの公演場で演奏してみたい。;


ワガママを言って、エイヴォンの探検にも付き合ってもらっちゃいました…!!

mabiss0167.jpg

ハムレットの世界で触れられていた「生」と「死」を表すかのような真逆の色を共有しているこの場所。
羊もモフモフじゃなくて紙だったし…オブジェや糸車にも羽ペンがモチーフとして使われていたりと綴り紡がれた物語を、人が「演じる」ところなんだなあと改めて実感しました。


mabiss0168.jpg

ネコさんが見つけてくれたちっちゃい小鳥の巣!
これからエイヴォンに来るたびに見に来ようかなあって…この子にもペットみたいに食べ物あげれたらいいのに…。

ドラマのIRIAⅡ以外で乗ったことのなかった小舟にも乗りました!

mabiss0166.jpg

トビウオがぴょーん、ぴょーんって!!
今度は夜の船旅もしてみたいなあ、なんて思いつつ…!!

ネコさん!
遅くまでいっしょにお散歩してくださり、本当にありがとうございました!!

とっても楽しかったですっ!!



色々頑張るぞ!ってゆうやる気をたっぷり充電させていただいたので、まずは2月中にライトニングロードのランクを4から1まであげてみせるぞ…!!

それでは!
また次回の更新でーですっ!!



mabiss0172.jpg

私、バレスのこの酒場にあるやつずっと酒樽だと思ってたんですけど、ボイラーなんですね……。
今回のお散歩で1、2を争う衝撃だったです…!!



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お金は使うものだー!ヒャッハー!!
楽しかったっすね!またいきませう!!

ベヤヤパンツはメインキャラで穿けないから、サブではくね…!

Re: タイトルなし

そーた 様>>ですよねえええ!!お金は!!お金はうちの子かわいい、ジャスティス!!の為にありますよねえええ!!ヒャッホオオオ!!する為なら何度だって私は銀行残高を散らそう…!!

ベヤヤパンツ、中々売りにでてなくてションモリしていたのですが…サブっ子ではくねと言っていただいたからにはやはり、見つけ次第送り付けなければならない気がしてきました…!!(使命感!!)
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてデュークさんとマイキャラちゃんが尊い。・w・
(中の人は腐女子だよ!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる