滞在記。その16なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!!

年末年始の疲れがどっと押し寄せてきているのか、貴重な休日であった今日を惰眠でつぶしてしまったぷるこです…。_。`ショモン


もったいねえ、なんてもったいねえ事をしちまったんだ……自らに盛大なガッデム案件だよ!!

今日一日あったら!!

くーちゃんに幻惑の演奏スキルとらせてあげられただろうに!!

あわよくば、いやむしろ確実に修練まで出来てたはずっ…んああああーー!!

なんで寝ちゃったかなあ、もう!!
昨日はいつの間にか寝落ちちゃってたから、せっかくお声掛けいただいてたのにお返事できなかったし……回線も落ちてておみくじの奴も貯まってなかったし……箱、35個あけたのにレア一個も入ってなかったし……なんなの?


私の運勢、今年は大凶なの…?

いや、寝落ちは完全に私の失態だけれども!!
箱はひどくないです?!せめて!!せめてひとつくらいはさあっ!!;;


お祓い行かなきゃ…!ってことで!!

神様、マハ様、おミケ様ァ!!な厄払い祈願と新年のご挨拶をしに、ネコ島行ってきました!!


mabiss0148.jpg

「今年も、みんなと楽しく過ごせますように。」と「物欲センサーをぶち壊せますように!!」というお願いをしつつ、じいっとおミケ様を見てたんだけど……この子、動くんですねえ…!!

ただの石像だとばかり思ってたから、息するみたいに動いてるの見てビックリしたです。

去年のご挨拶の時は、じっとおミケ様を眺めてる余裕がなかったので……はじめて、フレンドの皆様と新年をお祝いするってイベントに参加させてもらったから…こう、失礼のないようにしなきゃ!っていっぱいいっぱいだったんですよねえ…。

おととしの秋頃に、累積が500になったのが嬉しくて、勇気を出してはじめてギルドに入らせてもらって、そこで出会ったお師匠様に戦闘の楽しさを教えてもらって、月華のマスターさんとお知り合いになって……その後からかなあ。

HENTAIの輪が広がったの。

もちろん、HENTAIじゃない方の交流の輪もたくさん広がって……我がギルドな鈴猫のマスターさんもといパパさんとようじょさんは決してHENTAIじゃないです。

どっちかというと、SENTOUKYOUのほうでs(メテオどーーん!)

いろんな事があったし、もうインするのやめようかなあって思った事もあったけど…でも今も変わらずに、こうしてエリンで楽しい日々を送らせていただけてるのは、こんな私とフレンドでいてくださる優しい人達にお会いできたからだなあって思います。

いつも、「楽しい」と「嬉しい」と、「ありがとう」を皆からもらってばっかりだから、何か返せたらいいんだけど…どうやったら返せるんだろ。

その答えを見つけるには、ちょおおっと頭のネジがゆるゆるすぎて色々足りてないので……ありがとうって言葉だけはこれからも、ちゃんといっぱい伝えていきたいなあ。

…うん。

うん。

思い出の場所を一人でウロウロなんてするもんじゃねえですね!!
おセンチメンタルハートが大爆発です、このやろお!!


今年の目標としては!!

mabiss0146.jpg

・くーちゃんの累積レベルを2000以上にする!
(現状、1400ちょっとなので…しっかりと育成していきたいです。まずは、目指せマスター吟遊詩人!)

・プルの累積レベルを5000以上にする!
(現状、4500ちょっとなので…くーちゃんを優先しつつスキル修練もしっかりと。目指せINT1000超え!!)


……を、ちゃんとこなしていけたらなって思います。


自分自身に、「お前ならできる!!あきらめるな!!どうして熱くなれないんだ!!立ち上がれよォ!!私の中の何かァ!!ジャスタウェイのように自分を持てよォオオ!!」ってエールを送りつつ、生きようとおもいます(まる)



生きねば。


それでは!
また次回の更新でーです!!ノシ>v<ノシ


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~

遅ればせながら、明けましておめでと!
年末年始、あんまりインできなくてごめんね~・・
相棒がぐずっててw

戦闘狂って評価を受けると本当の戦闘狂に怒られちゃうかも?
ガチ勢と呼ばれる方々の足元にも及ばないから。。

今年の目標、モチベーションの為にも三番目大事!
とはいえ、何か困ったことが起きてしまったら、相談でも愚痴でも聞くよ~b(ギルド内は間違いなく安全だしね^^
今年一年、プルさんが不届きな輩と無縁でいられますようにっ

あらまぁ…そんなに大変なことがあったのね…(´-ω-`)シュン
マビノギっていうか、ネットあるあるって感じだけど(特に可愛いキャラメイクしてると標的になりやすいよね)
私も粘着からのネットストーカーに遭ったことあるから怖さとか面倒くささとかわかるつもりだけど、最初からわかることばかりではないから、「あ、ヤバいかも」と思ったらフレ削除してBL入れることも考えるといいかと思う!
私でよかったら相談ものるし、まぁ多分ぷるるんの人見知りスキルがまだ発動してる気がするから話せる人には相談すること!(`・ω・´)
一人で抱え込んじゃだめよ!

長々書いたけど、あけましておめでとう!()
今年もよろしくね!(*'ω'*)

Re: あけおめ~

ことは 様>>へへへ!改めましてあけおめです、マスターさんー!!
とんでもないです、体調を優先にことはさんとことりさんのペースで無理のないようになさってくださいませです!!

お大事にですよう…;;

マスターさん達が足元にも及ばないようなミレシアン方ってもうなんか……想像できないのですが……どんなにすごい猛者さん達なんだろうか…!!

今年こそは!!今年こそは平穏にミレシアン生活を送りたく…!!
ギルド内が安全すぎてもう実家感覚です、が……いつも心配をおかけしてしまって本当にすみません…!!;
ありがとうございますっ!!本年もどうぞ、よろしくお願いいたします…!!

お時間があいました際はぜひぜひ遊んでやってくださいませですー!!

Re: タイトルなし

タカハ さま>>あはは、何故かあれよあれよとそんな事になってしまっていた事がチラホラと…;
その方々とは、お断りしてからFLを切られてしまったり、こちらから距離をおかせていただきたいですとお願いさせていただいたりしたので今の所は大丈夫そうなのですが……もし万が一またこうゆうことがあったらご相談させていただきまするう…!!

ありがとうございますですっ!!>v<

こちらこそ、遅くなりましたがあけましておめでとうございました!!←

どうぞ本年もよろしくお願いいたしますですー!!

プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる