滞在記。その15なのです!・w・

新年、あけましておめでとうございますっ!

昨年中は、大変お世話になりました。

どうぞ本年も、当ブログとエルフ兄妹!

そしてこのわたくしめを!

mabiss0145.jpg


何卒何卒!よろしくお願いいたしますっ!!>v<



という、ご挨拶記事を三が日中には書こうと思ってたのに!!

気づけばもう5日じゃないですか!!

ヤダーーーーーー!!!!!


そんなこんなでおこんにちは!
おこんばんは!

おはようございにゃしです!!

年末年始、ずーーっとお仕事だったせいでイマイチ新年を迎えた気がしていないぷるこでっす☆


ええ、ええ。
年末年始は、他の星から来星中なのかなって感じの方が大変多くいらっしゃるので…マイピュアハートが過呼吸をおこしてます。

瀕死です。

理不尽に怒鳴ってきたり、レジ割り込んで来たり、ムチャぶりかましてきたり、酒に酔ってレジカウンターでリバースするような奴らは客じゃねえ。

客じゃねえよ………さっさとご自分の暮らす星にお帰り下さい案件だよ……クソがァッ!!

はーーーーん!!
癒しが欲しいネ、癒しがネ!!


エリン行って、マイキャラちゃんズとイケメンさん達にヒャッホオオオイしたい…フレンドの皆様方にも新年のご挨拶せねばだしっ!!爆弾ぶつけなきゃ!!(使命感)

お仕事の事も含め、やらなきゃいけない事、やりたい事もいっぱいにつき、毎日のインとかはさすがに無理ですが……今年も変わらず、エリンで楽しく過ごせたらいいなあっ!!


でもまずは、貯めこんでるブログネタを纏めねばね…!!(今日やるとはいってない。)

それでは!
また次回の更新でーですっ!!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが~(っ′∀`)っ 【。゚+.HAPPY NEW YEAR。+.゚】
年の瀬にお疲れ様だよ・・・早くイケメン補充できるといいね・・・。
今年もよろしくねっ!

あけおめたw

ぷるこも大変だったんだなw
お疲れさん!疲れ出て風邪引かないようにな!

今年もよろしく遊ぼうね~!

Re: タイトルなし

エルフの村 さま>>ねっさあああああん!!あけましておめでとうございますだよおお!!;w;
中々、エリンで会えなくて未だに新年のご挨拶できてなくて申し訳ないです……。
おk、頑張ったぷるこにイケメン補充という名のねっさんガン見させてくれるんだね???ヤッタネ!!今度押しかけにいくね!!キラキラ

こちらこそ、今年も何卒何卒どうぞよろしくお願いいたしますですっ!!

Re: あけおめたw

秋璃 さま>>あけましておめでとうございます、殿おおおお!!´;Д;
おつありですっ…ホントに、なんかもう魔法が使えたらライトニングロードぶちかましてやりたいなって方々がいっぱいでした…。
殿の方こそ、お風邪を召されない様にお気を付け下さいませですよおお!!

こちらこそ、どうぞ本年もよろしくおねがいいいたしますっ!!
あそんでやってくださいませーーー!!
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる