番外編。その1なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!!

気付けば、新しい年の幕開けまで三日を切っておりました…。

過ぎていく日々のはやさに戦慄を覚えているぷるこです。´・ω・

さてさて!
本日の更新はですね!

日ごろお世話になっているフレンド様を描かせていただけることになり、喜び勇んでペンを握りしめてきた結果のご報告記事となっておりまするっ!!

いつもの滞在記とちがって、マビSSのない記事ですのでっ…「おめえの落書きなんて見るつもりねえよ、プスーーー!!」て方は今すぐまわれ右ですぞ!!



正直、私も他人様に自分の絵を見てもらうの、すっごく恥ずかしいのでできればそうしていただきたい!!

さもなくば泣く!!!!







きっとこの先をスクロールするのは、ご本人様達だけだと信じ、思いつつ…!!

構図決定から線画、色塗りまで一晩クオリティなので……どうぞ生温かい眼差しで見ていただけますと幸いです…。











「ヨネを姫抱き?」



あきよね1




「余裕だが!!!!!」


「んなっ?!!」



いつもお世話になっている、殿とねっさん(この呼び名はやく皆に定着しないかな…)を描かせていただきました!!

昨日、久々にねっさんとお会いすることが出来ましていつものように「アイディンさんに叱られたい…」とか「デューク様の半裸写真欲しい。」とか互いのHENTAIさを確かめ、語り合っている時に「…キャラの性別的に、ねっさんが旦那さんなんだろうけど…どう頑張ってもヨネ秋じゃなくて秋ヨネって呼んじゃう。」「言うなよ。奇跡が起これば僕だって旦那になれるよ。泣いてねえし。」「涙拭けよ…殿がイケメンすぎるんだから仕方ないだろ…?な、殿嫁。(肩ポン。」って話になりまして!

「コミケで2人の新刊でるー?需要ならここにあるよ!」なんて冗談を言ったら「いいだしっぺの法則という呪いをかけるね。」 「ええんか?ほんまにええんか?描くぞ、まじで。」 「いいよ、来いよ。描けよ。(真顔)」 って返されたので許可をいただいてホントに描きました。

秋ヨネ。


ええ、ええ。
大変楽しかったです…へへへ!!

この会話があったのが、昨日の夕方頃だったことを報告させていただければ、私がどれだけノリノリでペンを走らせたかが伝わるかと思います。(ニッコリ)

ザッカザカーーー!!と走ってしまったので、色塗りやら線やら至らぬところばかりかと思いますが…どうぞ懲りずに、機会がありましたらぜひまた描かせてやってくださいませ…!!;;

本当の本当に、描かせてくださりありがとうございました!!


末永く爆発してくださいね!!!!!







それでは、また次回の更新でーです!!

(これから、こうした絵のみを載せている記事はすべて番外編というタイトルで纏めていこうかとおもっておりますのでどうぞよろしくお願いいたしますっ!!)

*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

曖昧に聞いてたけど、そいうことだったのか!w
かわいいイラストどうもありがとう!(*´u`*)

どっちがどの役か?なんて予想通りでした☆

くっそワロタwwwww
確かにどっちかというとこっちですな…フィーちゃnヨネきゅんはどちらかというと×の後に来る方だと思います!(強調)
2人を如実に表している素晴らしいイラストですな(*'ω'*)
堪能させて頂きましたん(ノω`*)エヘヘ

本人たちだけが見ると思ったか?( ^ω^)おっ

Re: ありがとう!

秋璃 さま>>こちらこそ、描かせてくださって本当にありがとうございました!!殿ーーー!!>v<
突然「コミケで秋ヨネの新刊でないって聞いたから描いてもいいですか( )」なんて聞かれたら誰しもポカーンですよね、今更ながらすみませぬです…w


ねっさんが持ちあげる役で、な構図もかんがえたんですけど……どう頑張っても、「ねっさんが足プルプルしながら殿を持ち上げようとして持ち上げられない図」しか浮かばなかったでs(矢パシュンッ!!)

Re: タイトルなし

タカハ さま>>ヒエエ、なんたる!!見られたからには泣くしかない…!!
いや、ツボにハマっていただけた上勿体なきお言葉までいただいてしまって、大変光栄で恐縮ですけれども!!
ありがとうございますっ!!´v`* ヘヘヘ!!

殿がイケメンすぎるからね、ねっさんが後ろ側に来ちゃうのは仕方ないよね。うん。

必然だよ(真顔)って今度ねっさんに会ったら伝えようと思います(まる)
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてデュークさんとマイキャラちゃんが尊い。・w・
(中の人は腐女子だよ!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる