滞在記。その14なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!

「年明けまできっと更新しやがらねえんだろうなあ…コイツ。」と思われていたであろう、その予想をダッシュパンチで壊しに来たぷるこでっす☆ `・v・´ドヤァ!!


現在開催中のシーソーイベントを体験させていただいたので、そのレポをば!!


「なんて厳しいイベントなんだ…ぼっちに!!(ゴクリ)」と、ミレシアン達に恐怖と絶望を抱かせるこのイベント。

実は、公式サイトの紹介ページを確認せずにインしたのでよくわかっていなかったんですよね…「新イベント来てるっぽいー?ほーん…。」って感じで…ーvー;

なので、

mabiss0143.jpg

今回一緒にシーソーしてくれたネコさんに全部一から教えてもらったよね!!
(今度からちゃんと、紹介ページ確認してからインするです…ごめんね…ありがとう…!!)

シーソーはどこで売ってるのか、誰に話しかけてイベントはじめなきゃいけないのかとか色々教えてもらった挙句、トマトカラーなココポちゃんで送り迎えしてもらうというおんぶに抱っこさ!!

申し訳なさ過ぎて、穴があったら埋まりたかったです…いやむしろ掘るところからはじめても良かったかもしれn( )

しかも、いざ始めてみるとこれが中々に難しくてですね?!

いや、確実に私がタイミングをミスしちゃってるのが原因なんですけど!!
全然15メートル以上飛べなくてっ……シーソー中のSSが無い事もどうか察してほしい。

撮影ボタンを押すことに気をやれるほどの余裕がぷるこにはなかったのだということを。

たくさん、たくさん「ワンモア!!」をお願いさせていただいて、6回目でやっと!

やっと!!

mabiss0139.jpg

大気圏を突き破れたよ!!!!
ムービーが入った時、「ッシャ、オラーー!!」ってリアルにガッツポーズしたのはナイショです。

見た事のない新しい土地に足を踏み入れたならば、冒険者としてやることはただひとつ!!

そう!!

mabiss0140.jpg

探検だね!!


「生き物いるかなー?」

「月だし、ウサギとかいるんじゃないか?」

「ウサギ!」

そんな淡い期待を胸に抱いていた時期が、


mabiss0141.jpg



私たちにも、



mabiss0142.jpg



あったんだ……。


見事なまでに、なんにもいなかったですし…なかったです…。
月の住民が暮らす集落とか、真っ白なウサギが餅をペッターン!ペッターン!!してるのとか、そうゆうのちょっと期待してたのにな……ションモリだな……ムーンゲートはあるのにね、解せぬです…!!ガッデム!!


でもでも!
シーソーゲームは本当に楽しかったので、また機会があれば挑戦してみたいところです…!!

いっぱい一緒に遊んでくれて、ありがとうございましたっ!!
ネコさんっ!!ノシ>v<ノシ

黒色の指定アンプルも頂いてしまって…うう、もったいなくて使えぬですっ…!!
なんか、なんかいざという時というか、とびっきりの染色の時の為に大事にとっとこう!!

そうしよう…!!


それでは!
また次回の更新でーです!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今開催されてるオルゴールイベントもクエストクリアに合奏があるからなあ
ダンジョンの人数制限といい、マビは、ソロではできないことが多めかもしれないね;^^

合奏とか、声かけてくれれば協力するのでいつでも声かけてくださいな~

※追伸※
「年明けまできっと更新しやがらねえんだろうなあ…コイツ。」
↑ うん、そう思ってたw

Re: タイトルなし

ことは さま>>最近は、やたらとペア必須イベントが多くて「運営さんが、この機会に友達作れよ」ってぼっちにはすっごくハードルの高い事言ってくる…!!なんてガクブルしてます;;
去年の春ごろの私は、絶賛お一人様だったので……今こうして、そういってくださるマスターさんやギルメンさん、いつも遊んでくださるフレンドさん達がいてくださることに大感謝しか抱けぬですっ…いつもありがとうございますー!!

P.S ふふん、ぷるこはやればできる子なので頑張れるのですよ!!(年内にもう一回更新するとは言ってない。) 
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる