滞在記。その13なのです!・w・

おこんにちは!

おこんばんは!
はたまたおはようございにゃしです!

オヒサシっ☆な更新にレッツ登場!なぷるこですー!
(一ヶ月更新ねえブログだぜ、プスーー!!って広告でちゃってたので…SSないのに慌てて書きに来たとか言えないね。)



チーーーッス!オレ、今日からここに住むんで!シクヨロ!!って、心の中に転がり込んできたうじうじ虫は、中々に出て行ってくれなくて…未だに住み着いていやがるのですが……エリンでの暮らしが「楽しい」から「辛い」になっちゃうのも、「優しい」をたくさんくれる人達に心配をおかけし続けるのもすっごく嫌なのでっ…ちゃんと割り切るっていうか…気にしない様にしていけたらいいなって思いました(まる)

「いっしょに遊ぶぞ!」って言ってもらえるって、すっごく嬉しい事だから…「楽しい」を共有しあえる時間をうじうじ虫のせいで台無しにしたくないもんね!
はやく追い出せるように頑張る!よ!!



さてさて!

更新をお休みしていたこの一ヶ月の間なにをしていたかといいますとですね!!



mabiss0138.jpg

くーちゃんの音楽修練を頑張っておりました!!


プルの妹設定を背負い、エリンでの生活を本格的にはじめたくーちゃんことサブっ子なクーヴァ。
まだまだ累積レベルも低くプルの様に火力があるワケではないので…中々、フレさん達とのお出かけやギルハンにこの子で行くのは気が引けてしまっていたのですが…今のこの子が、みんなと一緒に遊びに行くにはどんな風に育ててあげればいいかなって考えた時に、「サポート役」でなら少しはお役に立てるかも!と思い一度もやったことのなかった音楽を覚える事に!

メイン武器として弓才能をマスターしているので、DEXの伸びる音楽スキルとは相性もいいですし!

やるぞオラーーーー!!と勇み張り切り修練を始めたのはいいのですが……項目埋め回数がグロい!長い!!
ただただひたすらに、ダンジョンに潜ってペットとパーティを組んでジャンジャカジャンですよ……個人的には、PTヒーリングマスター取る為の項目埋めの方が断然優しかった気がするです………いや、アレも大概ですけれども…!!(震え声)


戦場と忍耐、子守唄にヴィヴァーチェ、歌と楽器演奏をランク1に出来たので、今は行進曲と幻想のコーラス修練中なのですが……いかんせんAPが足りない…!!
足止め用として、アイススピアも覚えさせたいし、5で止まってるヒーリングもランク1にしたいので…まだまだ道のりは長そうです…ああ!応急処置やシールド系もあげたいっ!;

音楽知識のランクあげに必要な本が上級バリでしか手に入らないのに、兄妹どちらにもほしいから二冊ゲットしないといけないとか今から泣きそうだけどガンバリマス。


ちなみにですね!
戦場と忍耐、子守唄の使い勝手がとても良かったので、歌スキルと共にプルもランク1まで上げ切りました!!
子守唄を覚えたからには、やっぱりライトニングロードが欲しくなったので…今度召喚スクロール買おうかな……その前に珠探して、気球乗らなきゃなんですけどね…;


やる事いっぱいだー!!

いっぱいだけど、12月はお仕事忙しいからのう……年末年始のお休みはすでにない事が決定してるし、今年はクリスマスが土日でしょ??

金曜日も祝日だから実質三連休なクリスマスでしょ??

……うん……うんっ……接客業務者としては戦慄しか覚えないよね!!
骨は拾ってください…!!グシッ!!


エリンでも、また去年みたいにクリスマスイベントくるのかなあ?
あ!プレゼントも考えなきゃだ…何にしようかな…何だったら喜んでくれるだろう…むむむ!!

当日までに、ワゴンとかハウジング見て回ってから決めようかなあ!


それでは!
また次回の更新でーです!!

(今度は!!SS、ちゃんといっぱい撮ってきあす!!)



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぁいおす!

やりたいこと多いと楽しいよねえ!w
ちゃんと休憩もしながらねw

ずどーんと落ちる時も大切だよ。そこからしか見えないこともあるさ~。
要はこれから。前向きなぷるこ、良いと思うよ!(*´u`*)

Re: ふぁいおす!

秋璃 さま>> そうなのですー!やりたい事がどばあっと詰みあがってる時が一番たのしいですっ!!
きゅ、休憩……休憩は………えっと、ね、眠くなったらちゃんと…ねる、よ…?今週二連休あるから、夜通し修練やろうとかおもってねえですよ…?!(目そらし。

ふおおんっ!;
ありがとうございますうう!;
本当に、本当に落ち込みMAXの時には大変お世話になりました…殿…!!
はやいとこ追い出せるようにがんばりますっ…!!
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる