滞在記。その11なのです!・w・

ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…。


「小僧よ…力が、欲しいか…」


mabiss0122.jpg



「…ああ。欲しい……私は、」



mabiss0123.jpg


「ネコ集会に混じっているのを、友人に見られていたとしても…狼狽える事のない強き心が欲しいのだよ…!!」


「…………見られたのか…。」


「……(コクリ。)」


(ネコ集会に参加した二度中二度ともフレンドさんに目撃されてたとか言えない。)


そんなこんなでおこんにちは!

おこんばんは!
はたまたおはようございにゃしです!!

私は悪くないと思うの、あのネコさん達が可愛すぎるのがいけないんだと思うの…!!という言い訳を述べつつ!!
今日はね!!

憧れの!!

あの!!

崇高なる、さるお方のお洋服をいただいてしまったんだ、ヒャッホオオオウ!!なマイキャラちゃん可愛い&ペッカ上教徒アクセル全開でお送りさせていただきますn( オールナイトテンション )

まあね!!
上の二枚のお写真で、「あっ……」って、ぷるこが拗らせていることをご存知の方々には既にお察しいただいているかと思います。


mabiss0111.jpg

デューク様の!!お召し物ですよ!!

お召し物おおおおおおお!!


あああああああんっ、なんでしょうね!!
この!!衣装からあふれ出るイケメンさってゆうか色気ってゆうんです?!

可愛い系路線な顔立ちのうちの子が!!
ちょっとカッコ良く見えてくる不思議!!


実はこのお洋服、サブマスさんからいただいてしまいましてっ……最初は、「着てみる?」ってお貸しいただいたんですけど、返そうとしたらドレスルームにしまえないからあげると受け取り拒否されてしまってな……そんな、そんな事言われたら!!

デューク様とお揃い染色にしてフヘヘするしかないでしょう、本当に本当にありがとうございまずううううう!!´;Д;


アンプルを買って、チマチマと染色作業をしながら「あああ…デューク様のお召し物じゃあ……神棚に飾りたい…拝みたい…尊いよォ!!」と地面を転がり!!

古代ヴァンパイアのブーツ買わなきゃ!!と掲示板に買取募集を掲載させていただき!!

ケットシーの翅が売りに出ているだとっ…?!
この衣装、単体だとイケメンすぎて似合うか不安だけど、翅つけたらちょっと可愛さも加わってうちの子にも似合う様になるんじゃ…買うしかねえ!!と財布を捧げ!!


その結果!!


mabiss0121.jpg


ぷるこは、大変満足なのである。(ニッコリ)

もう…もうな…もう、な…。
親バカでいい……むしろ親バカがいい……かわいい…デュ―ク様とお揃いコスなマイキャラちゃんホントかわいい…。

ハロウィンイベント終わるまでは確実にこのままな気がします……カイル兄さんとのツーショット撮りに行かなきゃ!!( 使命感 )


mabiss0120.jpg

このSAOコラボ系の翅で下向きに閉じてる感じ、マントがひらひらーって靡いてるみたいになってすっごく好きなのです。
ハッピーハロウィンデイ!までにスカアハ地域の森辺りでそれっぽい感じのSSもっと撮りに行きたいなあと思いつつ!


それではまた次回の更新でーです!!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫集会・・・猫島かな?
一瞬、リアルで猫集会に参加したのかと思ったw

マビは衣装も多いし、染色もできるから自分好みにできていいねb

スカアハ地域うろつくならゴーレムには気を付けて~!

ついに!

おめでとー!!ヾ(〃^∇^)ノ
今度、まじまじと見させてもらうぜ!

おめでとうございます

愛の勝利ですね!

プレゼントされてから染色、古道具?揃えるまでがはやくてデュークさまへの愛を感じましたw
SAOシリーズの羽は主張しすぎずかっこくていいよね!

Re: 猫

ことは 様>>いえいえ!ことはさんもすでに突撃されたとの事でしたが、廃墟の裏側にネコちゃん達のたまり場がね!!
かわいいですよねえ、リアルでもいつか遭遇してみたいですけど…私、わんこ達と暮らしてるので匂いで参加拒否されてしまいそうです。;;

うんうん、染色作業も楽しいですし…!!
スカアハ地域のゴレさん達はもうなんていうか鬼畜の極みでおっそろしいです( )

Re: ついに!

秋璃 様>>おめありですうううう!!いつでも!!いつでもマジマジとご覧くださいませです!!
むしろ!!今度また殿が男の子になった時は「着てくれください!!」ってスライディング土下座で手渡すから任せて!!!キリッ

Re: おめでとうございます

あいいろ 様>>ふおおお?!あいいろさん、ご訪問&コメありがとうございますーーー!!ノ>w<ノ
そして重ね重ね、おめありでございます…!!
これからもデューク様への想いを全面に押し出していけたらいいなって思ってまs()

Re: タイトルなし

alc 様>>ふっふっふー!!もうね、光の速さでハウジングにダッシュしてアンプル握りしめましたもの…!!
かっこいいですよねえ!!今実装されてる羽根の中で何気に一番好きかもしれないですー!!>w<
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる