滞在記。その10なのです!・w・






※当記事には、現在開催中のハロウィンイベントのネタバレ画像が含まれております。
ネタバレNG!なミレシアンの方はそっとバックキーをポチリしてくださいね!








(ぱららぱっぱっぱー!!)

mabiss0114.jpg

プルネット は ウィンドミル の 最高ランク に なった ! ▼

デュークの裾めくり の とくぎ を おぼえた ! ▼


そんなこんなで!
やったりましたぜ、コンチクショオオオ!!ウオアアアアアーーー!!(m`・Д・)mなガッツポーズテンションでおこんにちは!

おこんばんは!
はたまたおはようございにゃしです!!

ぷるこですー!!

長かった…地味に長かったです…NOT戦術才能中のミル修練………といっても、ほぼほぼお師匠様にお手伝いいただいてしまったので、実質自分一人で頑張ったのはランク2の後半半分くらいからなんですけどn(( ))

「弱体化装備探してるの?貸してあげるよ!」と、お優しすぎるお言葉をいただいてしまい、お言葉に甘えただけでなく人形術でジャキン!!ガシュウウウン!!と一か所に集めていただくという、許されざるおんぶに抱っこな影ミッション進行中…私は何をしていたかといいますとですね!!

mabiss0112.jpg

踊ってサボってtゲフン!!

一生懸命に応援してたんだっ☆

た、たまに働いたよ?!
フリル傘でスマッシュしたりしたよ?!!

ランク3から2になるまで、たくさんたくさん一緒にまわっていただいてしまって…本当に申し訳なかったですーー!;w;

mabiss0118.jpg

周回終わりにまったりと!

ココポチェアの座り方、女の子だとむちゃくちゃ清楚で可愛くてですね!!
「膝枕!!を!!」と枕を抱きしめてそっと寝てみたものの…野郎だとちょっと首が痛そうな感じになってしまうのです…orz

女の子の枕モーションは横向きだった気がするので、女の子同士だと良い感じに膝枕っぽくなるのかなあと思いつつ!!

お師匠!!長い長い修練にお付き合いくださり、本当にありがとうございました!!ノ>w<ノ
(お借りした鎧は、ファ○リーズでも汗のにおいがとれなかったので、一度テルコのノラさんに洗濯して干してもらった方がいいかもしれないです!!)


スキルの修練だけでなく、現在開催中のハロウィンイベントも頑張っておりますよお~!!

だって、こんなに私ホイホイのイベント早々来ないもの!!
やるしかあるまいですよ!!ムフーー!!

とりあえず、全兄弟のバッドエンドのページ集めが終わったので…後はグッドエンドを見て回るだけなのですが……うん…あのね…もう、なんていうかね?


mabiss0115.jpg

カイル兄さんのグッドエンドをただただひたすらに周り続けたいんだけど、どうしたらいいかな。( 真 顔 )

なんなんだよ…この可愛い生き物……いやお化けだけど…お化けだから生きてないんだけどさ……くっそ可愛いよ…。

恋しくなるかも?

はーーーーーーーーー???

すでにこっちは恋しいわ!!

他の子のルート周ってる時、貴方のそのデレがむちゃくちゃ恋しいんだよ!!

もうイヤやぁ……こん人尊みしかないんやけど…どないしたらええん……変身メダルもろたけどさ、もったいなくて使えんよ……インベの隅っこにずっと入れときたい………アルフィー君と友達になれる笛があるならさ?

カイル兄さんと心の友になれる笛があってもいいと思うんだ。

今年のハロウィンイベント期間中の実装は難しいだろうなって思うので来年楽しみにしてますね!!運営さん!!【壁】w・)ジッ



それでは!
また次回の更新でーです!!



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

修練おつかれ~!

ミルランク1おめでとう!
魔法きかない相手もこれで大丈夫・・かな?


わかる・・・!

わかるぜ・・・!

カイル兄さんのデレ、ぱねえよな!!!(力説

Re: 修練おつかれ~!

ことは 様>>おつあり!おめありですー!!>w<
ふっふー、魔法効かない相手にはナックルで突っ込むのであんまり困ってなかったのですが、でもミルランク1の範囲すっごく広くなっててほくほくです…ミミックはもう怖くないぞお!!(尚ライカンさんは…。)

Re: わかる・・・!

秋璃 様>>ガシッ!!(無言の強い握手。)
ほんとにな…もうな…カイル兄さんのあのデレは反則ですよね、殿………カイル兄さんに変身した時は、またお隣でフヘヘさせてねです…カイル兄さんほんとに尊い……。
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる