滞在記。その9なのです!・w・

ハアイ!

生まれながらに持ったパッシブスキル「ツキを知らぬミレシアン (運-100)」が発動して前回記事の通りにココポチェアペットココポも自力で出すことが出来なかったぷるこでっす☆


ペットボックス9個あけたのに!!その内の3個がアルビノ白虎!!

ランダムカード3個買って!!その3個ともルルティエちゃんの衣装バックだった私なんて!!

私なんて!!

mabiss0131.jpg

魚にまみれるのがお似合いなのさ!!!!!!

ペットボックスはまだいいよ!!
前から欲しかったフローラちゃんやお馬さん、インプさん達お迎えできたし!!

でもな?!
ランダムカードそれはどうなのよォ!!

なんでや!!
前回の記事でルルティエちゃん可愛いよ!!フヘヘ!!したからか!!?
そうなんか!???

せめて野郎服ひとつ出ようよ!!
出ようよおおおお!!;w;

あまりの自分の引き運の無さに絶望して、海岸で黄昏ているとマスターさんとサブマスさんがインなさいまして!

…目を疑う一文がギルチャに現れたんだ…。

「ココポ見に来る?」

「行きます!!」

2つ返事でお二人の元へ走りだした、このぷるこ。


mabiss0124.jpg


すごくお久しぶりに直接お会いできてむちゃくちゃ嬉しかったのです!!
さっそく見せていただいて、ココポのそのあまりの可愛さに「…出るまで引けば確定ガチャ…やるしかない。」と決意していると「それはww」「深みにハマるやつwwww」って笑われてしまってな………その後に、

「3匹出たんだし、1匹譲ってあげたら?」

「うん。ぷるさんになら里子に出してもいいよ?」とすっごくすっごく、もうなんてゆうか!!
私みたいなミジンコには勿体ないくらいのお優しいお言葉がギルチャにあってな?!

きっと、なんの足しにもならないくらいの小切手と、3つ出たルルティエちゃん衣装のひとつを半ば強引にサブマスさんに押し付けてな……お言葉に甘えて、お迎えさせていただきました…!!

その結果、私は。

mabiss0129.jpg


信号機カラーココポトリオのかわいさに悶え死んだ。

なんなの…この愛らしさ……もうどうしたらいいの……ハゲ散らかせばいいの…?
どうしたらこの気持ちを言い表せるんだろうっ!!

ホントにホントに、ありがとうございますっ…ありがとうございますう…ココポちゃん、大切にモフモフさせていただきまする…!!


mabiss0100.jpg

あまりに嬉しくて、My・チョコボちゃんをジョーさんに見せびらかしに行ったよね!!

飲んだくれが許されるのは、トキワシティでポケモンの捕まえ方を教えてくれるおじいちゃんだけなので…ジョーはマジで、ちょっと本気で心から反省して悔い改めた方がいいと思う。( 真 顔 )


でもな?

その夜……うちのチョコボちゃんがもっと大活躍するプチイベントがあったんだ。


\ぷっぷるぷるるるぷっぷっぷーるっぷっぷるっぷっぷっぷーるっぷっぷるっぷっぷっぷー♪/
mabiss0127.jpg

ヨネさんと一緒に、「RPG風のSSを撮ろう!!」なお散歩に行ってまいりました!!

お師匠様や、最強のショタ。
うさぎのお姉さんに神のハリセンでチュッドーンされたり、馬で踏み付けられたり、ネコさんにシャドウィザエリートに誘われて大暴れし終わった後に「どうせなら、イリアの草原でキャンプファイアしたいなあ。」って呟いたぷるこに「わかる!冒険っぽい感じするもんね!」とヨネさんが賛同してくださいましてですね!!

お互いに翌日はお休みということで、(「わーーー!!ぷるこも明日お休みなんです!!いっしょだーー!!」「え、いやだ!!」「なんでや、工藤!!」「ごめ、おもわず本音が…」「ひ で え w」なんて会話があったとかなかったとか…。)大ハッスルして参りました!!

解散したん、朝の6時前やで???
オールナイトパーティ、ヤーーーハアアアーーーー!!してたんモロ解りな時間過ぎるよねって自分でも思うです()

ちなみにだね?
言いだしっぺはぷるこではありますが、カメラはヨネさんにブン投げときました!!

きっと、きっとね!?
いつかは記事にまとめてくれるはずだから……詳しくはそっちを見ろくださいなの……(震え声)!!

でもでも!!
何枚か自分でも上手に撮れてたやつがあったから…それを数枚ペタペタしときまする!!


mabiss0126.jpg

この世界を照らし終えたパララ。
キミは一体、これからどこを照らしに行くのだろう。

おやすみなさい。
また明日。



闇の帳が降りる頃。
パララの代わりに空を飾るイウェカが連れてきたのは鈍濁の雲。


mabiss0125.jpg

ザアザアと音を立てて、大地を潤す雨粒は。
冒険者達の行く手を阻む。

「雨は好きじゃない。」

そうポツリと呟いて、少年はただただじっと恨めしそうに空を睨みつけた。



暗がりに、再びパララの光が差し込めば。

冒険者たちの行く先を指し示す様に七色の橋がかかる。


mabiss0128.jpg

さぁ、どこへ行こうか。

何を見ようか。

どこまでも、どこまでも続くこの世界で…僕らは何を得るのだろう。


枚数の少なさを物語風の文で誤魔化すなって?

仕方ないでしょ!!

撮影技術なんてぷるこには備わってないんだから!!!
使えそうなSSなんてほぼほぼ皆無だよ!!!!((床ダアンッ!!

SSを上手に撮れるミレシアンの皆様には、本当にその技術分けていただきたいのです…グシッ!!
やっぱり、枚数いっぱい撮らないと上達はしないんだろうなあと思いつつ……こんな突拍子もない思いつきを、一緒に楽しんでくださったヨネさん本当にありがとうございました!!

話せば話すほどに、類友すぎてちょっともうなんていうか固い握手を何度だって交わしたくなってしまいましたが、うん。

とりあえずはな?

mabiss0101.jpg

カイル兄さんにこのゲス顔向けてもらう権利はぜってえ譲らんからな?

でも、カイル兄さんをめちゃくちゃに泣かせたくなるっていう事には心から激しく同意しソワアするからまたミッドナイトテンションで色々語りあおうね!


……こうやって、日々のエリンでの出来事を綴るたびに、私はすっごく素敵なご縁に恵まれてるなあって思います。
いっしょに遊んでくれるフレンドさん達がいて、ギルドにも在籍させていただけて……たくさんたくさん、助けていただいたり甘やかしていただいたりしてさー…なんていうかさー…もらってばっかりってゆうか……何度、ありがとうって伝えても伝えきれないってゆうか…むぎぎ!!

言ってて恥ずかしくなってきたです!!
ほっぺたあっつい!!

いつか!!いつかは!!お世話になっている皆様になにかお返しができるような立派なミレシアンになれたらいいなって思うのでっ…どうぞこれからも末永くよろしくお願い申し上げまする!!!!(スライディング土下座)


それでは!
また次回の更新でーです!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三色は壮観だったね~

なかなか見れないSSかも!
青にしたのは個人的に青が好きだったからだけど・・たまたま信号機にw

コラボ衣装の男性物は、ハクだけ高めで、他の二種は結構安く出回ってるのを見たから買ってしまうのもありかも?

Re: 三色は壮観だったね~

ことは 様>> 信号機カラーココポトリオの可愛さに全私の毛根が家出してしまうかと思いました…!!
SSボタンをなん連打したかわかりませぬう…!!w

コラボ衣装、和服持ってないから一着くらいはーと思うのですが…むむむ!!
尻尾も欲しいし今はグッと我慢して尻尾貯金すべきか否かと悶々しております…。w。
(ようじょがくれたデューク様衣装に合わせたくて古代ヴァンパイアブーツ衝動買いしたとか言えない。)
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる