滞在記。その8なのです!・w・

mabiss0098.jpg


釣り放置していると、
いつの間にか背後に立っていたイケショタに椅子ごと背中を蹴り飛ばされました。


ありがとうございます、ご褒美です!!


そんなこんなでおこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!

ぷるこですー!!

本日のメンテナンスで等々、「うたわれるもの」とのコラボタイアップがはじまるみたいですねえ~!!
はじめて経験するタイアップイベントなので、ぐーぐる先生でポチポチと調べてみたのですが…どうやらミッドナイトプレイ推奨のゲームが原作の様子!

キャラ紹介を見た限りでは、ルルティエちゃんが大変ドツボで超可愛いです。

ああゆう、THE・女の子!!って感じの子すごく好き……これは、主人公君が「我、夜戦ニ突入ス!」してもしゃあないわーーしゃあないよーーーー!!え、あるよね?!彼女との結婚ルート!!ないとかないよね?!ね!?支援会話みたいなのあるよねえ?!!ってスマホ眺めながら、FE覚醒&IFプレイ中によく陥るお見合い斡旋おばさん思考でいたらさ……ルルティエちゃんが連れてるあのでっかい鳥さんなにあれ、

ぐうかわなんですけど!!!!!!

あの子、ペットと椅子でくるんでしょーーーー?!
すっごくお迎えしたい!!もふりたい!!

しかし両方とも箱産という現実!!

せめてペットはカードにしてよおおおおお!!
運営さんうううううう!!

う、ううう……出る気がまったくしないので……もしお迎えした方がいたら乗せてね、です……。

さてさて!
この間ですね!

すっごくお久しぶりに、

mabiss0097.jpg

ぷるこにとっての「戦闘狂のお師匠さま」であるフレさんがエリンにインなさっていたので、「おかエリンですううう!!あそんでくださああああああい!」と突撃して参りました!!>w<

つでーに行ってから、アルビダンジョンにお散歩に行こうか!という事になって、タラへと向かえば!

mabiss0096.jpg

偶然にも殿にお会いしまして!!
その場で「影ミッション、すぐに終わらせてくるのでいっしょにアルビ行きましょうよおおおお!!ねえねえ、殿おおおおお!!」と即ナンパさせていただきました!!(ムフー!!)

ナンパ時のモーション?

気持ち的には反復横飛びしてた。

\シュッシャッシャッ!シュパア!!/

無事に殿からOKのお返事をいただいたので、お師匠と共につでーミッションだった背後の敵HDへと乗り込みサクサクーーーっと終わらせた後!!

ダンジョンボックスから出た上級証を握りしめ、アルビダンジョンへ!!

だがしかし、そこで私達を待っていたのは……。

mabiss0095.jpg

ハードモード上級ダンジョンには、
ダンジョンボックスからでる上級証ではもう入れなくなっていたという絶望だったんだ…。


改変来てから、ハードモードダンジョンにはハード用の通行証じゃないといけなくなったんですねえ……ハフン。

だがしかし、このぷるこのインベにはそう。
希望の光があったんだ…。

無制限ダンジョン通行証、という課金箱から出た紙切れがな!!!!!

「なんでだよ!!なんであの時出てくれなかったんだ!!尻尾ォ!!」って悔しさを込め、床へと叩きつけて中へと入れば。

僕らの目の前に、突然。

mabiss0093.jpg

トイレの神様が現れたんだ…。

うん。とりあえずね。
お師匠様と共にカメラを構えて「カシャ」「パシャ」「Σ(`・Д・´;)」とSSに収めておいたので、後日ベルファスト裁判所に「こんなド緑のトイレでくつろげるのは多分、ヨネさんしかいないと思います。トイレの神様に、皆に優しいトイレになるようにって言ってください!!」と訴えに行こうと思います(  )

戦闘中のSSがひとつも撮れていなかったのが悔やまれるのですが…割と本気で「かってえよおおおお!!長いよおおおお!!魔法カッキイイインこわいよおおお!!わーー!みんな大好きライカンさんが二匹もいる、うれじいいいいなああああ!!(号泣)」な感じだったので、察してもらえると幸いです。( 真 顔 )

ライカンに当たると、やっぱり真面目に、ミルの修練やるべきかなあと思います……未だにランク3なんですよねえ…え?格闘やってるくせに正気かって??

…フ、

私だって1にしたいわよォオ!!

でも弱体化装備そろえる所からやらなきゃだからめんどくさいのおお!!モダモダ!!
初心者累積の頃にちゃんと1にしとけばよかったなあああああって今になって思うよね!!;w;

ヘイルストームのランクも、3で止まってるので……両方ともボチボチと進めていけたらいいなあ…。
スキルを極める為の修練の道はまだまだ険しそうです。。。


それでは、メンテが空けてる事を祈りつつ!

また次回の更新でーです!!



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

箱産

相変わらず元気そうで何よりb

自由板でも一部書かれてたけど、タイアップのペットくらいは箱じゃなくて定額で出してほしかったね。。
ランダム産の方が儲かるのかな・・?

ミルは後回しにすればするほど強さ調整面倒になるかも。
修練がんばだよ~

Re: 箱産

ことは さま>>うえへへへ!ありがとうございます!!
相変わらずHENTAI全開にエリン充しておりまする!!

なんと!!ランダムペット箱は、やっぱり多くの方がなんでやねん!!なさっておられたのですね……ホントに、私の樋口は犠牲になったのだって遠くを眺めたくなるくらい、ランダム箱の闇を見たので……今度からは普通のカード販売がいいなあと思いつつ……やっぱりミルは早め早めのほうがいいですよねえ;;;;

弱体化装備、お安くなってたらいいんだけどなあ……ちょっと真面目に探してみようと思います~;;;
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる