滞在記。プロフィールなのです!・w・

当ブログ、ぷるっとエリン滞在記!にて登場するマイキャラちゃんのご紹介記事になります。

※創作色を強く含みますので、そういったものが苦手な方はご注意くださいませ。


メインキャラクター


マビノギ

mabiss0238.jpg


名前 プルネット

種族 エルフ

累積レベル 5000とちょっと。

性別 ♀ 10歳身長固定です。・w・

一人称 私

二人称 君  親しい相手へは名前の呼び捨て


~ マーリンのシリエン魔力ナックルとケルティックガーディアンスタッフを握りしめ、エリンを旅している自分が大好きで仕方ない残念系女子。格闘魔法師見習いで、傷ついた仲間に「大丈夫かね?」と優しくPTヒーリングをかけた後笑顔で治療代金を請求するまでがデフォルトの戦闘スタイル。 アルター君に「あ、見て下さい!ミレシアンさん!あの羊可愛いですね!」って話しかけられて「…は?君の目は節穴かね。私の方が可愛いに決まっているだろう?」と真顔で返した。そのくらいに自分を着飾る事が好きで仕方ない自信家さん。身に着けるものはゴシック系統の物が多い。 \フリル?レース?大好物なのだよ!!/ 最近のマイブームは、メテオで調理した真っ黒のお料理を旦那様に振る舞う事である。 ~



PSO2


mabiss0239.jpg


名前 プルネコット

種族 ニューマン

累積レベル 30未満。

性別 ♀ ウサギ耳、尻尾固定

一人称 私

二人称 君  親しい相手へは名前の呼び捨て


~ エリンからアークスの世界へと飛び出したうちの子のもうひとつの姿。名前と容姿は多少、いやかなり異なるものの中身の残念さは健在の様子。「スキルポイント…ああ、APのことかね?!」と脳内変換しながら少しずつアークスの暮らしに慣れ始めており、現在は炎系アーツを最大限に生かすスキルシートを埋めながらフォースの職についている。 「炎系アーツを最初にはじめた理由?…食事はどこへいっても必要だろう?(ニッコリ)」 との事なので、宇宙に行っても最大火力オンリーでの調理方法&料理(味覚)音痴さは変わらないようだ。 ~





管理人(いわゆる中の人)


名前  ぷるこ

~ リア友に誘われて、エリンに降り立った腐ったお女子。エリンの風景の美しさイケメン男子の多さにガッツポーズしたものの戦闘に慣れず登録したすぐ後に半年程休止。 その後、デューク様の麗しすぎるお姿を拝見し、一目惚れ。復帰し今に至る。やるかやられるかの激しい戦闘も、まったりぼけーっとするだけのお散歩もどっちも好き。でもそれ以上にお友達とお喋りしたりはしゃぎ合うのが大好き!!今日も今日とてエリンと宇宙のイケメンを眺め、癒される幸せなミレシアンとアークスの二足のわらじ生活を送っているのです…フヘヘ!! ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる