滞在記。その7なのです!・w・

おこんにちは!

おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしですっ!

お仕事連勤中は、中々ゆっくりエリン充できなくてションモリ悶々しているぷるこです。´・w・
その分お休みの日はがっつりもっさりミレシアン生活を満喫しながらマイキャラちゃん可愛いなあ、フヘヘ!!してるんですけどもね!!

ここ最近は、

mabiss0088.jpg

ずっと放置していた応急処置のスキル上げクエストをこなしに硫黄地帯で採掘したり、
(ゴーレムさんに襲われたんだろって?…襲われたに決まってるだろ!!!!探敵範囲広過ぎィ!!´;w;`)

mabiss0089.jpg

お友達と一緒にポイントミッションの消化を兼ねてダンジョン探索したり、
(最近、ヨネさんからの私の扱いがすっごく手厳しいんだあ……お尻にマグナムショット撃ってきたり、背中蹴り飛ばそうとしてきたりするの…DV怖いいじめられてるよお…グシッ!!)


mabiss0090.jpg

アイディンさんを遠くから見守ったり、
(容疑者は「ただただイケメンに癒されたかった。おっきいにゃんこに変身していれば、どれだけ眺めていても通報されないと思った。大丈夫だと思った。」等と供述しておr( )  していたのですが!

昨晩はちょっと変わった冒険のお手伝いに行ってまいりました!!

G10 ボイトのRPクエストですー!!

冒険のお相手はコチラ!!

mabiss0087.jpg

相互リンク先様としてもお世話になっているタカハさんですー!!>w<

タカハさんとは、この間レポした花火大会で初めてお会いしたのですがあれよあれよという間に距離が縮んでいきましてっ…気づけばダンジョン内で行き止まりに当たった際「「ダンジョンあるある!!」」と同時に全チャしちゃう程の仲良しさんになっておりました…!!(まあ、薔薇好きー!の腐ってる仲間ですしイエーイ!しあっちゃうのは仕方ないよねっ★)

ダンジョンへ向かう際、タカハさんのお馬さんに乗せていただいて大陸移動したのですが、

mabiss0083.jpg

見よ、この紳士の風上にも置けぬ所業を!!

女の子に地面走らせて自分は優雅にパッカパカー!なんて申し訳なさすぎるぞ、本来ならば許されぬ!!この状況!!ってワタワタしているとタカハさんから「二人乗りペット持ってないんだ、ごめんね。」との一言が!!

言ってくだされば!!このぷるこ!!

いつでもお菓子ワゴンタクシーだしてアッシーになりますのに!!!!!


メイズ平原のダンジョンへとタクシーを走らせ、中へと入れば!

mabiss0081.jpg

はじまる、「ボイトさんのドコに惹かれたの…?」RPクエスト。
このRPの何が辛いかってダウンアタックのない事なのです……ダウンアタックがある事に慣れ切ったぷることしては、中々にボイトさんの操作が難しくて…ええ、床ペロしてしまいましたとも!!
しかもその際、復活する場所を間違えてダンジョン外に飛び出しちゃって…最初からの入りなおしをお願いしてしまう始末!!
お手伝いしに行ったのか邪魔しに行ったのかわからないこのポンコツさ!!本当に申し訳なかったです‐‐‐!!´;w;`

ご迷惑をおかけしつつも、なんとかクリアして「G10の続きファイトですー!!」「今度は薔薇話しようね!!」「なにそれムチャクチャ楽しみにしてる!!!!」とお別れした後は、

mabiss0082.jpg

まったりゆったり、お散歩へ!
こうやって何気無い景色をじーっと眺めてるだけで、リアル生活で荒みきった心がすっごく癒されるので…エリンって本当に綺麗だなあって思います。

まあ、私がいっちばん癒されるのはエリンでイケメンを眺めてる時なんですけどね!!!!(ドヤァ!!)


HENTAIの集いもとい、

mabiss0084.jpg

ハロウィンロケにも参加させていただけて、本当に楽しかったですー!!
ありがとうございました!!

お写真の仕上がりとお披露目を全力待機しておりまする!!!!

……殿が殿でなくなっていたことに、「私の楽園がエリンからまたひとつ消えた!!マハの湖に身投げしてやるう!!」って叫んだら皆に「想像通りの反応過ぎてwww」って笑われたんですけどまったくもって解せぬです!!プンスコ!!

皆から、慰めてくれなかった傷心料として1Mずつ徴収してやるんだからァ!!覚悟しててよね!!ズビーーーーー!!

ではでは、また次回の更新でーです!!>w<



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RPお手伝いありがとう!
ごめん、早くペットの話すればよかったね…^p^アハン
結局アッシーになって頂いてあざました(`・ω・´)ゞビシッ

ことごとく行き止まりだったよね!w
ネクソンの罠だった…
でもぷるるんと遊べて楽しかったよー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また一緒に遊ぼうねっ(*´ω`*)
遺跡の外に出ちゃったのはほら…きっと私が臭かったからだよ…(謎のフォロー

ハロウィンロケ楽しかったね!
ちょっとだけだけど参加できてよかったw
今度はフィーちゃんのハロウィンイベがあるみたいだし、楽しみにしとこうねー!(*'ω'*)エヘ

Re: タイトルなし

タカハ さま>>こちらこそ、お手伝いにお誘いいただきありがとうございました!!
とんでもないです!!いつでも呼びつけてくださいませ…!!このぷるこ!!いつでもぼったくり料金でっゲフン!!………ご送迎いたしますので(ニッコリ)

私もタカハさんと遊べてホントに楽しかったですーーー!!
ぜひぜひまた遊んでやってくださいませ!!タカハさんのマイキャラちゃんは個人的にすっごくいい匂いがしそうなイメージなのでそんな理由もちフォロー認めぬぞ!!!!<●><●>クワッ!!
このポンコツがあ!!って蹴り飛ばしてくださればいいのです……ぷるこにはそれがご褒美ですから……キラキラ。

ロケも、すっごく楽しかったですよねえ!!>v<
だがしかし!!私は今度のハロイベ参加できぬのです……翌日お仕事なうなので夜更かしアウトなのですーーー!!;w;
残念すぎて心折れそう!!!!

…なので、ね…?

タカハさん!!!

私の代わりに、ヨネさんと殿の顔面にカボチャパイを盛大にぶつけてきてくださいね……レポ楽しみにしておりますぞ…!!
あ、でも私からカボチャパイぶつけるようにって頼まれたってゆうのはナイショにしてねです……お尻に矢突き立てられて手裏剣でザックリやられた後にダブルアッパーされると思うから…!!(震え声)

プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる