滞在記。その6なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんはっ!

はたまたおはようございにゃしですっ!!

鞄を求めて釣り糸を垂らすことに疲れ、もう最初からそんなアイテムはなかったんだなって思うことにしたぷるこです。´・w・


昨晩はですね、お仕事から帰ってきてお昼寝しちゃってたので(次の日がお休みって最高だよね!!お昼寝夜更かしOKデイ万歳!!)、インするのがいつもより二時間ほどゆっくりめだったのですが、マスターさんとサブマスさんにお会いできたのでギルハンinエリうぃずにご一緒させていただきましたっ!!

いつものように、サブマスさんがファイアボルトをドッカーン!!してマスターさんが影縛りからのライトニングロードをズシャアアアアン!!してるのを金平糖FBLをモグモグしながら見ていたぷるこ。

み、見てるばっかりじゃないよ!?ちゃんと働いたよ?!
昨日は一回も床ペロしなかったんだから!!本当なんだからあ!!;w;

あっという間に全拠点を制圧して、うぃずさん達もいつの間にかメテオで焼き払われていたので、いそいそと宝箱を開けて報酬の残念さにペってしているとマスターさんから「あのね、」とお話が。

mabiss0067.jpg

どうやら、ぷるこの全身から溢れるお二人へのラブ!ようじょに充分に伝わっていなかったようで…思わず「抱きしめようか?!!」って言ったらイヤがられて、そのツンデレさ!!ちょっといやかなりたまんなかっンンゥ!ゲフン!!

…危なかった、またマスターさんに通報されるとこです…!!

昨日も、コチョコチョしてきたようじょの太ももを触ろうとしたら通報されてしまったからな……まったく!!こんなにピュアッピュア淑女であるぷるこを捕まえて「その仮面からHENTAIさが滲み出てる」とは何事ですか!!(プンスコ!!)

ぷるこほど、清純って言葉が似合う子そうそういませんよ?!

「HENTAIへのお供え」と称して、ようじょからケルティックガーディアンスタッフをいただいてしまったので…大事に大事に、主力杖in二本目を作らねばです……!!

本当に、本当にありがとうございますうううう!!
大切にします!!´;Д;`ブワワッ!!

釣りを終え、お布団へとダイブされたお二人と別れた後はブラブラと影に潜って、修練したりしていたんですが…ふと、最近あの子に会いに行ってないなー!と思い立ちハウジングの前へ!!


mabiss0070.jpg


ソロお散歩inお城ダンジョンです!!


mabiss0068.jpg

ここのモンスター達は、シャンデリアを模したクモに食器仕様のフライングソード、ロウソク兵やオーガキラーコックさんなどちょっぴりオシャレさんで洋風な子達が多いので個人的に、とっても大好きなダンジョンなんですよねえ~!!


mabiss0069.jpg

ダンジョンの壁装飾なんかも大変けしからん程にドツボです!!
住みつくぞ、コラーーー!!


mabiss0071.jpg

スイッチ部屋で、自爆っ子たちがワラワラと密集したならば!!


mabiss0072.jpg

撃つしかあるまい、ショックウェーブ!!

チュドオオオン!!っとぶっとんだ所で華麗にレベルアップしたよね!!
転生ポーションが三つ集まったので転生してから乗り込んだんですが…このレベルアップ時にようやく累積レベルが4000になりました!!そろそろライトニングロード覚えに行きたいですね、はい!!(溜まったAP見ながら。)


mabiss0073.jpg

とっても久しぶりにビッグなヒュジヒュジもでまして!!
しかも二連続だよ?!ヤッタネ!!(アンプル代に消えてったけどな!!)

たんまりと金貨入れを潤わせた後はボスルームキーを握りしめ、久しぶりなあの子の元へ!!


mabiss0074.jpg

インキュバスくうううううん!!!!!!!

あーーーーーーもーーーーーー、いつ見ても好きです!!

私の目から炎が消えたとしても、私にはあなたの姿が見える。
私の耳を塞いでも、私にはあなたの声が聞こえる。
足を失っても、私はあなたのもとへ行ける。
口を失っても、私はあなたの名前を呼ぶことが出来る。
たとえ私の腕が折れたとしても、私の熱い心臓であなたを捕まえる。
その心臓が止まったとしても、私の脳があなたのために歌う。
その脳さえ燃えてしまったら、

私はあなたを血で抱きしめる…。 って、ブツブツブツブツただっぴろい部屋のど真ん中でゆってるんですよ?!
なんなの、そんなに思いつめるような激しい片想いしてんの?!

依存系ヤンデル君、たまんねえです!!
ホンットにもう、可愛すぎかよ!!


mabiss0076.jpg

自分がエルフである事を誇りに思う瞬間である。

たっぷりじっくりと眺め、イケメンに癒された後は!!

愛のダッシュパンチを叩き込み!!

「好きだ!!」と叫びながらアッパーに想いを込め!!


mabiss0075.jpg

「君は何故三階層ダンジョンに住んでいるのかね!!地味に長いのだよ!!この部屋に来るまでの道のりがなァ!!」と押し倒す!!

パウンティングってイケメンを組み敷くためのスキルでしょ?

えっ、チガウノ?????


思う存分、お城ダンジョンを堪能した後はダンバに戻ってお買い物したり、偶然お会いしたフレンド様からのアルビ上へのお誘いを受けご一緒させていただいたりと昨晩は大変楽しい冒険者ライフを過ごすことが出来ました!!

落ちたの二時前とかだったからね、夜更かしOKデイは恐ろしいです…!!

惜しむべきは、アルビ上ダンジョンのSSをまったく撮れてなかったことでしょうか……PTヒールのお代として5Mをショタに請求したことは覚えてるんだけどな……道中のチャットが楽しくてついついSSボタン忘れちゃうんですよね…次は気を付けよう…!・ω・`。


それでは!また次回の更新でーです!!ノ>w<ノ


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WIZエリお疲れ様~!

幼女はツンデレでも心配性なんだよね・・;^^
友情表現だと思ってあげてくださいな~

火力面ではFBLの威力だと、こちらと大して変わらないような?
バタバタと敵が倒れてたと思う。
なので、もっと自信をもって・・・[色:FF0000]床ペロ
してもいいよっ!

最後のヤンデレ君。ちょっと怖すぎないか、これ。。
そんな相手に、拳で告白した挙句、強引に押し倒したプルさん。
ヤンデレ君も形無しですな・・w

色指定ミス

って、編集でなおせないんだなあ・・
変だったら後でなおせばいいかな?って思ってたw

(; ・`д・´)

ぷるこいきなり詩を読み出したやばい・・・!
思ったらインキュ君かw

Re: WIZエリお疲れ様~!

ことは さま>>なんたる光栄なっ…ようじょからのツンデレ友情表現全力で受け止めさせていただきますね…!!(両手広げ)
FBLの火力、ちゃんとあがってきてますかね…!?タイトル補正や武器補正、レベル補正をいれてやっとこさ魔法攻撃力が300とかでるようになってくれたので……これからもがんばって、修練違った、床ペロしますね!!!!!←

ヤンデレ君とのランデブー大変楽しかったです…フヘヘ!!
お城によって色味の違うインキュバス君と出会えるので、近々また別カラーの子を押し倒しに行って来たいと思います…!!

Re: 色指定ミス

ことは さま>>なんたるっ…真っ赤な文字だったからどうしたのかなーと思ってたらそんな理由が…!!
編集機能つけてくれていいんですよ、FC2様ああああああ!!(声大)

Re: (; ・`д・´)

秋璃 さま>>ちょ、殿ォ!!!!ぷるここんなに病んでる詩読みませんってええ!!今は!!!!………中二の暗黒時代なら露知らず……ウッ!!思い出しただけで頭が…!!!!!
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる