滞在記。その5なのです!・w・

おこんにちは、おこんばんは!
はたまたおはようございにゃしです!!

ちょっぴりお久しぶりの更新にレッツ登場★なぷるこですー!!ノ>w<ノ


いや…あの、なんかですね…?
この底辺ブログ、いつの間にかフレンドの皆様方に知っていただけてたみたいで…嬉しいやら恥ずかしいやらな感情と共に、今後は更新が止まった瞬間、頭に手裏剣ぶっ刺されるだけじゃなくお尻に矢を突き立てられたり、ライトニングロードをズシャアアン!されるんじゃないかなってゆう恐怖心も同時に抱いたので撮りためたSSをちゃんと握りしめて来たよ!!

ぷるこはやればできる子だからね!!
昨日の花火イベントのレポは翌日にまとめられるんだよ!!

ほめてほめて!!

でもおかしーーーなーーーーー、私のSSフォルダさーーーー…花火のSSほっとんどねえんですよねえ…。



あるのは、




mabiss0056.jpg


イケメンに踏んでもらえたってゆうこのご褒美感あふれるSSばっかりなんだよね!!!

このシーンのSSだけで何枚あったと思うです?
15枚だぜ?

ちなみに、いっちばんアングルの良かったこれ、家宝にするからっ!!
譲らんぞ!!!!


そんなワケでですね…?
大変残念な事に一次会と道中の気球のSSがまったくほっとんど無かったので…二次会をメインにレポさせていただきまする…!!すみませんううう!!;w;

ほんともう、このポンコツぶり!自分で自分にダッシュパンチ叩き込んでやりたくなるぜ!!(床ダアンッ!!



誰か私の代わりに一次会と気球のSS貼ってねください!!それ眺めてニヨニヨするからあああああ!!(声大)



それでは、レポレポれっつらごーごーです!!

事のはじまりは、ぷるこのフレンド様が主催で夏の終わりに花火打ち上げるよ!!なイベントがあるからおいでーってお声掛けいただいた所からで……ペットインベの奥底に突っ込んでいたイベント花火がついに荒ぶる時が来た!!と喜び勇んでお邪魔させていただきました!!

集合時間の30分前にエリンにインして、集合場所にも5分前にはついていたのに……そこには誰もいなくてですね。

「あれ…皆、どこかで待ち合わせしてからここにくるのかなあ?」って思ってたら殿からフレチャがピロン。

「ぷるこ、もう皆集まりだしてるよー!」ってゆわれて「えええ?!!待ち合わせ場所違うトコに来てた?!ザルディンの海岸ですよね?!マナトンネルの前!?え、ぷるこもそこにいるです!!殿いないよ、ドコーーー!!?」ってワタワタしてから、慌てて自分のメニューバーを開けば。

集合chは7だったのに、私1chに居たよね。( 真 顔 )

そら会えんよ!!会えるわけがないよ!!って机に額をぶつけてからchチェンジしてやっとこさ皆様に合流できました……しっかりちゃっかり遅刻してしまってすみませぬ…すみませぬう…!!


mabiss0065.jpg

はじめてお会いする方々もたくさんいらっしゃって、ソワソワしながらもぷるこ、ココで大変なことに気付く。

「…みんな和服や…めっちゃ浮いてる…私めっちゃ浮いてるで、コレエ…!!( 愕 然 )」

和服系のお洋服、全く持ってないので…お着替えもできず、通常運転のままなゴシックスタイルで参加させていただきました。
(後で聞いたら、ドレスコードとかなく服装なんでもおkだったそうなので一安心したのはナイショです…!)


参加者の皆さんが集まったら、さっそく花火に点火点火!です!


見よ、これが!!


mabiss0051.jpg


ミレシアンの!!


mabiss0050.jpg


花火大会だ!!

夜空を彩る火の花?知らない子ですねってくらいに、地べたにばっかり花が咲き誇りまして……脱出ボムなBボタン花火をまき散らしていた身としては大変楽しかったのですが硝煙でまったく前が見えなかったよね!!

全体タブじゃなくて花火タブでの会話も始まるし、皆「HENTAI」さんばっかりだから「ショタはいいぞ」「ロリはいいぞ」とかそんなんばっかり打ちあがってて…まったく、大変けしからんね!!

え、ぷるこですか?

「細腰のお兄様がいいです」ってちゃんと主張文打ち上げてきましたよ!!(ドヤア!!

あとはひたすらにカニ鍋の話をしていた気がします……ネコさんにぽんず持ってきてって頼んだのにレモン渡された事、暫くぷるこ忘れねえですから!!せめてすだちにしてよね!!レモンはからあげにブシャーしたいの!!(プンスコ!!)


しばらくまったりと皆で談笑した後、一次会は終了となりまして…ここで退席なさる方やおねむでベットにダイブされる方とお別れし二次会の会場へ向かう為、気球へ乗り込み優雅な空の旅へ!!

ふたつのPTに別れたのですが、殿が「HENTAIこの指とまれ!」みたいなPT名にするからホイホイとそちらへカーソルが…w

道中、迷子になって先発隊を見失ってしまったり「ワイバーンさあああん!!この船長食べていいよ!!」「なんでや!!」ってゆう仲間割れ()が起きたり「ここには誰も味方がいないのか!!」とショタが絶望を抱いたりしてらっしゃいましたがどうにかこうにか目的地へ!!

mabiss0063.jpg

ぷるこ、初めてのカリダ湖です!!
改めてイリアというかエリンって広いんだなあって思いました。

よく1人でお空の散歩とかはしてますけど、こんな場所があるなんてっ…もしかしてメインストリームとかで来るのです?(G9のはじめの方で止まってる奴。)


mabiss0060.jpg

こんなイケメンが住んでるとか聞いてない( )

かっけえわあ……ここにテント立てるからいっしょに暮らしてもいいです?

え、ダメ?

(´・ω・`)ショモン


花火は夜しか上げられないので、暗くなるまで待機しようかって事になって「湖か…濡れたイケメンのお兄様が見れるなんて胸が熱いな。」「わかる。」「塗れた髪をかきあげる仕草とかいいよね」「ね!!」等と女子組の方々と会話していれば、遅れてやって来ていたイケメンがショタと共に湖へダイブしてくれることに!!


「録画不可避!!(●REC」と三人そろって崖淵ギリギリに立ちイケメンがビショビショになるのを待っていると、


mabiss0052.jpg

ショタがそれはそれは綺麗なポーズで飛び上がって来て思わずお茶を、ン゛ン!!してしまったよね!!
ホントに、ホントに綺麗なポーズだったの!スイーって!!


mabiss0053.jpg

一向に濡れてくれないイケメンのお兄様に女子組からの視線が突き刺さる!!

「足首がチラ見えしてるのアレいいよね…」

「わかる…鎖骨も…いいよね…」

「チラリズムたまらんね!」

「「「(ガシッ)」」」

という、無言の団結の握手があったとかそうでなかったとか( )


その後は、殿に


mabiss0054.jpg


「ぷるこの欲望満たして―――!!」ってお願いして長髪男子になってもらったから、ガッツポーズしてカメラ構えたのに、


mabiss0055.jpg

「お呼びですか、あるじよ。」

「リストラマンです。」

「よwんwでwないww」


突然現れた式神たちを「ちょ、もう!!殿が見えないからあ!!そこどいてえ!!」って、押しのけきれず撮影会の妨害を受けたり、

~てーれっててーてー♪~

「リストラママン…私、過去の自分を受け入れて強くなるわ…!」

「そんなことよりちゃんと髭を剃りなさい。」

mabiss0061.jpg


急遽公演された「エリン二丁目物語~シェーバーを託されて~」を見ながらお腹抱えて笑ったり、


「この暖かいものはなんですか?」

「そこへ飛び込めば安らかになれますよ。」

mabiss0059.jpg

「それは死ぬということですか?」

「大丈夫です。なんやかんやで転生して今度は鶏になれます。」というキウイが教祖と信者にひたすらに火の中へ飛び込むように勧められていたりと大変カオスで腹筋よじれる二次会となりました…w

割とね、今ね、ぷるこの脇腹攣ってるですからね!!?
どんだけ笑ったのってくらい笑えない痛みを抱えてますからね?!!

重症だよ、クソオ!!楽しい時間を本当にありがとうございましたああああ!!


mabiss0058.jpg

みんなで、「たーまやー!」

そうだよ、これがメインイベントだったんだよ…花火を見に来たんだよ…!!ってここでやっと、ハッとしたですw

花火を見た後は、

mabiss0062.jpg

きゃぴきゃぴるんっと踊ってダンバで解散!

もーーー、書いても書いても書き切れないくらいに濃ゆい時間を過ごさせていただいて、ぷるこはむっちゃくちゃ楽しかったですー!!

一緒に遊んでくださった皆様、そして何よりイベントの企画をしてくださったヨネさん、本当に本当にありがとうございました!!
帰り際に頂いたポップコーン、大事にモグモグさせていただきまする…!!

今度、殿がデュ―ク様脱がしに連れて行ってくれるってゆってたので、また皆さんで一緒にワイワイできたらいいなあなんて思いつつ…以上で花火イベントレポおしまいですっ!!


それでは、また次回の更新でーです!!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村



mabiss0057.jpg

ヨネさんのパンツはやっぱり緑だったよ!!殿!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みーつけた☆

ぷるこさんの全記事舐めまわそうと思って来たのにまさかの記事取り下げられててちょっぴししょぼん。

BLいいですよね!! あなたとはお友達になれると思う!!!←
お気に入りの放置場所はカブ港東の東屋ですね! 私も好きです(ノω`*)エヘヘ

私も自キャラはなぜか♀キャラでないとやる気が起きないんだ…だからぷるちゃんも是非自キャラhshsしながらマビライフを満喫してね!(*'ω'*)

というか、記事面白すぎワロタ状態でwww
文才わけてくだしあ!! と言いたくなるレベルで!!
大丈夫、HENTAIは褒め言葉だから!
人類みな変態なのだ(+・`ω・´)キリッ

と、花火大会お疲れ様でしたー!(∩´∀`)∩わ~い♪
楽しかったね! 私も腹筋痛いよ!
っていうか疲れ果てて次の日1日寝てたよ!! 笑いすぎて疲れ果てるなんて体験初めてだよ!!!
お仕事大変そうだけど、また遊んで下さいね(*´ω`*)
まだルエリ鯖ではキャラ育ってないから足引っ張りまくると思うけど…!

ではでは、長くなりましたがこれにてw
ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!

あ、うちのブログにリンク追加させて頂きました(*'ω'*)
あと、カリダにはG7かG8で来た気がするよ!
自然発生しないメインストリームだから、来てないならやってないんだと思う…!(+・`ω・´)

Re: タイトルなし

タカハ さま>>きゃっ、見つかったです☆ からの!タカハさんだ!!
コメント&リンク張り付けありがとうございますっ…なんたる光栄な……後でそっと相互リンクの為の開通工事させていただきますね…!!ツルハシ買わなきゃ(使命感。)

せっかく楽しみにしてきていただいたのに、取り下げちゃってて申し訳ないですー!!;w;
でもあの、前の記事って言っても3、4個ぐらいしかなかった気がすr(お察しの更新頻度。)


おおおおおお!!わかってくれるか、友よ!!(ガシイ!!

タカハさんも薔薇イケるクチと覚えましたのでぜひに!!
ぜひに共にHENTAI&マイキャラちゃん可愛い街道突き進みましょうぞ!!
人類みなHENTAIなんだと言われてしまったら逆に清々しいくらいに胸を張れる気がしてくるから不思議!!!!

こんな底辺ブログですが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいですゥゥゥ!!
禿そうなくらい嬉しいお言葉まで…!!だがしかし、私のこの残念な文作スキルをタカハさんにわけるわけにはいかないんだ…!!わけたりしたら次の日からタカハさんの素敵ブログがただのHENTAI丸出しブログになっちゃうと思うから……!!(震え声)

花火大会、お疲れ様でした!!
私もすっごく笑い疲れてしまって翌日グッタリしておりました…w

こちらこそ、お時間が合う事がありましたらぜひぜひ遊んでやってくださいませですー!!>w<
たぶん私の方が床ペロして足を引っ張ってしまう事大多しだと思いますので……その際はどうぞ罵り蹴り飛ばしてやってくださいませ。泣いて喜びまs(  )

Re: タイトルなし

タカハ さま>>こちらも無事に相互リンク開通させていただきました!!>w<
改めましてリンク追加ありがとうございました…!!そしてG7、G8どちらかであのイケメンドラゴンさんとの接点ストーリーがあるんですね…!!G9終わったら調べてみようかな……G9………いつ終わるんだろう……(遠い目)

おつでした!

ちょー読み応えある記事だー(*´_`)
詳しくはこちらへ!ってリンク貼りそうになったよ!w
濃い夜だったよねwまた着せ替えさせてね☆

PS.みろりb

Re: おつでした!

秋璃 さま>>花火大会お疲れ様でした!!>w<
ふおおお、ありがとうございます!!殿が綴られる花火大会レポ、楽しみにしておりまするっ!!
こちらこそぜひぜひまたイケメン撮影会させてくださいませ…!!フヘヘ!!!!

PS.みろり以外のお色が想像できませんでしt()
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる