滞在記。その4なのです! ・w・

諸君!

…私はイケメンが好きだ。

とても好きだ。

二次元で尚且つ、好みのイケメンだったならいつまでもいつまでも眺めていたい程に好きだ。


故に!

故にだな!!


…くーちゃんを女子のままにすると言ったが…あの言葉を今ココで撤回させていただきたい!!


長髪男子、



mabiss0047.jpg



最高だぜ、ひゃっほおおおおおお!!


長身エルフはジャスティイイイスっ!!ですっ!!

ああ、もう……もう……ホントに最高ですわ…フヘヘ…!!


そんなこんなでおこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!!・w・


初っ端からテンションが迷子で申し訳ない…リアルのお仕事ななれんきんの真っ最中につき、満足いくまでエリン充も趣味充もできてなくて色々フアアアアア!!しちゃってて………くうっ!!


リアルなんてクソゲーだ!!


ライトノベルなんかでよく見る異次元世界へのトリップ系RPGな冒険活劇あるじゃないですか……あれがホントに心から羨ましいもんな……私も旅に出たい…冒険がしたい…仲間達とたき火を囲んでラピュタパン食べたい……イケメンをただただ眺めたり、モンスターハントがしたい…ギルメンさんやフレさん達とお喋りがしたい……つまりエリンに行きたい( 真 顔 )

明日さえ乗り切れば、明後日は一日お休み貰えるので…ね……へへ……火曜の夜は夜更かしするぞ…心ゆくまでエリン充してやるう…!!



それで、今日はなんの滞在記書きに来たんだっけ……くーちゃんがイケメンになったお披露目を綴りに来たんでしたっけ!!


\水も滴るイイ男(  )/
mabiss0042.jpg


この死神衣装にも、くーちゃんにも絶対似合うだろうなーと思って前から欲しいと狙っていたゴスロリスケルトンブーツを等々買ってしまいました!!

厚底ゴスブーツ最高です!!
どう頑張っても、ぷるこにはイケメン系衣装似合わないですからねえ…w


mabiss0041.jpg

最近のお気に入り放置場所。
この場所がどこかすぐにわかったキミは私と硬い握手!!(何。


くーちゃんを鑑賞っ子ではなく、本腰を入れて育成すると決めたはいいものの…女の子だとやっぱりモチベーションが上がらなくてですね…性転換させた三日後にはまた野郎に戻してしまいました。ーωー;

いや!決して女の子が嫌いとかそうゆうんじゃないんですよ?!むしろ大好きですよ!??カワイイ女の子もセクシーなお姉様もヤンデレもロリも堅物な女騎士様も勝気な姉御っ子も不思議ちゃんも最高です!!大好きです!!

ただあの私は、可愛い女の子を育てるよりは自分の好みを詰め込んだ野郎を育てる方が楽しいってだけで…言うなれば見る専です。

「わー!今すれ違った子可愛い、オシャレ!!フリルひらっひら!!ふわっふわ!!」とか「やべえ、ラグりん超好き…ドツボ…サーオィン最高かよ……」とか、そうゆう…ハッ?!大丈夫です!!


眺めているだけです!!


どこかのトトロなパパさんみたいにナンパ師(語弊)極めたりしてません!!

まだ誰にも何もしてません、だから通報するならイメンマハ署のアイディンさん宛一択でお願いします!!アイディンさんに取り調べられるとかただのご褒美だしっンンゥ!!ゲフン!!

……おk、もう私はダメだ。

久々に貰えた一時間丸々のお昼休憩に逆に手持無沙汰しすぎて地の残念な部分が大爆発しているようだ…職場の休憩室でブログ更新してる時点で色々お察しですけどもね…ね…!!


mabiss0043.jpg

雑炊イベント開催期間中になんとか50センチ超えさせてあげられたらいいなあ…最高でまだ30センチにしかできてないので……目指せ!!ぽっちゃりにゃんこ!!


それでは!
また次回の更新でーです!!ノ>v<ノ



「……まだG3終わってないのにドラマ視聴はじめちまったんだけど……タルラーク消えたらどうしような…詰むよな……一話だけならセーフか?どう思う、ミリア……あ、そうそう。これ、アンタの師匠から。」


mabiss0044.jpg


「師匠の事、ついでみたいな扱いするなよ!!大事件だったろうが!!しかもタルラークって誰だよ!!知らないよ!!アンタが詰もうがなんだろうがどうでもいい!!バッカじゃないの!!?」


ミリアちゃんカワイイよ、ミリアちゃん…!!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

職場から更新、お疲れ様っ

キャラに愛着湧いた方が、育てるモチベ上がるね!
衣装もお似合いですb

一時間休憩だと持て余すのは、よくわかるw
昼休憩30分にして、30分早く帰れればいいのになあ

Re: 職場から更新、お疲れ様っ

ことは さま>>おつありですーー!!>w< むっちゃくちゃ時間を持て余してしまってついついお仕事の合間に更新してしまいました…wホントに、お昼休憩はご飯食べて食休みいれても30分でいいので…はやめに帰らせてほしいです…;w; 
マイキャラちゃん可愛い勢なのでついつい括ってしまって…!お洋服、お気にいりの奴なのでそういっていただけるとむちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございますー!!うえへへへ!!
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる