滞在記。その3なのです! ・w・

mabiss0035.jpg

わかる。(すごくな。)

そんなこんなでおこんにちは!
おこんばんは!

おはようございにゃしですー!
ぷるこでっす!

……真面目なこの更新頻度を、どこまで保っていけるのかと自分でもドキドキしてますっ…!!(ソワァ。

さてさて!
現在開催中のお菓子イベントのメインクエストですが、無事にすべて終わらせることが出来ましたよお~!!

mabiss0034.jpg

とっても可愛い魔女さんに「おまっ、おまっ…引きこもりのコミュ障な残念魔女って聞いてたのにどこがだよ!!しっかりリア充なんじゃねえか、末永く爆発しろお!!」って床ダンしたお話は…イベント開催期間が終わってからまとめたいと思います~!

メインクエストを進行中なミレシアンの方々には盛大なネタバレになっちゃいますし!
それに何より、コンペイトウFBLのSS撮ってくるの忘れちゃったので…ね…ほうきペットもまだ作れてないし…うん……ボソボソ。

キュッパドール?
ああ、あの子私の箱には入ってないみたいなんだよねーーーホントもう、出会えたら奇跡ですわーーー!

アハハー……だいじょぶ、泣いてない…!!グシッ


あ!そういえばですね!
この間久々にがっつりと戦闘に行ってまいりました!!>w<


\エリ蜘蛛中央部屋で、エルフだからできる事!/
mabiss0030.jpg

全員がエルフというパーティ編成故にハイドしながら蜘蛛が湧き終わるのを待って、ペットアタックで身動き取れない様に固めたり防御下げたりしてーと確実に潰しながら、安定して突破することが出来ました!!

まあ、その戦い方とかは全部!!
以前お二人に教えていただいた事なんですけどねええええっ!!

ぷるこにはこんなにスムーズな立ち回りや攻略できないですもん!!

ホントにもう、いつも床ペロしちゃっててすみません…!!
昔と比べて…で、ちょっとでも戦闘のお役に立てるようになってるといいなあ……。ーwー;


mabiss0031.jpg

ご一緒させて頂いたこちらのお二人は、ぷるこの憧れのマビ夫婦さんでですねっ!!

夫婦というよりは…こう……なんだろう、相棒…戦友…いや、親子か?って感じのお二人なんですけど、仲良しさ溢れる掛け合いを眺めながら、私はいつもニヨニヨしていますっ…フヘヘ!!

この日は、お久しぶりな再会だったのもあっていろんなお話を聞いたり聞いてもらったりしたのですが……自分で作ったギルドを、ギルメンさんが誰も来ないぼっちさに耐えかねて解散させてしまった事を伝えたら、「ああ、じゃあこの三人で作ってみる?」と目を疑う素敵過ぎる提案が全体タブにあって思わず五度見したです…!!

とんとん拍子にお話が進む中、「よっしゃツバつけとこ!」とようじょに駆け寄られるとかもう、そんなんもう!!


ただのごほうびでしかないよね!!!!!!


…お二人の前では、極力変態という名の淑女である事は隠していたつもりだったんですが……どうやらもろにバレてしまっていたようだっ……!!

SS掲載OKかお聞きした際に、ブログは趣味全開で変態丸出しなんですけど大丈夫ですかって尋ねたら、「なにを今更w」 「BLでもゆりでも変態でもぷるさんはぷるさんだからだいじょうぶ。」と笑われてしまいましてっ……何故だ、何故なんだ!!

隠しきれない残念なオーラがあふれ出ていたとでもいうのかっ……くっ!!

腐っててすみまぜんっ!!マハの湖に身投げしてきます!!!

救出の際は水をたくさん飲んでいると思われますので、デューク様に人工呼吸をお願いしてください。喜び勇んで飛び起きます。

トドメを刺されるのもまた良し!!<○><○>クワッ


くーちゃんも、ぷるこ共々ギルドに在籍させていただけることになったのでちょっと真面目に育成&修練しないとなあ。

マスター弓使いになった事に満足して、半ば鑑賞っ子状態になっちゃってたので…サポートショットは9止まりだし…ファイナルショットも6、アージェントは7だった気がするう…。

ヒュドラ取ったら弓才能に戻して……んー…サブ武器どうしよう。
錬金と錬成伸ばそうかなあ…でも分解やらなんやらの修練頑張れる気がしないんよなあ……悩むなあ。

でも防護壁つくれるようになれば弓で戦いやすくなるしっ…ウワアアアアアア!!(頭抱え。)

悩む!!

mabiss0032.jpg

「よお~しい~!悩んでても仕方ないので~…ちまちま~っと、シューティングスター目指してみましょ~かあ~。」

「(ゼッタイニ、トチュウデアキルナ。コイツ。)」


その可能性は否定できないよね。

それでは!
また次回の更新でーですっ!ノ>w<ノ


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修練がんばっ!
そういう私は人形才能3転生目でなにひとつ進んでませんがっw
(実は親子なのさっ!・・・・んなわけないか(´・ω・ )

久々のお付き合いありがとね~!

久々の戦闘だったとは思えないくらい、まともに動けてたと思う!
最近は魔法攻撃力高くなったせいか、サンダーFBLで充分ダメージ与えられてるし・・・この調子で色々な修練がんばっb

今後とも、楽しくやっていきましょう~!

お!?

ギルドおめでとう??
焦らず修練ふぁいおーだよー!(*σ´ェ`)σ

Re: No title

(*´∇`*) さま>>お返事遅くなってしまってすみませんー!!うおおお!!応援のお言葉ありがとうございますっ!!だがしかしそのお言葉をバットでそのまんまそちらへ撃ち返さなければならないような一文がwww
お父ちゃんに怒られちゃいますよ!!?修練サボっちゃ、めっ!てされちゃいますよ!?(笑)
 
(お返事の宛名の所にロリにゃんこ様って書きそうになったことは内緒にしておこう…。)

Re: 久々のお付き合いありがとね~!

ことは さま>>お返事遅くなってしまってすみませんー!!からの!!ことはさんに褒められた、だと……!!?うわああ、嬉しい!!ありがとうございます、どうしよう、どうしたらいいかな、今日は赤飯だって思ったけどぷるこ赤飯苦手だったです!!この喜びを修練のやる気ゲージにぶつけてスキル磨き頑張ります!!ノ>w<ノ


こちらこそ!!どうぞこれからもよろしくお願いいたしますーっ!!

Re: お!?

秋璃 さま>>わああああい!!殿、おめありですううう!!今度こそ終の住処になれたらいいなあ…と思いつつ!!殿にもエールをいただいてしまったからにはぷるこもくーちゃんも育てねばなるまい…です…!!ゴゴゴ!!

ところで、殿ブログの更新まだーーー??ねえねえ、まだーーーー??ヾ・w・´
ぷるこの膝が更新正座待機に耐えられなくなるまでにはよ…はよお…です…!!プルプル!!
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる