滞在記。その2なのです! ・w・

おこんばんは!

おこんにちは!

はたまたおはようございにゃしです!

ミレシアンの結婚式を一度は見てみたくて、サブっ子ちゃんを性転換させたはいいものの!
同時接続はできませんとログイン画面に突っぱねられてションモリの極みに居るぷるこでっす★

母上のPC借りれば、マイキャラちゃん同士でいけるんじゃね?!これは勝ち戦ですわ、フアーハッハッハア!!した時はナイスアイディアを閃いたと思ったんだけどなー……でも、よくよく考えたら同時接続できないのはごくごく当前の事だったよね……もおおおうっ!!

私は!!ただ!!!!
格闘ラバーズ以外での結婚式が!!見たいだけなんだ!!

新郎新婦さんの幸せな門出を全力でお祝いしたいだけなんだ!!


\ 雑用でもなんでもやるので参加させてください!! /mabiss0011.jpg


「「「 招待状がなければダメです。 」」」


デスヨネ(´・ω・`)ショモン。

見習い騎士団のアップデートとかで、ダイ君と結婚できるようにならないかなー……なったら全力で申し込むのになー……ぼっちだって結婚式体験がしたいんだっ!!((床ダアンッ!!


そんなこんなで、当初の目的は果たせませんでしたが容姿変更無料期間という事も相成って女の子へと性転換したサブっ子ちゃんがコチラ。


mabiss0022.jpg

私の趣味全開すぎだろって?

ハハハ!やめろよ、返す言葉が見つからなさ過ぎて照れるじゃまいか!!

元の男の子verだった頃のSSが残ってなくてアレなんですけども……男性用のメリルかつらが出た事にガッツポーズしてキャラメイクした子だったので…めっちゃくちゃ正統派のイケメンしてました。

17歳身長エルフ、実にけしからんな!!って眺めてはニヨニヨしてましっゲフンゲフン!!

諸事情あって、はなこをキャラデリしちゃったので……くーちゃんこのまま女の子でもいいかもなー…。

これからG3やらなきゃだし……G3はアイディンさんのデレを見るためにあるメインストリームだと思っているので…うん。
女の子でいてもらおう!!`・w・

お名前はちょっぴり、男らしすぎるんですけどね…w

mabiss0023.jpg


デイヴィさんの、このたまに垣間見えるアホの子な感じすっごく好きです( )

これからは、たまにこうしてくーちゃんのSSも載せるかと思いますが!
中身は何も変わらず大変残念なままの私ですので…「あ、今日はくーちゃんでイケメンNPCを眺めてたんだな。ぷるこはお休みか。」と生暖かい眼差しで察してやってください…でもベルファスト裁判所に突き出すのはやめてください!!

泣いてしまいます!!!!

それでは!また次回の更新でーです!!ノ・w・ノ


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・

目力ある・・・!

Re: これは・・

秋璃さま>>この目型めっちゃ好きなんですよねえ…女の子キャラ作るときはどうしてもこの目型に走ってしまうです…w
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる