滞在記。 その1なのです! ・w・

おこんばんは!
おこんにちは!

はたまたおはようございにゃしですっ!!

まさかこんなにはやく次の更新が来るとは思わなかったって?

大丈夫だ、問題ない。

私自身も戦慄しているからなっ!!(バアアンッ!!

………深夜テンションでの更新ホントにすみません…次の日がお休みだとどうしても夜更かししなきゃ勿体なく感じちゃって…瞼こじ開けてぽちぽちしてます。ーw-;

気を抜くとすぐに、まだだ!!まだ私はベッドに沈まんぞっ、スヤァ…しちゃいそう…。


さてさて!
現在開催されているお菓子イベントのメインストーリーも、無事に残すところあと一つの所まで来ましてですね!

ペットと二次タイトルゲットがもう目前に!やったぜ!!という心の余裕ができて、反復のメダルクエストを終わらせた後はダンジョンを巡ったりエリンの至る所をお散歩しながらお気に入りの場所を探し求めるという冒険者ライフを送っているのですが…すーっとインベの中にあるのになっかなか使わない通行証にふと目が行きまして……昨日、等々行ってまいりました。


深淵の!コイル上級ダンジョンへ!!


mabiss0012.jpg

正直、深淵のってついてるやつはデューク様にお会いできるペッカしか興味がないので…深淵コイルは拾うこともあまりなかったのですが…入った瞬間思ったことは。

ここ、シリエン保護区??? でしたw

この毒々しい植物の色。
すでにもう生命の危機しか感じないよね。


……その、予想通りに。


mabiss0013.jpg

飛ぶわ、降るわ、怯むわ、ドッカアアアアアアン!!の嵐、嵐!!

ライトアーマースキルの項目埋めてる場合じゃねえよ!!
FBLお手玉ほんっとに無理、やめよう?!!ライトニングボルトで怯ませて撃ってくるとか鬼畜の極みかよ、あ、まってまってまって!!もうマナシールド切れたの?!うわああああ!!中毒になる!!中毒になるううう!!イヤアアアア!!してたらさー…まあねー…うん。


\ こうなるよね!! /
mabiss0014.jpg

ルエリとたるらっくまドール達にプー!クスクス!!されてそうだなあ、でも可愛いから許す!!とかなんとかの妄想を挟みつつ…どうにかこうにか、ボス部屋へ。(ちなみにすでに、一日分のナオちゃんはご帰宅済である。)


ボスがイケメンのお兄様だったら足しげく通うのになあ…もしくは、かわいい女の子でも可!!って半ばワクワクしながらボス部屋ムービーを見ていればですね。


出てきたのは。



mabiss00015.jpg

人型ですらねえじゃんかよっ!!((床ダアンッ!!

い、いや、でも…一応人型なのか…?
…手足あるもんな……と思いつつ、表示された名前を思わず二度見したです。

「セフィロト」が「セフィロス」に見えてな……もうな…脳内で片翼の天使がジャジャジャジャーン!\セフィロス!/してな……あ!!よくお友達になった方に言っていただくんですけども!!ぷるこは別にセフィロス好きじゃないです!!
長髪ロングヘアイケメン男子になら誰にでもなびくとか思わんでください!!Ⅶはレノさん派です!!( )

でもFF史上至高で最愛なのはクジャ様なので!!

あれ、なんの話してたっけ!!
私が好きになるキャラはなにかしらクジャ様の特徴混じってるって話だっけ!!

ちがうか!!


mabiss0009.jpg

セフィロトさんにズッタズタにされた話だったね!!

……めっちゃ硬かったです……HPケージぜんっぜん減らないの。
中毒でINTさがってたのもあるやもですけど、ビクともしなくて…100から90くらいまで削った所辺りで足元から出てくる根っこに一撃でマナシールドごと貫かれて、心が折れて退散してきました…。


まさに、旗艦大破につき進軍困難です!
撤退します!!ってやつです。;w;


マイキャラ

「なんたる屈辱っ……おぼえていたまえよ…次は泣かせてやるからなあっ!!」


(どうせならもっとはだけさせたら良かったとか思ってないです、思ってないのでイメンマハ署への連行はやめてください…!!)


今思えば、野獣化すればよかったなーとか範囲攻撃も逃げれば避けれたんじゃ…とか、色々と反省点や気付いたところがあるので……もうちょっとしっかりとスキル伸ばしてから再挑戦いって来たいと思います!!


それでは!
また次回の更新でーですっ!>w<ノシ


mabiss0010.jpg

「今回こそ、フェニックスの誕生を見守ったタイトルがとれると良いのだけどもね。」

「グルル。」

「ぐーる!」



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷるこにカウンター準備!

私も・・せふぃろs・・じゃないセフィロトには手こずったよ( ;∀;)
コツあるみたいだよ!今度お話する!

Re:カウンター準備しないでえ!!殿にひん剥かれるうっ!!

秋璃さま>>にゃんとっ…殿もセフィロs違ったセフィロトさんに手こずられたとは…!!
どうしよう、殿が苦戦した相手に勝てる気がしねえですっ…!!うわああああ!!いつお会いできてもいいように常にメモ持参でエリンにゆきますので!!ぜひに!!ぜひに教えてくださいませーーー!!;w;ウウッ
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる