

番外編。その5なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!

今日はとってもおめでたい日なので、久しぶりに番外編での更新にまいりました!!(*‘ω‘ *)

ん?

なにがおめでたいのかって?


ふっふー!!


それはですねー!!



今日は旦那様のお誕生日なのですよー!!



あっ!!
もちろん、この事を記事にすることへのご許可はいただき済みですぞっ!!

ぬかりはないのであるっ!!( ・´v・`)



お誕生日プレゼント、これなら喜んでくれるかなとか、あれのほうがいいかも、ああ!!でもそれもいい!!とか、いっぱいハウジングとワゴンで目移りした挙句、一個に決められなくて選んできたもの全部握りしめて、「ちょっと早いけど!!プレゼントもらってええええ!!インベが爆発するうううう!!!!!」って二週間近くはやくお渡しして「はやすぎるね?w」って盛大に笑われてしまいましたがっ!!( ˘•ω•˘ )<ゲセヌ。

マビの中でのものだけじゃなくて、他にもこう……なにか、いや!できることなんてほぼほぼないんですけどっ!!

私にできることで、トクベツなプレゼントをお誕生日の当日に贈れたらいいなって思った時に、一番最初に浮かんだのが「そうだ!お絵かきしよう!!」だったので…若干埃がかぶりつつあったペンタブを引っ張り出してきたよね…!!



そんなわけで!
本日のなんちゃって4コマは「本当はこうゆうお祝いプランを考えてたんだよー!!」ってゆうのをまとめてみたものになりまするっ!!(*´ω`*)



nekopuru05.jpg



これがやりたいが故に、FBL2段まであげたのにねっ!!
旦那様が、焦がすのはよくないと思うよ!!って言うので保留となりました。(´・3・)チエー


でもうん、最近は「おもちを焼いたなら、旦那様を燃やせばいいじゃない。」って思うようになったので、FBLはこのまま当初の予定通りに3段まであげきりたいと思います~(ノ*´ω`*)ノ魔法は全部あげるつもりなんだけどね!!


この漫画と、あともう1枚別で絵を描いてお渡ししたのですが…とっても喜んでいただけたので良かったですっ!!

うれしはずかしである!!


ではでは、最後に!!

お誕生日、本当におめでとおございますっ!!(*'v'*)
今日がとっても素敵な1日になりますようにっ!!


それでは、また次回の更新でーですっ!!



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村



滞在記。その28なのです!・w・

次の更新は宇宙記じゃなかったのかって?

うん、あの、そのつもりだったんですけどね。


画像の編集(サイズ)がまったくうまくいかなくてちょっとぶん投げてきちゃったよね!!


そんなこんなでおこんにちは、おこんばんは!
はたまたおはようございにゃしです~!

日々の暑さにグロッキー状態のぷるこです( ˘•ω•˘ )


さてさて、みんな大好きビューティボックスの第二弾がやってまいりましたね!!
販売初日に、とおおうっと開けて本命ではなかったものの気になっていた髪型があたったのでちょっぴり遊んでみました!!

mabiss0294.jpg

毛先くるりんな可愛いツインテールですー!!
これで前髪がぱっつんだったら個人的に大勝利&ガッツポーズ案件だったんですけども!!
うちの子にはちょっと大人っぽいかなあ、でも可愛いなあってモダモダしていたらフレ様がですね!!

大本命だった髪型クーポンをくださってぼくはわたしはどうしたらいいのでしょうかってなりました。

髪色アンプルまでもらってしまったのでね!もうね!!

mabiss0287.jpg

ドレスルームを開くことへのためらいなどそこにはみじんもなかったデスっ☆ミ

ふわっふわのロングヘアにふりっふり衣装のドヤ顔女子とか私のドツボすぎてちょっともう可愛すぎて息ができないです、ありがとうございます、ありがとうございます・・・・・!!

ありがとうございますっ!!!!!

ジャンピングからのスライディング土下座で菓子折りを差し出したいですね、本当にね!!?
日頃の感謝も込めてポストに色々グイグイしたら「辞書の角で殴るぞ」ってゆわれたのでとても解せません。

この「ヴァンパイアの口」は絶対欲しかったので箱からポロっとしてすごくうれしかったです、目はこれが一番うちの子っぽくて好きなのでそのままでっ( *´艸`)

ふえへへへ!!
うちの子をによによしながらエリンをお散歩する生活がはかどりますぜい(b*'ω'*)b
本当にありがとうございました!!

はかどるといえばですね!!

mabiss0269.jpg

アイディンさんを見守り隊の活動m違った!!

まだ一度もなったことのないグランドマスターを目指して、AP券回収の為のつでー消化とレザールさんの試験を日々こなしておりますよう!!
アップデートで複数取得できるようになったと教えていただいたので、魔法関連を頑張るべくまずは司祭を目指してみようかなあとっ!!

スカアハなどの入場人数に勝てない系だったり、演劇ミッションだったりはみなかったことにってしつつですね、四人用の試練はパパさんやママさん、お師匠様やフレ様にお手伝いをお願いさせていただいて、できるだけ赴いております…が、

mabiss0283.jpg

ヤギさんが怖すぎてもういやです。

黒いモヤモヤーからの火炎放射をボゴオオウ!でお師匠様と共に何度ウェルダンにされたことか…!!

「ヒュドラ先輩かっこいい!!がんばってえええ!!」ってひたすら応援しつつね、この時はお師匠様がファイナルヒットでザッシュンザッシュンしてフィニッシュしてくださいました。

エルフにもファイナルヒット実装されないかなーって改めて思ったよね!
うらやましすぎるです、あの火力。・w・


mabiss0286.jpg

ちゃっかり変身を収集なさるあたりさすがお師匠様なのである。
ヤギさん何気にムッキムキなんだなあとマジマジと眺めつつ、走るときの軽やかなステップに吹き出してしまったのはナイショです。

吹き出したといえば!

mabiss0285.jpg

とあるリーゼントの伝道師様から、ジョーさんのTシャツが送られてきていてお茶むせました。
何気に似合っている気がして嫌いじゃないこの感じどうしてくれるんですかっ!!

素敵(?)な贈り物をありがとうございます、今度ちゃんとうちの子色に染めようと思いますっ…w

それでは、また次回の更新でーです!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

