番外編。その4なのです!・w・

一ヶ月更新の無いブログだぜ、プスーーー!表示が出る前に滑り込みセーフな更新です!

おこんにちは、おこんばんは!
はたまたおはようございにゃしです!

性懲りもなく、また「心のバケツ」に貯めこんだドロドロが蓋を押し上げてあふれ出してしまって…どうしたらいいのかわかんなくなって、その場にしゃがみ込んで、うじうじーいじいじーしていたら3月も終わりに差し掛かっていて「まじかよ」しているぷるこです。

更新をおサボりしている間に、元気をちゃんと充電できた気がするし…何より、こんな私にね、トクベツをくれた人がいるからね、強くならなきゃって思うのです。

少しずつでも、物事をポジティブに考えて行けるようにがんばり、ます……いや、染みついたネガティブうじうじ思考は早々簡単には治らないと思うんですけd(   )

ほら見ろ、すでにだ!!



言ってる傍からこれだよ、いい加減にしろよ!!私ィっ!!って床に拳をダアンッ!!しながらね!!



練習をかねて描かせていただいたドみゅらさんをペテペタと!!


myura.jpg


私の中での、ドみゅらさんイメージな「残念なイケメン&ナンパ師で優しいお兄さん」像を詰め込んではみたんですけど……うん。

月華の皆さんと、ねっさんあたりから「こんなのドMさんじゃない!!」ってクレームが来そうだなとは思っています!!はい!!(  )

旦那様に見てもらったら、「もうちょっと眠そうな目の方がトトロっぽいんじゃないか?(・∀・)」ってアドバイスをいただいたので…もうしばらく練習は続きそうです。

描かせてくださいー!ってこちらからお願いさせていただいたというのに、お待たせしてしまってすみませんっ!;
ドみゅらさんがね、エリンに完全復帰するまでには仕上げますね!!←



さてさて、今日の番外編はですね!
もう一枚ペタリとさせていただきまするぞ!

うん、まあね。
前回の記事に載せていた漫画を見た旦那様の反応がとっても可愛くて「生きるのがツライ」した私の図をまとめただけのなんちゃって4コマなんですけどねっ!!



nekopuru003.jpg


もう、もうね、本当にね。

「私の旦那様、世界一可愛いんだけどどうしたらいいのかな。抱きしめればいいのかな。」って真顔で言いたくなるくらいの天使っぷりだったので……うん…うん。

尊すぎて、ちょっと息の仕方がわからないですね。

こんなに可愛い人を置いて、別ゲームになんて行けるはずがないので……TOSはもう、始めなくていいかなと思います。


にへへ!!


「デレデレすんな、手裏剣ぶっ刺すぞ!!」って言われないうちに撤退するう…!!


それではまた次回の更新でーです!!ノ>v<ノ


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる