滞在記。その12なのです!・w・

イッツ! ア!!

mabiss0132.jpg

ハッピーハロウィン!!でした!!

お写真だけ撮りに行って満足しちゃってハロウィンの日の更新、おサボリしておりました。
おこんにちは!

ぷるこですー!

ちょっぴり更新停滞気味で申し訳ないです。
気持ち的にも体力的にもエリンにインするだけで精一杯、みたいな…日々が…ちらほらとな……へへ、オセンチメンタルですまねえ…卵豆腐並みの耐久しかないマイピュアハートが瀕死なんだよ、察した上でイケメンくれください。( 真 顔 )


癒されたいよおおお!!もおおおおお!!
デューク様くださいいいいい!!(スペペペペン!!)



私のせいで空気おもくしちゃって、今までの楽しいのがなくなっちゃったらどうしようとか…色々…ぐるぐるぐるぐる考える度に悶々しちゃって、中々寝付けなくて、ウワーーーウワアアアアアアアアア!!してて気付いたら出勤時間まであと二時間とかマジカヨ…を連日してたら目の下にくっきりと濃ゆいクマができてしまってな!!

常連のお客様や店長さん達にも「大丈夫か!!」って心配頂いてしまって本当に申し訳なさ過ぎて、いたたまれなさすぎてハイドで消えてしまいたかったよね!!

(だいじょぶです!!私は今日も元気にファミチキ揚げれます!!)

…ネットゲームでそこまで気を遣わなくてもいいじゃんって、言う人もいるけど…でも、画面の向こう側にいるのは仮想世界で決められた役割を果たすNPCじゃなくて、いろんな考え方や性格をした「人」じゃないですか…顔が見えない分、誤解やすれ違いも多くなっちゃうし…気持ちを汲むのが難しいから、だからこそ気遣いとか、ありがとう、ごめんなさいを伝える事を、一層忘れちゃいけないなってぷるこは思うほうなんですけど……でも、ネトゲで悩みを溜めこんで、リアルの世界にそれを持ちこんじゃだめだよなあって今回、すごく思いました。

結局、気持ちがしんどくなって、とあるフレさん達に長々とお付き合いいただいて、ご迷惑かけちゃったし…もっとはやくにちゃんと打ち明けたら良かった、です。

遅くまでお付き合いいただいてしまって本当にごめんなさい!!

お話、聞いてくださってありがとうございましたっ!!

今度なにかお礼をしないとです…お肉の詰め合わせでいいかな、と思いつつ。


mabiss0136.jpg

モンスターさん達の育成がんばりまっす!!
どうせならベビーインキュバス君育てたいって思ってるのたぶん私だけじゃないはず!!!!!


次の更新では、

mabiss0133.jpg

色々キャラメイク楽しんでたくーちゃん事、クーヴァが「プルの妹」枠として生まれ変わったよというご報告が出来たらいいなあ。

マイキャラ紹介ページも更新しない、と…な…ああああああ!!

やだーーーーー、もうやだーーーーーー!!
ちょっと真面目な事書いちゃった自分がもうイヤだーーーーー!!


いっぱい妄想して元気と萌えを充電して、大阪城攻略して包丁君お迎えして、髭切のお兄様の細腰と見下し笑顔にソッワアしたらいつもの通常運転で帰って来ます!!

ピヨぴざ丸といっしょに「兄者あああああ!!」したらすぐフル充電になれるだろうし!!

源氏万歳!!!!


それでは!
また次回の更新でーです!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる