滞在記。その11なのです!・w・

ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…。


「小僧よ…力が、欲しいか…」


mabiss0122.jpg



「…ああ。欲しい……私は、」



mabiss0123.jpg


「ネコ集会に混じっているのを、友人に見られていたとしても…狼狽える事のない強き心が欲しいのだよ…!!」


「…………見られたのか…。」


「……(コクリ。)」


(ネコ集会に参加した二度中二度ともフレンドさんに目撃されてたとか言えない。)


そんなこんなでおこんにちは!

おこんばんは!
はたまたおはようございにゃしです!!

私は悪くないと思うの、あのネコさん達が可愛すぎるのがいけないんだと思うの…!!という言い訳を述べつつ!!
今日はね!!

憧れの!!

あの!!

崇高なる、さるお方のお洋服をいただいてしまったんだ、ヒャッホオオオウ!!なマイキャラちゃん可愛い&ペッカ上教徒アクセル全開でお送りさせていただきますn( オールナイトテンション )

まあね!!
上の二枚のお写真で、「あっ……」って、ぷるこが拗らせていることをご存知の方々には既にお察しいただいているかと思います。


mabiss0111.jpg

デューク様の!!お召し物ですよ!!

お召し物おおおおおおお!!


あああああああんっ、なんでしょうね!!
この!!衣装からあふれ出るイケメンさってゆうか色気ってゆうんです?!

可愛い系路線な顔立ちのうちの子が!!
ちょっとカッコ良く見えてくる不思議!!


実はこのお洋服、サブマスさんからいただいてしまいましてっ……最初は、「着てみる?」ってお貸しいただいたんですけど、返そうとしたらドレスルームにしまえないからあげると受け取り拒否されてしまってな……そんな、そんな事言われたら!!

デューク様とお揃い染色にしてフヘヘするしかないでしょう、本当に本当にありがとうございまずううううう!!´;Д;


アンプルを買って、チマチマと染色作業をしながら「あああ…デューク様のお召し物じゃあ……神棚に飾りたい…拝みたい…尊いよォ!!」と地面を転がり!!

古代ヴァンパイアのブーツ買わなきゃ!!と掲示板に買取募集を掲載させていただき!!

ケットシーの翅が売りに出ているだとっ…?!
この衣装、単体だとイケメンすぎて似合うか不安だけど、翅つけたらちょっと可愛さも加わってうちの子にも似合う様になるんじゃ…買うしかねえ!!と財布を捧げ!!


その結果!!


mabiss0121.jpg


ぷるこは、大変満足なのである。(ニッコリ)

もう…もうな…もう、な…。
親バカでいい……むしろ親バカがいい……かわいい…デュ―ク様とお揃いコスなマイキャラちゃんホントかわいい…。

ハロウィンイベント終わるまでは確実にこのままな気がします……カイル兄さんとのツーショット撮りに行かなきゃ!!( 使命感 )


mabiss0120.jpg

このSAOコラボ系の翅で下向きに閉じてる感じ、マントがひらひらーって靡いてるみたいになってすっごく好きなのです。
ハッピーハロウィンデイ!までにスカアハ地域の森辺りでそれっぽい感じのSSもっと撮りに行きたいなあと思いつつ!


それではまた次回の更新でーです!!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

滞在記。その10なのです!・w・






※当記事には、現在開催中のハロウィンイベントのネタバレ画像が含まれております。
ネタバレNG!なミレシアンの方はそっとバックキーをポチリしてくださいね!








(ぱららぱっぱっぱー!!)

mabiss0114.jpg

プルネット は ウィンドミル の 最高ランク に なった ! ▼

デュークの裾めくり の とくぎ を おぼえた ! ▼


そんなこんなで!
やったりましたぜ、コンチクショオオオ!!ウオアアアアアーーー!!(m`・Д・)mなガッツポーズテンションでおこんにちは!

おこんばんは!
はたまたおはようございにゃしです!!

ぷるこですー!!

長かった…地味に長かったです…NOT戦術才能中のミル修練………といっても、ほぼほぼお師匠様にお手伝いいただいてしまったので、実質自分一人で頑張ったのはランク2の後半半分くらいからなんですけどn(( ))

「弱体化装備探してるの?貸してあげるよ!」と、お優しすぎるお言葉をいただいてしまい、お言葉に甘えただけでなく人形術でジャキン!!ガシュウウウン!!と一か所に集めていただくという、許されざるおんぶに抱っこな影ミッション進行中…私は何をしていたかといいますとですね!!

mabiss0112.jpg

踊ってサボってtゲフン!!

一生懸命に応援してたんだっ☆

た、たまに働いたよ?!
フリル傘でスマッシュしたりしたよ?!!

ランク3から2になるまで、たくさんたくさん一緒にまわっていただいてしまって…本当に申し訳なかったですーー!;w;

mabiss0118.jpg

周回終わりにまったりと!

ココポチェアの座り方、女の子だとむちゃくちゃ清楚で可愛くてですね!!
「膝枕!!を!!」と枕を抱きしめてそっと寝てみたものの…野郎だとちょっと首が痛そうな感じになってしまうのです…orz

女の子の枕モーションは横向きだった気がするので、女の子同士だと良い感じに膝枕っぽくなるのかなあと思いつつ!!

お師匠!!長い長い修練にお付き合いくださり、本当にありがとうございました!!ノ>w<ノ
(お借りした鎧は、ファ○リーズでも汗のにおいがとれなかったので、一度テルコのノラさんに洗濯して干してもらった方がいいかもしれないです!!)


スキルの修練だけでなく、現在開催中のハロウィンイベントも頑張っておりますよお~!!

だって、こんなに私ホイホイのイベント早々来ないもの!!
やるしかあるまいですよ!!ムフーー!!

とりあえず、全兄弟のバッドエンドのページ集めが終わったので…後はグッドエンドを見て回るだけなのですが……うん…あのね…もう、なんていうかね?


mabiss0115.jpg

カイル兄さんのグッドエンドをただただひたすらに周り続けたいんだけど、どうしたらいいかな。( 真 顔 )

なんなんだよ…この可愛い生き物……いやお化けだけど…お化けだから生きてないんだけどさ……くっそ可愛いよ…。

恋しくなるかも?

はーーーーーーーーー???

すでにこっちは恋しいわ!!

他の子のルート周ってる時、貴方のそのデレがむちゃくちゃ恋しいんだよ!!

もうイヤやぁ……こん人尊みしかないんやけど…どないしたらええん……変身メダルもろたけどさ、もったいなくて使えんよ……インベの隅っこにずっと入れときたい………アルフィー君と友達になれる笛があるならさ?

カイル兄さんと心の友になれる笛があってもいいと思うんだ。

今年のハロウィンイベント期間中の実装は難しいだろうなって思うので来年楽しみにしてますね!!運営さん!!【壁】w・)ジッ



それでは!
また次回の更新でーです!!



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

滞在記。その9なのです!・w・

ハアイ!

生まれながらに持ったパッシブスキル「ツキを知らぬミレシアン (運-100)」が発動して前回記事の通りにココポチェアペットココポも自力で出すことが出来なかったぷるこでっす☆


ペットボックス9個あけたのに!!その内の3個がアルビノ白虎!!

ランダムカード3個買って!!その3個ともルルティエちゃんの衣装バックだった私なんて!!

私なんて!!

mabiss0131.jpg

魚にまみれるのがお似合いなのさ!!!!!!

ペットボックスはまだいいよ!!
前から欲しかったフローラちゃんやお馬さん、インプさん達お迎えできたし!!

でもな?!
ランダムカードそれはどうなのよォ!!

なんでや!!
前回の記事でルルティエちゃん可愛いよ!!フヘヘ!!したからか!!?
そうなんか!???

せめて野郎服ひとつ出ようよ!!
出ようよおおおお!!;w;

あまりの自分の引き運の無さに絶望して、海岸で黄昏ているとマスターさんとサブマスさんがインなさいまして!

…目を疑う一文がギルチャに現れたんだ…。

「ココポ見に来る?」

「行きます!!」

2つ返事でお二人の元へ走りだした、このぷるこ。


mabiss0124.jpg


すごくお久しぶりに直接お会いできてむちゃくちゃ嬉しかったのです!!
さっそく見せていただいて、ココポのそのあまりの可愛さに「…出るまで引けば確定ガチャ…やるしかない。」と決意していると「それはww」「深みにハマるやつwwww」って笑われてしまってな………その後に、

「3匹出たんだし、1匹譲ってあげたら?」

「うん。ぷるさんになら里子に出してもいいよ?」とすっごくすっごく、もうなんてゆうか!!
私みたいなミジンコには勿体ないくらいのお優しいお言葉がギルチャにあってな?!

きっと、なんの足しにもならないくらいの小切手と、3つ出たルルティエちゃん衣装のひとつを半ば強引にサブマスさんに押し付けてな……お言葉に甘えて、お迎えさせていただきました…!!

その結果、私は。

mabiss0129.jpg


信号機カラーココポトリオのかわいさに悶え死んだ。

なんなの…この愛らしさ……もうどうしたらいいの……ハゲ散らかせばいいの…?
どうしたらこの気持ちを言い表せるんだろうっ!!

ホントにホントに、ありがとうございますっ…ありがとうございますう…ココポちゃん、大切にモフモフさせていただきまする…!!


mabiss0100.jpg

あまりに嬉しくて、My・チョコボちゃんをジョーさんに見せびらかしに行ったよね!!

飲んだくれが許されるのは、トキワシティでポケモンの捕まえ方を教えてくれるおじいちゃんだけなので…ジョーはマジで、ちょっと本気で心から反省して悔い改めた方がいいと思う。( 真 顔 )


でもな?

その夜……うちのチョコボちゃんがもっと大活躍するプチイベントがあったんだ。


\ぷっぷるぷるるるぷっぷっぷーるっぷっぷるっぷっぷっぷーるっぷっぷるっぷっぷっぷー♪/
mabiss0127.jpg

ヨネさんと一緒に、「RPG風のSSを撮ろう!!」なお散歩に行ってまいりました!!

お師匠様や、最強のショタ。
うさぎのお姉さんに神のハリセンでチュッドーンされたり、馬で踏み付けられたり、ネコさんにシャドウィザエリートに誘われて大暴れし終わった後に「どうせなら、イリアの草原でキャンプファイアしたいなあ。」って呟いたぷるこに「わかる!冒険っぽい感じするもんね!」とヨネさんが賛同してくださいましてですね!!

お互いに翌日はお休みということで、(「わーーー!!ぷるこも明日お休みなんです!!いっしょだーー!!」「え、いやだ!!」「なんでや、工藤!!」「ごめ、おもわず本音が…」「ひ で え w」なんて会話があったとかなかったとか…。)大ハッスルして参りました!!

解散したん、朝の6時前やで???
オールナイトパーティ、ヤーーーハアアアーーーー!!してたんモロ解りな時間過ぎるよねって自分でも思うです()

ちなみにだね?
言いだしっぺはぷるこではありますが、カメラはヨネさんにブン投げときました!!

きっと、きっとね!?
いつかは記事にまとめてくれるはずだから……詳しくはそっちを見ろくださいなの……(震え声)!!

でもでも!!
何枚か自分でも上手に撮れてたやつがあったから…それを数枚ペタペタしときまする!!


mabiss0126.jpg

この世界を照らし終えたパララ。
キミは一体、これからどこを照らしに行くのだろう。

おやすみなさい。
また明日。



闇の帳が降りる頃。
パララの代わりに空を飾るイウェカが連れてきたのは鈍濁の雲。


mabiss0125.jpg

ザアザアと音を立てて、大地を潤す雨粒は。
冒険者達の行く手を阻む。

「雨は好きじゃない。」

そうポツリと呟いて、少年はただただじっと恨めしそうに空を睨みつけた。



暗がりに、再びパララの光が差し込めば。

冒険者たちの行く先を指し示す様に七色の橋がかかる。


mabiss0128.jpg

さぁ、どこへ行こうか。

何を見ようか。

どこまでも、どこまでも続くこの世界で…僕らは何を得るのだろう。


枚数の少なさを物語風の文で誤魔化すなって?

仕方ないでしょ!!

撮影技術なんてぷるこには備わってないんだから!!!
使えそうなSSなんてほぼほぼ皆無だよ!!!!((床ダアンッ!!

SSを上手に撮れるミレシアンの皆様には、本当にその技術分けていただきたいのです…グシッ!!
やっぱり、枚数いっぱい撮らないと上達はしないんだろうなあと思いつつ……こんな突拍子もない思いつきを、一緒に楽しんでくださったヨネさん本当にありがとうございました!!

話せば話すほどに、類友すぎてちょっともうなんていうか固い握手を何度だって交わしたくなってしまいましたが、うん。

とりあえずはな?

mabiss0101.jpg

カイル兄さんにこのゲス顔向けてもらう権利はぜってえ譲らんからな?

でも、カイル兄さんをめちゃくちゃに泣かせたくなるっていう事には心から激しく同意しソワアするからまたミッドナイトテンションで色々語りあおうね!


……こうやって、日々のエリンでの出来事を綴るたびに、私はすっごく素敵なご縁に恵まれてるなあって思います。
いっしょに遊んでくれるフレンドさん達がいて、ギルドにも在籍させていただけて……たくさんたくさん、助けていただいたり甘やかしていただいたりしてさー…なんていうかさー…もらってばっかりってゆうか……何度、ありがとうって伝えても伝えきれないってゆうか…むぎぎ!!

言ってて恥ずかしくなってきたです!!
ほっぺたあっつい!!

いつか!!いつかは!!お世話になっている皆様になにかお返しができるような立派なミレシアンになれたらいいなって思うのでっ…どうぞこれからも末永くよろしくお願い申し上げまする!!!!(スライディング土下座)


それでは!
また次回の更新でーです!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村


滞在記。その8なのです!・w・

mabiss0098.jpg


釣り放置していると、
いつの間にか背後に立っていたイケショタに椅子ごと背中を蹴り飛ばされました。


ありがとうございます、ご褒美です!!


そんなこんなでおこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!

ぷるこですー!!

本日のメンテナンスで等々、「うたわれるもの」とのコラボタイアップがはじまるみたいですねえ~!!
はじめて経験するタイアップイベントなので、ぐーぐる先生でポチポチと調べてみたのですが…どうやらミッドナイトプレイ推奨のゲームが原作の様子!

キャラ紹介を見た限りでは、ルルティエちゃんが大変ドツボで超可愛いです。

ああゆう、THE・女の子!!って感じの子すごく好き……これは、主人公君が「我、夜戦ニ突入ス!」してもしゃあないわーーしゃあないよーーーー!!え、あるよね?!彼女との結婚ルート!!ないとかないよね?!ね!?支援会話みたいなのあるよねえ?!!ってスマホ眺めながら、FE覚醒&IFプレイ中によく陥るお見合い斡旋おばさん思考でいたらさ……ルルティエちゃんが連れてるあのでっかい鳥さんなにあれ、

ぐうかわなんですけど!!!!!!

あの子、ペットと椅子でくるんでしょーーーー?!
すっごくお迎えしたい!!もふりたい!!

しかし両方とも箱産という現実!!

せめてペットはカードにしてよおおおおお!!
運営さんうううううう!!

う、ううう……出る気がまったくしないので……もしお迎えした方がいたら乗せてね、です……。

さてさて!
この間ですね!

すっごくお久しぶりに、

mabiss0097.jpg

ぷるこにとっての「戦闘狂のお師匠さま」であるフレさんがエリンにインなさっていたので、「おかエリンですううう!!あそんでくださああああああい!」と突撃して参りました!!>w<

つでーに行ってから、アルビダンジョンにお散歩に行こうか!という事になって、タラへと向かえば!

mabiss0096.jpg

偶然にも殿にお会いしまして!!
その場で「影ミッション、すぐに終わらせてくるのでいっしょにアルビ行きましょうよおおおお!!ねえねえ、殿おおおおお!!」と即ナンパさせていただきました!!(ムフー!!)

ナンパ時のモーション?

気持ち的には反復横飛びしてた。

\シュッシャッシャッ!シュパア!!/

無事に殿からOKのお返事をいただいたので、お師匠と共につでーミッションだった背後の敵HDへと乗り込みサクサクーーーっと終わらせた後!!

ダンジョンボックスから出た上級証を握りしめ、アルビダンジョンへ!!

だがしかし、そこで私達を待っていたのは……。

mabiss0095.jpg

ハードモード上級ダンジョンには、
ダンジョンボックスからでる上級証ではもう入れなくなっていたという絶望だったんだ…。


改変来てから、ハードモードダンジョンにはハード用の通行証じゃないといけなくなったんですねえ……ハフン。

だがしかし、このぷるこのインベにはそう。
希望の光があったんだ…。

無制限ダンジョン通行証、という課金箱から出た紙切れがな!!!!!

「なんでだよ!!なんであの時出てくれなかったんだ!!尻尾ォ!!」って悔しさを込め、床へと叩きつけて中へと入れば。

僕らの目の前に、突然。

mabiss0093.jpg

トイレの神様が現れたんだ…。

うん。とりあえずね。
お師匠様と共にカメラを構えて「カシャ」「パシャ」「Σ(`・Д・´;)」とSSに収めておいたので、後日ベルファスト裁判所に「こんなド緑のトイレでくつろげるのは多分、ヨネさんしかいないと思います。トイレの神様に、皆に優しいトイレになるようにって言ってください!!」と訴えに行こうと思います(  )

戦闘中のSSがひとつも撮れていなかったのが悔やまれるのですが…割と本気で「かってえよおおおお!!長いよおおおお!!魔法カッキイイインこわいよおおお!!わーー!みんな大好きライカンさんが二匹もいる、うれじいいいいなああああ!!(号泣)」な感じだったので、察してもらえると幸いです。( 真 顔 )

ライカンに当たると、やっぱり真面目に、ミルの修練やるべきかなあと思います……未だにランク3なんですよねえ…え?格闘やってるくせに正気かって??

…フ、

私だって1にしたいわよォオ!!

でも弱体化装備そろえる所からやらなきゃだからめんどくさいのおお!!モダモダ!!
初心者累積の頃にちゃんと1にしとけばよかったなあああああって今になって思うよね!!;w;

ヘイルストームのランクも、3で止まってるので……両方ともボチボチと進めていけたらいいなあ…。
スキルを極める為の修練の道はまだまだ険しそうです。。。


それでは、メンテが空けてる事を祈りつつ!

また次回の更新でーです!!



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

滞在記。その7なのです!・w・

おこんにちは!

おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしですっ!

お仕事連勤中は、中々ゆっくりエリン充できなくてションモリ悶々しているぷるこです。´・w・
その分お休みの日はがっつりもっさりミレシアン生活を満喫しながらマイキャラちゃん可愛いなあ、フヘヘ!!してるんですけどもね!!

ここ最近は、

mabiss0088.jpg

ずっと放置していた応急処置のスキル上げクエストをこなしに硫黄地帯で採掘したり、
(ゴーレムさんに襲われたんだろって?…襲われたに決まってるだろ!!!!探敵範囲広過ぎィ!!´;w;`)

mabiss0089.jpg

お友達と一緒にポイントミッションの消化を兼ねてダンジョン探索したり、
(最近、ヨネさんからの私の扱いがすっごく手厳しいんだあ……お尻にマグナムショット撃ってきたり、背中蹴り飛ばそうとしてきたりするの…DV怖いいじめられてるよお…グシッ!!)


mabiss0090.jpg

アイディンさんを遠くから見守ったり、
(容疑者は「ただただイケメンに癒されたかった。おっきいにゃんこに変身していれば、どれだけ眺めていても通報されないと思った。大丈夫だと思った。」等と供述しておr( )  していたのですが!

昨晩はちょっと変わった冒険のお手伝いに行ってまいりました!!

G10 ボイトのRPクエストですー!!

冒険のお相手はコチラ!!

mabiss0087.jpg

相互リンク先様としてもお世話になっているタカハさんですー!!>w<

タカハさんとは、この間レポした花火大会で初めてお会いしたのですがあれよあれよという間に距離が縮んでいきましてっ…気づけばダンジョン内で行き止まりに当たった際「「ダンジョンあるある!!」」と同時に全チャしちゃう程の仲良しさんになっておりました…!!(まあ、薔薇好きー!の腐ってる仲間ですしイエーイ!しあっちゃうのは仕方ないよねっ★)

ダンジョンへ向かう際、タカハさんのお馬さんに乗せていただいて大陸移動したのですが、

mabiss0083.jpg

見よ、この紳士の風上にも置けぬ所業を!!

女の子に地面走らせて自分は優雅にパッカパカー!なんて申し訳なさすぎるぞ、本来ならば許されぬ!!この状況!!ってワタワタしているとタカハさんから「二人乗りペット持ってないんだ、ごめんね。」との一言が!!

言ってくだされば!!このぷるこ!!

いつでもお菓子ワゴンタクシーだしてアッシーになりますのに!!!!!


メイズ平原のダンジョンへとタクシーを走らせ、中へと入れば!

mabiss0081.jpg

はじまる、「ボイトさんのドコに惹かれたの…?」RPクエスト。
このRPの何が辛いかってダウンアタックのない事なのです……ダウンアタックがある事に慣れ切ったぷることしては、中々にボイトさんの操作が難しくて…ええ、床ペロしてしまいましたとも!!
しかもその際、復活する場所を間違えてダンジョン外に飛び出しちゃって…最初からの入りなおしをお願いしてしまう始末!!
お手伝いしに行ったのか邪魔しに行ったのかわからないこのポンコツさ!!本当に申し訳なかったです‐‐‐!!´;w;`

ご迷惑をおかけしつつも、なんとかクリアして「G10の続きファイトですー!!」「今度は薔薇話しようね!!」「なにそれムチャクチャ楽しみにしてる!!!!」とお別れした後は、

mabiss0082.jpg

まったりゆったり、お散歩へ!
こうやって何気無い景色をじーっと眺めてるだけで、リアル生活で荒みきった心がすっごく癒されるので…エリンって本当に綺麗だなあって思います。

まあ、私がいっちばん癒されるのはエリンでイケメンを眺めてる時なんですけどね!!!!(ドヤァ!!)


HENTAIの集いもとい、

mabiss0084.jpg

ハロウィンロケにも参加させていただけて、本当に楽しかったですー!!
ありがとうございました!!

お写真の仕上がりとお披露目を全力待機しておりまする!!!!

……殿が殿でなくなっていたことに、「私の楽園がエリンからまたひとつ消えた!!マハの湖に身投げしてやるう!!」って叫んだら皆に「想像通りの反応過ぎてwww」って笑われたんですけどまったくもって解せぬです!!プンスコ!!

皆から、慰めてくれなかった傷心料として1Mずつ徴収してやるんだからァ!!覚悟しててよね!!ズビーーーーー!!

ではでは、また次回の更新でーです!!>w<



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

滞在記。その6なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんはっ!

はたまたおはようございにゃしですっ!!

鞄を求めて釣り糸を垂らすことに疲れ、もう最初からそんなアイテムはなかったんだなって思うことにしたぷるこです。´・w・


昨晩はですね、お仕事から帰ってきてお昼寝しちゃってたので(次の日がお休みって最高だよね!!お昼寝夜更かしOKデイ万歳!!)、インするのがいつもより二時間ほどゆっくりめだったのですが、マスターさんとサブマスさんにお会いできたのでギルハンinエリうぃずにご一緒させていただきましたっ!!

いつものように、サブマスさんがファイアボルトをドッカーン!!してマスターさんが影縛りからのライトニングロードをズシャアアアアン!!してるのを金平糖FBLをモグモグしながら見ていたぷるこ。

み、見てるばっかりじゃないよ!?ちゃんと働いたよ?!
昨日は一回も床ペロしなかったんだから!!本当なんだからあ!!;w;

あっという間に全拠点を制圧して、うぃずさん達もいつの間にかメテオで焼き払われていたので、いそいそと宝箱を開けて報酬の残念さにペってしているとマスターさんから「あのね、」とお話が。

mabiss0067.jpg

どうやら、ぷるこの全身から溢れるお二人へのラブ!ようじょに充分に伝わっていなかったようで…思わず「抱きしめようか?!!」って言ったらイヤがられて、そのツンデレさ!!ちょっといやかなりたまんなかっンンゥ!ゲフン!!

…危なかった、またマスターさんに通報されるとこです…!!

昨日も、コチョコチョしてきたようじょの太ももを触ろうとしたら通報されてしまったからな……まったく!!こんなにピュアッピュア淑女であるぷるこを捕まえて「その仮面からHENTAIさが滲み出てる」とは何事ですか!!(プンスコ!!)

ぷるこほど、清純って言葉が似合う子そうそういませんよ?!

「HENTAIへのお供え」と称して、ようじょからケルティックガーディアンスタッフをいただいてしまったので…大事に大事に、主力杖in二本目を作らねばです……!!

本当に、本当にありがとうございますうううう!!
大切にします!!´;Д;`ブワワッ!!

釣りを終え、お布団へとダイブされたお二人と別れた後はブラブラと影に潜って、修練したりしていたんですが…ふと、最近あの子に会いに行ってないなー!と思い立ちハウジングの前へ!!


mabiss0070.jpg


ソロお散歩inお城ダンジョンです!!


mabiss0068.jpg

ここのモンスター達は、シャンデリアを模したクモに食器仕様のフライングソード、ロウソク兵やオーガキラーコックさんなどちょっぴりオシャレさんで洋風な子達が多いので個人的に、とっても大好きなダンジョンなんですよねえ~!!


mabiss0069.jpg

ダンジョンの壁装飾なんかも大変けしからん程にドツボです!!
住みつくぞ、コラーーー!!


mabiss0071.jpg

スイッチ部屋で、自爆っ子たちがワラワラと密集したならば!!


mabiss0072.jpg

撃つしかあるまい、ショックウェーブ!!

チュドオオオン!!っとぶっとんだ所で華麗にレベルアップしたよね!!
転生ポーションが三つ集まったので転生してから乗り込んだんですが…このレベルアップ時にようやく累積レベルが4000になりました!!そろそろライトニングロード覚えに行きたいですね、はい!!(溜まったAP見ながら。)


mabiss0073.jpg

とっても久しぶりにビッグなヒュジヒュジもでまして!!
しかも二連続だよ?!ヤッタネ!!(アンプル代に消えてったけどな!!)

たんまりと金貨入れを潤わせた後はボスルームキーを握りしめ、久しぶりなあの子の元へ!!


mabiss0074.jpg

インキュバスくうううううん!!!!!!!

あーーーーーーもーーーーーー、いつ見ても好きです!!

私の目から炎が消えたとしても、私にはあなたの姿が見える。
私の耳を塞いでも、私にはあなたの声が聞こえる。
足を失っても、私はあなたのもとへ行ける。
口を失っても、私はあなたの名前を呼ぶことが出来る。
たとえ私の腕が折れたとしても、私の熱い心臓であなたを捕まえる。
その心臓が止まったとしても、私の脳があなたのために歌う。
その脳さえ燃えてしまったら、

私はあなたを血で抱きしめる…。 って、ブツブツブツブツただっぴろい部屋のど真ん中でゆってるんですよ?!
なんなの、そんなに思いつめるような激しい片想いしてんの?!

依存系ヤンデル君、たまんねえです!!
ホンットにもう、可愛すぎかよ!!


mabiss0076.jpg

自分がエルフである事を誇りに思う瞬間である。

たっぷりじっくりと眺め、イケメンに癒された後は!!

愛のダッシュパンチを叩き込み!!

「好きだ!!」と叫びながらアッパーに想いを込め!!


mabiss0075.jpg

「君は何故三階層ダンジョンに住んでいるのかね!!地味に長いのだよ!!この部屋に来るまでの道のりがなァ!!」と押し倒す!!

パウンティングってイケメンを組み敷くためのスキルでしょ?

えっ、チガウノ?????


思う存分、お城ダンジョンを堪能した後はダンバに戻ってお買い物したり、偶然お会いしたフレンド様からのアルビ上へのお誘いを受けご一緒させていただいたりと昨晩は大変楽しい冒険者ライフを過ごすことが出来ました!!

落ちたの二時前とかだったからね、夜更かしOKデイは恐ろしいです…!!

惜しむべきは、アルビ上ダンジョンのSSをまったく撮れてなかったことでしょうか……PTヒールのお代として5Mをショタに請求したことは覚えてるんだけどな……道中のチャットが楽しくてついついSSボタン忘れちゃうんですよね…次は気を付けよう…!・ω・`。


それでは!また次回の更新でーです!!ノ>w<ノ


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

滞在記。その5なのです!・w・

おこんにちは、おこんばんは!
はたまたおはようございにゃしです!!

ちょっぴりお久しぶりの更新にレッツ登場★なぷるこですー!!ノ>w<ノ


いや…あの、なんかですね…?
この底辺ブログ、いつの間にかフレンドの皆様方に知っていただけてたみたいで…嬉しいやら恥ずかしいやらな感情と共に、今後は更新が止まった瞬間、頭に手裏剣ぶっ刺されるだけじゃなくお尻に矢を突き立てられたり、ライトニングロードをズシャアアン!されるんじゃないかなってゆう恐怖心も同時に抱いたので撮りためたSSをちゃんと握りしめて来たよ!!

ぷるこはやればできる子だからね!!
昨日の花火イベントのレポは翌日にまとめられるんだよ!!

ほめてほめて!!

でもおかしーーーなーーーーー、私のSSフォルダさーーーー…花火のSSほっとんどねえんですよねえ…。



あるのは、




mabiss0056.jpg


イケメンに踏んでもらえたってゆうこのご褒美感あふれるSSばっかりなんだよね!!!

このシーンのSSだけで何枚あったと思うです?
15枚だぜ?

ちなみに、いっちばんアングルの良かったこれ、家宝にするからっ!!
譲らんぞ!!!!


そんなワケでですね…?
大変残念な事に一次会と道中の気球のSSがまったくほっとんど無かったので…二次会をメインにレポさせていただきまする…!!すみませんううう!!;w;

ほんともう、このポンコツぶり!自分で自分にダッシュパンチ叩き込んでやりたくなるぜ!!(床ダアンッ!!



誰か私の代わりに一次会と気球のSS貼ってねください!!それ眺めてニヨニヨするからあああああ!!(声大)



それでは、レポレポれっつらごーごーです!!

事のはじまりは、ぷるこのフレンド様が主催で夏の終わりに花火打ち上げるよ!!なイベントがあるからおいでーってお声掛けいただいた所からで……ペットインベの奥底に突っ込んでいたイベント花火がついに荒ぶる時が来た!!と喜び勇んでお邪魔させていただきました!!

集合時間の30分前にエリンにインして、集合場所にも5分前にはついていたのに……そこには誰もいなくてですね。

「あれ…皆、どこかで待ち合わせしてからここにくるのかなあ?」って思ってたら殿からフレチャがピロン。

「ぷるこ、もう皆集まりだしてるよー!」ってゆわれて「えええ?!!待ち合わせ場所違うトコに来てた?!ザルディンの海岸ですよね?!マナトンネルの前!?え、ぷるこもそこにいるです!!殿いないよ、ドコーーー!!?」ってワタワタしてから、慌てて自分のメニューバーを開けば。

集合chは7だったのに、私1chに居たよね。( 真 顔 )

そら会えんよ!!会えるわけがないよ!!って机に額をぶつけてからchチェンジしてやっとこさ皆様に合流できました……しっかりちゃっかり遅刻してしまってすみませぬ…すみませぬう…!!


mabiss0065.jpg

はじめてお会いする方々もたくさんいらっしゃって、ソワソワしながらもぷるこ、ココで大変なことに気付く。

「…みんな和服や…めっちゃ浮いてる…私めっちゃ浮いてるで、コレエ…!!( 愕 然 )」

和服系のお洋服、全く持ってないので…お着替えもできず、通常運転のままなゴシックスタイルで参加させていただきました。
(後で聞いたら、ドレスコードとかなく服装なんでもおkだったそうなので一安心したのはナイショです…!)


参加者の皆さんが集まったら、さっそく花火に点火点火!です!


見よ、これが!!


mabiss0051.jpg


ミレシアンの!!


mabiss0050.jpg


花火大会だ!!

夜空を彩る火の花?知らない子ですねってくらいに、地べたにばっかり花が咲き誇りまして……脱出ボムなBボタン花火をまき散らしていた身としては大変楽しかったのですが硝煙でまったく前が見えなかったよね!!

全体タブじゃなくて花火タブでの会話も始まるし、皆「HENTAI」さんばっかりだから「ショタはいいぞ」「ロリはいいぞ」とかそんなんばっかり打ちあがってて…まったく、大変けしからんね!!

え、ぷるこですか?

「細腰のお兄様がいいです」ってちゃんと主張文打ち上げてきましたよ!!(ドヤア!!

あとはひたすらにカニ鍋の話をしていた気がします……ネコさんにぽんず持ってきてって頼んだのにレモン渡された事、暫くぷるこ忘れねえですから!!せめてすだちにしてよね!!レモンはからあげにブシャーしたいの!!(プンスコ!!)


しばらくまったりと皆で談笑した後、一次会は終了となりまして…ここで退席なさる方やおねむでベットにダイブされる方とお別れし二次会の会場へ向かう為、気球へ乗り込み優雅な空の旅へ!!

ふたつのPTに別れたのですが、殿が「HENTAIこの指とまれ!」みたいなPT名にするからホイホイとそちらへカーソルが…w

道中、迷子になって先発隊を見失ってしまったり「ワイバーンさあああん!!この船長食べていいよ!!」「なんでや!!」ってゆう仲間割れ()が起きたり「ここには誰も味方がいないのか!!」とショタが絶望を抱いたりしてらっしゃいましたがどうにかこうにか目的地へ!!

mabiss0063.jpg

ぷるこ、初めてのカリダ湖です!!
改めてイリアというかエリンって広いんだなあって思いました。

よく1人でお空の散歩とかはしてますけど、こんな場所があるなんてっ…もしかしてメインストリームとかで来るのです?(G9のはじめの方で止まってる奴。)


mabiss0060.jpg

こんなイケメンが住んでるとか聞いてない( )

かっけえわあ……ここにテント立てるからいっしょに暮らしてもいいです?

え、ダメ?

(´・ω・`)ショモン


花火は夜しか上げられないので、暗くなるまで待機しようかって事になって「湖か…濡れたイケメンのお兄様が見れるなんて胸が熱いな。」「わかる。」「塗れた髪をかきあげる仕草とかいいよね」「ね!!」等と女子組の方々と会話していれば、遅れてやって来ていたイケメンがショタと共に湖へダイブしてくれることに!!


「録画不可避!!(●REC」と三人そろって崖淵ギリギリに立ちイケメンがビショビショになるのを待っていると、


mabiss0052.jpg

ショタがそれはそれは綺麗なポーズで飛び上がって来て思わずお茶を、ン゛ン!!してしまったよね!!
ホントに、ホントに綺麗なポーズだったの!スイーって!!


mabiss0053.jpg

一向に濡れてくれないイケメンのお兄様に女子組からの視線が突き刺さる!!

「足首がチラ見えしてるのアレいいよね…」

「わかる…鎖骨も…いいよね…」

「チラリズムたまらんね!」

「「「(ガシッ)」」」

という、無言の団結の握手があったとかそうでなかったとか( )


その後は、殿に


mabiss0054.jpg


「ぷるこの欲望満たして―――!!」ってお願いして長髪男子になってもらったから、ガッツポーズしてカメラ構えたのに、


mabiss0055.jpg

「お呼びですか、あるじよ。」

「リストラマンです。」

「よwんwでwないww」


突然現れた式神たちを「ちょ、もう!!殿が見えないからあ!!そこどいてえ!!」って、押しのけきれず撮影会の妨害を受けたり、

~てーれっててーてー♪~

「リストラママン…私、過去の自分を受け入れて強くなるわ…!」

「そんなことよりちゃんと髭を剃りなさい。」

mabiss0061.jpg


急遽公演された「エリン二丁目物語~シェーバーを託されて~」を見ながらお腹抱えて笑ったり、


「この暖かいものはなんですか?」

「そこへ飛び込めば安らかになれますよ。」

mabiss0059.jpg

「それは死ぬということですか?」

「大丈夫です。なんやかんやで転生して今度は鶏になれます。」というキウイが教祖と信者にひたすらに火の中へ飛び込むように勧められていたりと大変カオスで腹筋よじれる二次会となりました…w

割とね、今ね、ぷるこの脇腹攣ってるですからね!!?
どんだけ笑ったのってくらい笑えない痛みを抱えてますからね?!!

重症だよ、クソオ!!楽しい時間を本当にありがとうございましたああああ!!


mabiss0058.jpg

みんなで、「たーまやー!」

そうだよ、これがメインイベントだったんだよ…花火を見に来たんだよ…!!ってここでやっと、ハッとしたですw

花火を見た後は、

mabiss0062.jpg

きゃぴきゃぴるんっと踊ってダンバで解散!

もーーー、書いても書いても書き切れないくらいに濃ゆい時間を過ごさせていただいて、ぷるこはむっちゃくちゃ楽しかったですー!!

一緒に遊んでくださった皆様、そして何よりイベントの企画をしてくださったヨネさん、本当に本当にありがとうございました!!
帰り際に頂いたポップコーン、大事にモグモグさせていただきまする…!!

今度、殿がデュ―ク様脱がしに連れて行ってくれるってゆってたので、また皆さんで一緒にワイワイできたらいいなあなんて思いつつ…以上で花火イベントレポおしまいですっ!!


それでは、また次回の更新でーです!!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村



mabiss0057.jpg

ヨネさんのパンツはやっぱり緑だったよ!!殿!!!!

プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる