滞在記。その4なのです! ・w・

諸君!

…私はイケメンが好きだ。

とても好きだ。

二次元で尚且つ、好みのイケメンだったならいつまでもいつまでも眺めていたい程に好きだ。


故に!

故にだな!!


…くーちゃんを女子のままにすると言ったが…あの言葉を今ココで撤回させていただきたい!!


長髪男子、



mabiss0047.jpg



最高だぜ、ひゃっほおおおおおお!!


長身エルフはジャスティイイイスっ!!ですっ!!

ああ、もう……もう……ホントに最高ですわ…フヘヘ…!!


そんなこんなでおこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!!・w・


初っ端からテンションが迷子で申し訳ない…リアルのお仕事ななれんきんの真っ最中につき、満足いくまでエリン充も趣味充もできてなくて色々フアアアアア!!しちゃってて………くうっ!!


リアルなんてクソゲーだ!!


ライトノベルなんかでよく見る異次元世界へのトリップ系RPGな冒険活劇あるじゃないですか……あれがホントに心から羨ましいもんな……私も旅に出たい…冒険がしたい…仲間達とたき火を囲んでラピュタパン食べたい……イケメンをただただ眺めたり、モンスターハントがしたい…ギルメンさんやフレさん達とお喋りがしたい……つまりエリンに行きたい( 真 顔 )

明日さえ乗り切れば、明後日は一日お休み貰えるので…ね……へへ……火曜の夜は夜更かしするぞ…心ゆくまでエリン充してやるう…!!



それで、今日はなんの滞在記書きに来たんだっけ……くーちゃんがイケメンになったお披露目を綴りに来たんでしたっけ!!


\水も滴るイイ男(  )/
mabiss0042.jpg


この死神衣装にも、くーちゃんにも絶対似合うだろうなーと思って前から欲しいと狙っていたゴスロリスケルトンブーツを等々買ってしまいました!!

厚底ゴスブーツ最高です!!
どう頑張っても、ぷるこにはイケメン系衣装似合わないですからねえ…w


mabiss0041.jpg

最近のお気に入り放置場所。
この場所がどこかすぐにわかったキミは私と硬い握手!!(何。


くーちゃんを鑑賞っ子ではなく、本腰を入れて育成すると決めたはいいものの…女の子だとやっぱりモチベーションが上がらなくてですね…性転換させた三日後にはまた野郎に戻してしまいました。ーωー;

いや!決して女の子が嫌いとかそうゆうんじゃないんですよ?!むしろ大好きですよ!??カワイイ女の子もセクシーなお姉様もヤンデレもロリも堅物な女騎士様も勝気な姉御っ子も不思議ちゃんも最高です!!大好きです!!

ただあの私は、可愛い女の子を育てるよりは自分の好みを詰め込んだ野郎を育てる方が楽しいってだけで…言うなれば見る専です。

「わー!今すれ違った子可愛い、オシャレ!!フリルひらっひら!!ふわっふわ!!」とか「やべえ、ラグりん超好き…ドツボ…サーオィン最高かよ……」とか、そうゆう…ハッ?!大丈夫です!!


眺めているだけです!!


どこかのトトロなパパさんみたいにナンパ師(語弊)極めたりしてません!!

まだ誰にも何もしてません、だから通報するならイメンマハ署のアイディンさん宛一択でお願いします!!アイディンさんに取り調べられるとかただのご褒美だしっンンゥ!!ゲフン!!

……おk、もう私はダメだ。

久々に貰えた一時間丸々のお昼休憩に逆に手持無沙汰しすぎて地の残念な部分が大爆発しているようだ…職場の休憩室でブログ更新してる時点で色々お察しですけどもね…ね…!!


mabiss0043.jpg

雑炊イベント開催期間中になんとか50センチ超えさせてあげられたらいいなあ…最高でまだ30センチにしかできてないので……目指せ!!ぽっちゃりにゃんこ!!


それでは!
また次回の更新でーです!!ノ>v<ノ



「……まだG3終わってないのにドラマ視聴はじめちまったんだけど……タルラーク消えたらどうしような…詰むよな……一話だけならセーフか?どう思う、ミリア……あ、そうそう。これ、アンタの師匠から。」


mabiss0044.jpg


「師匠の事、ついでみたいな扱いするなよ!!大事件だったろうが!!しかもタルラークって誰だよ!!知らないよ!!アンタが詰もうがなんだろうがどうでもいい!!バッカじゃないの!!?」


ミリアちゃんカワイイよ、ミリアちゃん…!!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

滞在記。その3なのです! ・w・

mabiss0035.jpg

わかる。(すごくな。)

そんなこんなでおこんにちは!
おこんばんは!

おはようございにゃしですー!
ぷるこでっす!

……真面目なこの更新頻度を、どこまで保っていけるのかと自分でもドキドキしてますっ…!!(ソワァ。

さてさて!
現在開催中のお菓子イベントのメインクエストですが、無事にすべて終わらせることが出来ましたよお~!!

mabiss0034.jpg

とっても可愛い魔女さんに「おまっ、おまっ…引きこもりのコミュ障な残念魔女って聞いてたのにどこがだよ!!しっかりリア充なんじゃねえか、末永く爆発しろお!!」って床ダンしたお話は…イベント開催期間が終わってからまとめたいと思います~!

メインクエストを進行中なミレシアンの方々には盛大なネタバレになっちゃいますし!
それに何より、コンペイトウFBLのSS撮ってくるの忘れちゃったので…ね…ほうきペットもまだ作れてないし…うん……ボソボソ。

キュッパドール?
ああ、あの子私の箱には入ってないみたいなんだよねーーーホントもう、出会えたら奇跡ですわーーー!

アハハー……だいじょぶ、泣いてない…!!グシッ


あ!そういえばですね!
この間久々にがっつりと戦闘に行ってまいりました!!>w<


\エリ蜘蛛中央部屋で、エルフだからできる事!/
mabiss0030.jpg

全員がエルフというパーティ編成故にハイドしながら蜘蛛が湧き終わるのを待って、ペットアタックで身動き取れない様に固めたり防御下げたりしてーと確実に潰しながら、安定して突破することが出来ました!!

まあ、その戦い方とかは全部!!
以前お二人に教えていただいた事なんですけどねええええっ!!

ぷるこにはこんなにスムーズな立ち回りや攻略できないですもん!!

ホントにもう、いつも床ペロしちゃっててすみません…!!
昔と比べて…で、ちょっとでも戦闘のお役に立てるようになってるといいなあ……。ーwー;


mabiss0031.jpg

ご一緒させて頂いたこちらのお二人は、ぷるこの憧れのマビ夫婦さんでですねっ!!

夫婦というよりは…こう……なんだろう、相棒…戦友…いや、親子か?って感じのお二人なんですけど、仲良しさ溢れる掛け合いを眺めながら、私はいつもニヨニヨしていますっ…フヘヘ!!

この日は、お久しぶりな再会だったのもあっていろんなお話を聞いたり聞いてもらったりしたのですが……自分で作ったギルドを、ギルメンさんが誰も来ないぼっちさに耐えかねて解散させてしまった事を伝えたら、「ああ、じゃあこの三人で作ってみる?」と目を疑う素敵過ぎる提案が全体タブにあって思わず五度見したです…!!

とんとん拍子にお話が進む中、「よっしゃツバつけとこ!」とようじょに駆け寄られるとかもう、そんなんもう!!


ただのごほうびでしかないよね!!!!!!


…お二人の前では、極力変態という名の淑女である事は隠していたつもりだったんですが……どうやらもろにバレてしまっていたようだっ……!!

SS掲載OKかお聞きした際に、ブログは趣味全開で変態丸出しなんですけど大丈夫ですかって尋ねたら、「なにを今更w」 「BLでもゆりでも変態でもぷるさんはぷるさんだからだいじょうぶ。」と笑われてしまいましてっ……何故だ、何故なんだ!!

隠しきれない残念なオーラがあふれ出ていたとでもいうのかっ……くっ!!

腐っててすみまぜんっ!!マハの湖に身投げしてきます!!!

救出の際は水をたくさん飲んでいると思われますので、デューク様に人工呼吸をお願いしてください。喜び勇んで飛び起きます。

トドメを刺されるのもまた良し!!<○><○>クワッ


くーちゃんも、ぷるこ共々ギルドに在籍させていただけることになったのでちょっと真面目に育成&修練しないとなあ。

マスター弓使いになった事に満足して、半ば鑑賞っ子状態になっちゃってたので…サポートショットは9止まりだし…ファイナルショットも6、アージェントは7だった気がするう…。

ヒュドラ取ったら弓才能に戻して……んー…サブ武器どうしよう。
錬金と錬成伸ばそうかなあ…でも分解やらなんやらの修練頑張れる気がしないんよなあ……悩むなあ。

でも防護壁つくれるようになれば弓で戦いやすくなるしっ…ウワアアアアアア!!(頭抱え。)

悩む!!

mabiss0032.jpg

「よお~しい~!悩んでても仕方ないので~…ちまちま~っと、シューティングスター目指してみましょ~かあ~。」

「(ゼッタイニ、トチュウデアキルナ。コイツ。)」


その可能性は否定できないよね。

それでは!
また次回の更新でーですっ!ノ>w<ノ


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

滞在記。その2なのです! ・w・

おこんばんは!

おこんにちは!

はたまたおはようございにゃしです!

ミレシアンの結婚式を一度は見てみたくて、サブっ子ちゃんを性転換させたはいいものの!
同時接続はできませんとログイン画面に突っぱねられてションモリの極みに居るぷるこでっす★

母上のPC借りれば、マイキャラちゃん同士でいけるんじゃね?!これは勝ち戦ですわ、フアーハッハッハア!!した時はナイスアイディアを閃いたと思ったんだけどなー……でも、よくよく考えたら同時接続できないのはごくごく当前の事だったよね……もおおおうっ!!

私は!!ただ!!!!
格闘ラバーズ以外での結婚式が!!見たいだけなんだ!!

新郎新婦さんの幸せな門出を全力でお祝いしたいだけなんだ!!


\ 雑用でもなんでもやるので参加させてください!! /mabiss0011.jpg


「「「 招待状がなければダメです。 」」」


デスヨネ(´・ω・`)ショモン。

見習い騎士団のアップデートとかで、ダイ君と結婚できるようにならないかなー……なったら全力で申し込むのになー……ぼっちだって結婚式体験がしたいんだっ!!((床ダアンッ!!


そんなこんなで、当初の目的は果たせませんでしたが容姿変更無料期間という事も相成って女の子へと性転換したサブっ子ちゃんがコチラ。


mabiss0022.jpg

私の趣味全開すぎだろって?

ハハハ!やめろよ、返す言葉が見つからなさ過ぎて照れるじゃまいか!!

元の男の子verだった頃のSSが残ってなくてアレなんですけども……男性用のメリルかつらが出た事にガッツポーズしてキャラメイクした子だったので…めっちゃくちゃ正統派のイケメンしてました。

17歳身長エルフ、実にけしからんな!!って眺めてはニヨニヨしてましっゲフンゲフン!!

諸事情あって、はなこをキャラデリしちゃったので……くーちゃんこのまま女の子でもいいかもなー…。

これからG3やらなきゃだし……G3はアイディンさんのデレを見るためにあるメインストリームだと思っているので…うん。
女の子でいてもらおう!!`・w・

お名前はちょっぴり、男らしすぎるんですけどね…w

mabiss0023.jpg


デイヴィさんの、このたまに垣間見えるアホの子な感じすっごく好きです( )

これからは、たまにこうしてくーちゃんのSSも載せるかと思いますが!
中身は何も変わらず大変残念なままの私ですので…「あ、今日はくーちゃんでイケメンNPCを眺めてたんだな。ぷるこはお休みか。」と生暖かい眼差しで察してやってください…でもベルファスト裁判所に突き出すのはやめてください!!

泣いてしまいます!!!!

それでは!また次回の更新でーです!!ノ・w・ノ


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

滞在記。 その1なのです! ・w・

おこんばんは!
おこんにちは!

はたまたおはようございにゃしですっ!!

まさかこんなにはやく次の更新が来るとは思わなかったって?

大丈夫だ、問題ない。

私自身も戦慄しているからなっ!!(バアアンッ!!

………深夜テンションでの更新ホントにすみません…次の日がお休みだとどうしても夜更かししなきゃ勿体なく感じちゃって…瞼こじ開けてぽちぽちしてます。ーw-;

気を抜くとすぐに、まだだ!!まだ私はベッドに沈まんぞっ、スヤァ…しちゃいそう…。


さてさて!
現在開催されているお菓子イベントのメインストーリーも、無事に残すところあと一つの所まで来ましてですね!

ペットと二次タイトルゲットがもう目前に!やったぜ!!という心の余裕ができて、反復のメダルクエストを終わらせた後はダンジョンを巡ったりエリンの至る所をお散歩しながらお気に入りの場所を探し求めるという冒険者ライフを送っているのですが…すーっとインベの中にあるのになっかなか使わない通行証にふと目が行きまして……昨日、等々行ってまいりました。


深淵の!コイル上級ダンジョンへ!!


mabiss0012.jpg

正直、深淵のってついてるやつはデューク様にお会いできるペッカしか興味がないので…深淵コイルは拾うこともあまりなかったのですが…入った瞬間思ったことは。

ここ、シリエン保護区??? でしたw

この毒々しい植物の色。
すでにもう生命の危機しか感じないよね。


……その、予想通りに。


mabiss0013.jpg

飛ぶわ、降るわ、怯むわ、ドッカアアアアアアン!!の嵐、嵐!!

ライトアーマースキルの項目埋めてる場合じゃねえよ!!
FBLお手玉ほんっとに無理、やめよう?!!ライトニングボルトで怯ませて撃ってくるとか鬼畜の極みかよ、あ、まってまってまって!!もうマナシールド切れたの?!うわああああ!!中毒になる!!中毒になるううう!!イヤアアアア!!してたらさー…まあねー…うん。


\ こうなるよね!! /
mabiss0014.jpg

ルエリとたるらっくまドール達にプー!クスクス!!されてそうだなあ、でも可愛いから許す!!とかなんとかの妄想を挟みつつ…どうにかこうにか、ボス部屋へ。(ちなみにすでに、一日分のナオちゃんはご帰宅済である。)


ボスがイケメンのお兄様だったら足しげく通うのになあ…もしくは、かわいい女の子でも可!!って半ばワクワクしながらボス部屋ムービーを見ていればですね。


出てきたのは。



mabiss00015.jpg

人型ですらねえじゃんかよっ!!((床ダアンッ!!

い、いや、でも…一応人型なのか…?
…手足あるもんな……と思いつつ、表示された名前を思わず二度見したです。

「セフィロト」が「セフィロス」に見えてな……もうな…脳内で片翼の天使がジャジャジャジャーン!\セフィロス!/してな……あ!!よくお友達になった方に言っていただくんですけども!!ぷるこは別にセフィロス好きじゃないです!!
長髪ロングヘアイケメン男子になら誰にでもなびくとか思わんでください!!Ⅶはレノさん派です!!( )

でもFF史上至高で最愛なのはクジャ様なので!!

あれ、なんの話してたっけ!!
私が好きになるキャラはなにかしらクジャ様の特徴混じってるって話だっけ!!

ちがうか!!


mabiss0009.jpg

セフィロトさんにズッタズタにされた話だったね!!

……めっちゃ硬かったです……HPケージぜんっぜん減らないの。
中毒でINTさがってたのもあるやもですけど、ビクともしなくて…100から90くらいまで削った所辺りで足元から出てくる根っこに一撃でマナシールドごと貫かれて、心が折れて退散してきました…。


まさに、旗艦大破につき進軍困難です!
撤退します!!ってやつです。;w;


マイキャラ

「なんたる屈辱っ……おぼえていたまえよ…次は泣かせてやるからなあっ!!」


(どうせならもっとはだけさせたら良かったとか思ってないです、思ってないのでイメンマハ署への連行はやめてください…!!)


今思えば、野獣化すればよかったなーとか範囲攻撃も逃げれば避けれたんじゃ…とか、色々と反省点や気付いたところがあるので……もうちょっとしっかりとスキル伸ばしてから再挑戦いって来たいと思います!!


それでは!
また次回の更新でーですっ!>w<ノシ


mabiss0010.jpg

「今回こそ、フェニックスの誕生を見守ったタイトルがとれると良いのだけどもね。」

「グルル。」

「ぐーる!」



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

滞在記。生存報告なのです!・w・

おこんにちは!

おこんばんは!

はたまたおはよーございまあすっ>w<

長らくご無沙汰しておりましたが生きております、ぷるこでっすっ★

まあうん。
新発売のゲーム攻略したり、一次&二次創作なお絵かきor筆作したり…お船の夏イベでプリンツちゃん掘ったり、レベリングしたり…リアルの出来事やお仕事にカハッ…て口からトマトジュース吐いたり、そんな事ばっかりしてたらすっかりうっかりブログを更新する事を忘れてしまいまして……エリンにはチマチマと滞在してたんですけど、ネタ探しはしていなかったというね!

殿に「ブログ止まってんぞ、ぷるこォ!」って手裏剣頭にぶっ刺されたので慌ててSSフォルダあさってきたけど面白味のおの字もなかったよ!!ガッデム!!

でも!!
今エリンでやってるスイーツイベ!!
あれなんて私得なの、なんなの、もう運営さんホントにありがとう!!!

マリトレコンビ再登場ホントにありがとう!!!!!!

しかも二人で来てるとかなんだよ!!
スイパラデートかよ!!
ドラマⅡでただでさえ、コイツらデキとぇる…なケンカップルにしか見えなかったのにどうしてくれるんだよ!!

薄い本の発売はまだか!!!!!<○><○>カッ

…すまない、取り乱してしまったな……久しぶりの更新でちょっと地の腐った女子部分が出過ぎたみたいだ……。
びーくーるだぞ、ぷるこォ…!!

\== 賢者タイム中。 ==/
mabiss0020.jpg



そういえばですね!
最近、傘を集めるのにハマっておりまして絶賛コレクション中なのですが…ハロウィンコウモリとフリルレースはもうこれ交互に常時差ししていたいくらいに好きです……マイキャラちゃんに着てもらいたい服はゴシック系統ばかりなのでオシャレな小物アイテムとしてよく合うんですよう…フヘヘ!!

今箱から出るアイスクリーム傘もむっちゃカワイイです!!
お菓子ワゴンをついにお迎えしちゃったので、今度それ差していっしょにSSとろう…!!

カワイイといえば、

mabiss0002.jpg

マーリンさんの、「アリアと来れば良かったなー。」なこのデレ笑顔!!
ホント好きです…でも普段のあのドヤァ顔な不敵笑顔はもっと好きです。

でも、その上を行ったのが!!

mabiss0003.jpg

トレハン君のこの顔!!!
なんですか!!あざとすぎませんか、コレエ!!

「見てるならお金取るよ。」???

いくらでも取れよ!!全財産持ってけよォ!!(床ダアンッ!!


もうイヤだ…今イベ会場に住みたい……。




あ、でも。


mabiss0001.jpg


テントの中は、君を木端微塵に叩き割りたくなるのでノーセンキューです。(ニッコリ。)
なんだろなー…この、絶妙にイラアってする顔…毎回パウンティングでフィニッシュしたくなるのは私だけじゃないはず…!

メインクエストを進めると、それはそれはカワイイ子に出会えるとの事なので今から楽しみなのですフヘヘ!!


それでは!
また次回の更新でーです!!

mabiss0021.jpg

「キュッパドールでません!!!!!!!」


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてデュークさんとマイキャラちゃんが尊い。・w・
(中の人は腐女子だよ!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる