

滞在記。リニューアル!なのです。 ・w・

「アンギャアアアアアアア!!オオオオン!!」

「やめろ!!こっちに来るな!!」


mabiss048.jpg


「乱暴するつもりなんだろう、この私に!!同人誌の様に!!そう!!同人誌の様にィイイイイ!!」


そんなうちの子脳内劇場が試練の洞窟inマビランドで繰り広げられていたのがもう遠い日の事のように感じております…。

おこんばんは!
お久しぶりの更新失礼します、ぷるこですー!!>v<

更新していない間に、エリン生活の中で色々な事がありまして……なんというか、もう…人間関係って本当に難しいと言いますか、コミュ障にはしんどいなっていうか…うん……色々疲れてしまって心折れそっモゴモゴ!!

このままでいるのはしんどいにゃーと思ってた時にふと、「あ、もう無理だな。」ってプツンと一線が切れてしまいまして……立ち上げ時からお世話になっていたギルドを脱けさせていただきました。

マスターや他のギルメンの皆様方が長らくインなさっておらず、メモでの脱退のご挨拶となってしまったことだけが心残りではあるのですがっ…本当に本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!(それに伴い今までここに綴っていた記事は一度すべて下げさせていただいております。)


今後は、メインのぷるこはまったりとソロ活動させようかなと思いつつ……!


mabiss047.jpg

「黑の際どめデザインと見た!!!何がなんて言わせないでくれたまえよ?!!!ハハッ!!」

「………(ピキッ。)」


変わらず、うちの子妄想は全開でいきたい所存ですっ!ムフン!!

mabiss046.jpg

「キュートで美しいこの私をこれからもどうぞよしなにねっ!!」

引っ叩きたいウザさが伝われば嬉しいです。( )

そんなぷるこ、お友達の殿様(こんなにかっこいいのにパンイチでバット振り回すよ!)と、

mabiss042.jpg


ネコさん(背後をとった瞬間、両手を上げてラジオ体操をしろと要求してくるよ!)に、はじめてアルバン中級に連れて行っていただきました!!

mabiss043.jpg

最初の階層はそんなに敵も強くなくて、「これはっ…私もお役に立てるのでは?!」と慢心していたのですがっ…段々と下に潜り進んで行く度に硬くなる敵さん達。

mabiss044.jpg

こんなに綺麗な場所もあったのに!!
私の心は癒されるどころか荒んでいくばかりだったよねっ!!!ダアンッ

最下層で出会ったボスさんは、頭の毛の色でダメージの通る攻撃が変わってくることも教えていただいてっ…「この特撮ヒーローに出てきそうな奴、なんてチートシールドを持ってやがるんだっ…!!三倍か?!赤くないのに三倍なのか!?」と一人フワアア??!フオオオ!!?とテンパっておりましたっ…!!orz

全く以てお役に立てなくてっ…ほんとに申し訳なさ過ぎたのですが、でもでも!!すっごくすっごく楽しかったですー!!
ほんとにほんとにありがとうございました!!
今度こそは、ガーゴイル達に一発KO入れられないように挑みたいと思います…!!;>Д<


それではまた次回の更新でーです!!



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

