番外編。その5なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!

今日はとってもおめでたい日なので、久しぶりに番外編での更新にまいりました!!(*‘ω‘ *)

ん?

なにがおめでたいのかって?


ふっふー!!


それはですねー!!



今日は旦那様のお誕生日なのですよー!!



あっ!!
もちろん、この事を記事にすることへのご許可はいただき済みですぞっ!!

ぬかりはないのであるっ!!( ・´v・`)



お誕生日プレゼント、これなら喜んでくれるかなとか、あれのほうがいいかも、ああ!!でもそれもいい!!とか、いっぱいハウジングとワゴンで目移りした挙句、一個に決められなくて選んできたもの全部握りしめて、「ちょっと早いけど!!プレゼントもらってええええ!!インベが爆発するうううう!!!!!」って二週間近くはやくお渡しして「はやすぎるね?w」って盛大に笑われてしまいましたがっ!!( ˘•ω•˘ )<ゲセヌ。

マビの中でのものだけじゃなくて、他にもこう……なにか、いや!できることなんてほぼほぼないんですけどっ!!

私にできることで、トクベツなプレゼントをお誕生日の当日に贈れたらいいなって思った時に、一番最初に浮かんだのが「そうだ!お絵かきしよう!!」だったので…若干埃がかぶりつつあったペンタブを引っ張り出してきたよね…!!



そんなわけで!
本日のなんちゃって4コマは「本当はこうゆうお祝いプランを考えてたんだよー!!」ってゆうのをまとめてみたものになりまするっ!!(*´ω`*)



nekopuru05.jpg



これがやりたいが故に、FBL2段まであげたのにねっ!!
旦那様が、焦がすのはよくないと思うよ!!って言うので保留となりました。(´・3・)チエー


でもうん、最近は「おもちを焼いたなら、旦那様を燃やせばいいじゃない。」って思うようになったので、FBLはこのまま当初の予定通りに3段まであげきりたいと思います~(ノ*´ω`*)ノ魔法は全部あげるつもりなんだけどね!!


この漫画と、あともう1枚別で絵を描いてお渡ししたのですが…とっても喜んでいただけたので良かったですっ!!

うれしはずかしである!!


ではでは、最後に!!

お誕生日、本当におめでとおございますっ!!(*'v'*)
今日がとっても素敵な1日になりますようにっ!!


それでは、また次回の更新でーですっ!!



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村



番外編。その4なのです!・w・

一ヶ月更新の無いブログだぜ、プスーーー!表示が出る前に滑り込みセーフな更新です!

おこんにちは、おこんばんは!
はたまたおはようございにゃしです!

性懲りもなく、また「心のバケツ」に貯めこんだドロドロが蓋を押し上げてあふれ出してしまって…どうしたらいいのかわかんなくなって、その場にしゃがみ込んで、うじうじーいじいじーしていたら3月も終わりに差し掛かっていて「まじかよ」しているぷるこです。

更新をおサボりしている間に、元気をちゃんと充電できた気がするし…何より、こんな私にね、トクベツをくれた人がいるからね、強くならなきゃって思うのです。

少しずつでも、物事をポジティブに考えて行けるようにがんばり、ます……いや、染みついたネガティブうじうじ思考は早々簡単には治らないと思うんですけd(   )

ほら見ろ、すでにだ!!



言ってる傍からこれだよ、いい加減にしろよ!!私ィっ!!って床に拳をダアンッ!!しながらね!!



練習をかねて描かせていただいたドみゅらさんをペテペタと!!


myura.jpg


私の中での、ドみゅらさんイメージな「残念なイケメン&ナンパ師で優しいお兄さん」像を詰め込んではみたんですけど……うん。

月華の皆さんと、ねっさんあたりから「こんなのドMさんじゃない!!」ってクレームが来そうだなとは思っています!!はい!!(  )

旦那様に見てもらったら、「もうちょっと眠そうな目の方がトトロっぽいんじゃないか?(・∀・)」ってアドバイスをいただいたので…もうしばらく練習は続きそうです。

描かせてくださいー!ってこちらからお願いさせていただいたというのに、お待たせしてしまってすみませんっ!;
ドみゅらさんがね、エリンに完全復帰するまでには仕上げますね!!←



さてさて、今日の番外編はですね!
もう一枚ペタリとさせていただきまするぞ!

うん、まあね。
前回の記事に載せていた漫画を見た旦那様の反応がとっても可愛くて「生きるのがツライ」した私の図をまとめただけのなんちゃって4コマなんですけどねっ!!



nekopuru003.jpg


もう、もうね、本当にね。

「私の旦那様、世界一可愛いんだけどどうしたらいいのかな。抱きしめればいいのかな。」って真顔で言いたくなるくらいの天使っぷりだったので……うん…うん。

尊すぎて、ちょっと息の仕方がわからないですね。

こんなに可愛い人を置いて、別ゲームになんて行けるはずがないので……TOSはもう、始めなくていいかなと思います。


にへへ!!


「デレデレすんな、手裏剣ぶっ刺すぞ!!」って言われないうちに撤退するう…!!


それではまた次回の更新でーです!!ノ>v<ノ


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

番外編。その3なのです!・w・

おこんにちは!

おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしですー!


昨晩、職場の子達に「お誕生日おめでとうございますー!!遅くなりましたが、お誕生日会しましょう!!」と誘われて焼肉にいったはいいものの、苦手なお酒をグラス一杯飲みきったせいか頭がズキズキして「オアア…」とゾンビの様な挙動をしているぷるこです…。

バレンタインの翌日がリアル誕生日ということもあり、いつも「チョコでいいよね?おめっとさーん。」と、友人達にあしらわれるだけの事が多かったので…ちゃんとお祝いしてもらえたの、すっごくこそばゆかったですけど…嬉しかったですー!!

「この人をお祝いしてあげよう」って思ってもらえた、その気持ちだけで私には十分なのにな…ほんとにね、イイ子達ばっかりでもう、もう……色々すっ飛ばして孫みを感じるよね………おばあちゃんはほんに果報者じゃな…ありがとう…ホロリ。



さてさて、今日はですね!

ゾンビになりながらも、ワンコずのトリミングの予約をお願いしていたので…おでかけしてきたのですが……いつも行くホームセンターの近くにちっちゃいドッグカフェを見つけまして、トイプードルコンビよりはやく、シャンプーと爪切りを終えて出てきたダックスのおじいちゃんを連れてお邪魔してきましたっ!!


そこでね、雑誌を読ませてもらいながらジュースとケーキをいただいてたんですけど……よおおく見れば!!
下の方にあるではないですか…!!


ゲーム雑誌が!!

立ち絵の構図とか衣装の参考にできるのでファッション誌を読むのも好きですけど、やっぱりね!!
ゲーム雑誌を見るとついついそこに手がのびてしまうよね!!


そんな午後のひとときを、ザカザカと落書き4コマにっ!




nekopuru2.jpg




お前が重症なのは当にみんな、知ってるよって声が聞こえてきそうだね?

やめたげてよお!!
泣いちゃうからあっ!!;

うん……ゆきちゃんにも言われましたが、「自分の都合(鼻血が止まらないから)で、一週間も旦那さんに会えないの、ぷるさんは我慢できないでしょ?」って言うの、まさしくそれすぎてですね……絶対続かないよねえ、1人でTOSに冒険に行っても…と、この落書きを書き終えてから改めて思いましt(  )

えっ?

ションモリ顔描きたかっただけだろって?

みなまで聞くな、普段からこんな感じで見てるのがバレてしmゲフン!!



次回の更新も、番外編でのものになる予定ですので……しばらくはお絵かきソオイ!のターンが続いてしまうかと思います。

ゲームブログだというのに、私の妄想を書き散らしたものばかりを載せてしまい申し訳ございません。
どうぞご容赦いただけますと幸いですっ!;


それでは、また次回の更新でーです!!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

番外編。その2なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!

無自覚に放たれる言葉のナイフは、一段と心を抉って行くものだなあと改めて感じているぷるこです(。_。 )シューン

でもでも、お友達にお話を聞いてもらえてちょっとスッキリしたので…今日は番外編の更新ですっ!!


この間、こりんさんが「ぷるさんが、ねこぷる描いてくれたら、ドMさんがエリンに来る。」って言っていたので描きました。



大事な事なのでもう一度!!



ドMさんが!!来るってゆうから!!描きました!!(声大)

来年まで来ない方に1M賭けてもいいかなとは思うy()


はじめて描く旦那様が、こんな可哀想な扱いでいいのかなってちょっとうううん!ですけど、でも「だあいすきっ!!」って全力で伝わるような構図を考えたらこうなりました。


悔いはないぞ!!(鼻血拭きながら。










「ねっこさあああああんっ!!」






nekopuru1

(今、腰……腰が、嫌な音を、)


この後、めちゃくちゃ湿布張ったってやつです。




え、なに?

思ってたのと違うって?

私が鼻血にまみれながらキャッキャウフフ構図を仕上げられると思ってるの…?!


日常風景( )を描くだけで精一杯だぞ!!!!?



えへへへへ…今度は、旦那様単体で描かせてもらおうっと!!



それでは!また次回の更新でーです!!

臨時メンテ開けてます様に!!



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

番外編。その1なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!!

気付けば、新しい年の幕開けまで三日を切っておりました…。

過ぎていく日々のはやさに戦慄を覚えているぷるこです。´・ω・

さてさて!
本日の更新はですね!

日ごろお世話になっているフレンド様を描かせていただけることになり、喜び勇んでペンを握りしめてきた結果のご報告記事となっておりまするっ!!

いつもの滞在記とちがって、マビSSのない記事ですのでっ…「おめえの落書きなんて見るつもりねえよ、プスーーー!!」て方は今すぐまわれ右ですぞ!!



正直、私も他人様に自分の絵を見てもらうの、すっごく恥ずかしいのでできればそうしていただきたい!!

さもなくば泣く!!!!







きっとこの先をスクロールするのは、ご本人様達だけだと信じ、思いつつ…!!

構図決定から線画、色塗りまで一晩クオリティなので……どうぞ生温かい眼差しで見ていただけますと幸いです…。











「ヨネを姫抱き?」



あきよね1




「余裕だが!!!!!」


「んなっ?!!」



いつもお世話になっている、殿とねっさん(この呼び名はやく皆に定着しないかな…)を描かせていただきました!!

昨日、久々にねっさんとお会いすることが出来ましていつものように「アイディンさんに叱られたい…」とか「デューク様の半裸写真欲しい。」とか互いのHENTAIさを確かめ、語り合っている時に「…キャラの性別的に、ねっさんが旦那さんなんだろうけど…どう頑張ってもヨネ秋じゃなくて秋ヨネって呼んじゃう。」「言うなよ。奇跡が起これば僕だって旦那になれるよ。泣いてねえし。」「涙拭けよ…殿がイケメンすぎるんだから仕方ないだろ…?な、殿嫁。(肩ポン。」って話になりまして!

「コミケで2人の新刊でるー?需要ならここにあるよ!」なんて冗談を言ったら「いいだしっぺの法則という呪いをかけるね。」 「ええんか?ほんまにええんか?描くぞ、まじで。」 「いいよ、来いよ。描けよ。(真顔)」 って返されたので許可をいただいてホントに描きました。

秋ヨネ。


ええ、ええ。
大変楽しかったです…へへへ!!

この会話があったのが、昨日の夕方頃だったことを報告させていただければ、私がどれだけノリノリでペンを走らせたかが伝わるかと思います。(ニッコリ)

ザッカザカーーー!!と走ってしまったので、色塗りやら線やら至らぬところばかりかと思いますが…どうぞ懲りずに、機会がありましたらぜひまた描かせてやってくださいませ…!!;;

本当の本当に、描かせてくださりありがとうございました!!


末永く爆発してくださいね!!!!!







それでは、また次回の更新でーです!!

(これから、こうした絵のみを載せている記事はすべて番外編というタイトルで纏めていこうかとおもっておりますのでどうぞよろしくお願いいたしますっ!!)

*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる