滞在記。その7なのです!・w・

おこんにちは!

おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしですっ!

お仕事連勤中は、中々ゆっくりエリン充できなくてションモリ悶々しているぷるこです。´・w・
その分お休みの日はがっつりもっさりミレシアン生活を満喫しながらマイキャラちゃん可愛いなあ、フヘヘ!!してるんですけどもね!!

ここ最近は、

mabiss0088.jpg

ずっと放置していた応急処置のスキル上げクエストをこなしに硫黄地帯で採掘したり、
(ゴーレムさんに襲われたんだろって?…襲われたに決まってるだろ!!!!探敵範囲広過ぎィ!!´;w;`)

mabiss0089.jpg

お友達と一緒にポイントミッションの消化を兼ねてダンジョン探索したり、
(最近、ヨネさんからの私の扱いがすっごく手厳しいんだあ……お尻にマグナムショット撃ってきたり、背中蹴り飛ばそうとしてきたりするの…DV怖いいじめられてるよお…グシッ!!)


mabiss0090.jpg

アイディンさんを遠くから見守ったり、
(容疑者は「ただただイケメンに癒されたかった。おっきいにゃんこに変身していれば、どれだけ眺めていても通報されないと思った。大丈夫だと思った。」等と供述しておr( )  していたのですが!

昨晩はちょっと変わった冒険のお手伝いに行ってまいりました!!

G10 ボイトのRPクエストですー!!

冒険のお相手はコチラ!!

mabiss0087.jpg

相互リンク先様としてもお世話になっているタカハさんですー!!>w<

タカハさんとは、この間レポした花火大会で初めてお会いしたのですがあれよあれよという間に距離が縮んでいきましてっ…気づけばダンジョン内で行き止まりに当たった際「「ダンジョンあるある!!」」と同時に全チャしちゃう程の仲良しさんになっておりました…!!(まあ、薔薇好きー!の腐ってる仲間ですしイエーイ!しあっちゃうのは仕方ないよねっ★)

ダンジョンへ向かう際、タカハさんのお馬さんに乗せていただいて大陸移動したのですが、

mabiss0083.jpg

見よ、この紳士の風上にも置けぬ所業を!!

女の子に地面走らせて自分は優雅にパッカパカー!なんて申し訳なさすぎるぞ、本来ならば許されぬ!!この状況!!ってワタワタしているとタカハさんから「二人乗りペット持ってないんだ、ごめんね。」との一言が!!

言ってくだされば!!このぷるこ!!

いつでもお菓子ワゴンタクシーだしてアッシーになりますのに!!!!!


メイズ平原のダンジョンへとタクシーを走らせ、中へと入れば!

mabiss0081.jpg

はじまる、「ボイトさんのドコに惹かれたの…?」RPクエスト。
このRPの何が辛いかってダウンアタックのない事なのです……ダウンアタックがある事に慣れ切ったぷることしては、中々にボイトさんの操作が難しくて…ええ、床ペロしてしまいましたとも!!
しかもその際、復活する場所を間違えてダンジョン外に飛び出しちゃって…最初からの入りなおしをお願いしてしまう始末!!
お手伝いしに行ったのか邪魔しに行ったのかわからないこのポンコツさ!!本当に申し訳なかったです‐‐‐!!´;w;`

ご迷惑をおかけしつつも、なんとかクリアして「G10の続きファイトですー!!」「今度は薔薇話しようね!!」「なにそれムチャクチャ楽しみにしてる!!!!」とお別れした後は、

mabiss0082.jpg

まったりゆったり、お散歩へ!
こうやって何気無い景色をじーっと眺めてるだけで、リアル生活で荒みきった心がすっごく癒されるので…エリンって本当に綺麗だなあって思います。

まあ、私がいっちばん癒されるのはエリンでイケメンを眺めてる時なんですけどね!!!!(ドヤァ!!)


HENTAIの集いもとい、

mabiss0084.jpg

ハロウィンロケにも参加させていただけて、本当に楽しかったですー!!
ありがとうございました!!

お写真の仕上がりとお披露目を全力待機しておりまする!!!!

……殿が殿でなくなっていたことに、「私の楽園がエリンからまたひとつ消えた!!マハの湖に身投げしてやるう!!」って叫んだら皆に「想像通りの反応過ぎてwww」って笑われたんですけどまったくもって解せぬです!!プンスコ!!

皆から、慰めてくれなかった傷心料として1Mずつ徴収してやるんだからァ!!覚悟しててよね!!ズビーーーーー!!

ではでは、また次回の更新でーです!!>w<



*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

滞在記。その6なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんはっ!

はたまたおはようございにゃしですっ!!

鞄を求めて釣り糸を垂らすことに疲れ、もう最初からそんなアイテムはなかったんだなって思うことにしたぷるこです。´・w・


昨晩はですね、お仕事から帰ってきてお昼寝しちゃってたので(次の日がお休みって最高だよね!!お昼寝夜更かしOKデイ万歳!!)、インするのがいつもより二時間ほどゆっくりめだったのですが、マスターさんとサブマスさんにお会いできたのでギルハンinエリうぃずにご一緒させていただきましたっ!!

いつものように、サブマスさんがファイアボルトをドッカーン!!してマスターさんが影縛りからのライトニングロードをズシャアアアアン!!してるのを金平糖FBLをモグモグしながら見ていたぷるこ。

み、見てるばっかりじゃないよ!?ちゃんと働いたよ?!
昨日は一回も床ペロしなかったんだから!!本当なんだからあ!!;w;

あっという間に全拠点を制圧して、うぃずさん達もいつの間にかメテオで焼き払われていたので、いそいそと宝箱を開けて報酬の残念さにペってしているとマスターさんから「あのね、」とお話が。

mabiss0067.jpg

どうやら、ぷるこの全身から溢れるお二人へのラブ!ようじょに充分に伝わっていなかったようで…思わず「抱きしめようか?!!」って言ったらイヤがられて、そのツンデレさ!!ちょっといやかなりたまんなかっンンゥ!ゲフン!!

…危なかった、またマスターさんに通報されるとこです…!!

昨日も、コチョコチョしてきたようじょの太ももを触ろうとしたら通報されてしまったからな……まったく!!こんなにピュアッピュア淑女であるぷるこを捕まえて「その仮面からHENTAIさが滲み出てる」とは何事ですか!!(プンスコ!!)

ぷるこほど、清純って言葉が似合う子そうそういませんよ?!

「HENTAIへのお供え」と称して、ようじょからケルティックガーディアンスタッフをいただいてしまったので…大事に大事に、主力杖in二本目を作らねばです……!!

本当に、本当にありがとうございますうううう!!
大切にします!!´;Д;`ブワワッ!!

釣りを終え、お布団へとダイブされたお二人と別れた後はブラブラと影に潜って、修練したりしていたんですが…ふと、最近あの子に会いに行ってないなー!と思い立ちハウジングの前へ!!


mabiss0070.jpg


ソロお散歩inお城ダンジョンです!!


mabiss0068.jpg

ここのモンスター達は、シャンデリアを模したクモに食器仕様のフライングソード、ロウソク兵やオーガキラーコックさんなどちょっぴりオシャレさんで洋風な子達が多いので個人的に、とっても大好きなダンジョンなんですよねえ~!!


mabiss0069.jpg

ダンジョンの壁装飾なんかも大変けしからん程にドツボです!!
住みつくぞ、コラーーー!!


mabiss0071.jpg

スイッチ部屋で、自爆っ子たちがワラワラと密集したならば!!


mabiss0072.jpg

撃つしかあるまい、ショックウェーブ!!

チュドオオオン!!っとぶっとんだ所で華麗にレベルアップしたよね!!
転生ポーションが三つ集まったので転生してから乗り込んだんですが…このレベルアップ時にようやく累積レベルが4000になりました!!そろそろライトニングロード覚えに行きたいですね、はい!!(溜まったAP見ながら。)


mabiss0073.jpg

とっても久しぶりにビッグなヒュジヒュジもでまして!!
しかも二連続だよ?!ヤッタネ!!(アンプル代に消えてったけどな!!)

たんまりと金貨入れを潤わせた後はボスルームキーを握りしめ、久しぶりなあの子の元へ!!


mabiss0074.jpg

インキュバスくうううううん!!!!!!!

あーーーーーーもーーーーーー、いつ見ても好きです!!

私の目から炎が消えたとしても、私にはあなたの姿が見える。
私の耳を塞いでも、私にはあなたの声が聞こえる。
足を失っても、私はあなたのもとへ行ける。
口を失っても、私はあなたの名前を呼ぶことが出来る。
たとえ私の腕が折れたとしても、私の熱い心臓であなたを捕まえる。
その心臓が止まったとしても、私の脳があなたのために歌う。
その脳さえ燃えてしまったら、

私はあなたを血で抱きしめる…。 って、ブツブツブツブツただっぴろい部屋のど真ん中でゆってるんですよ?!
なんなの、そんなに思いつめるような激しい片想いしてんの?!

依存系ヤンデル君、たまんねえです!!
ホンットにもう、可愛すぎかよ!!


mabiss0076.jpg

自分がエルフである事を誇りに思う瞬間である。

たっぷりじっくりと眺め、イケメンに癒された後は!!

愛のダッシュパンチを叩き込み!!

「好きだ!!」と叫びながらアッパーに想いを込め!!


mabiss0075.jpg

「君は何故三階層ダンジョンに住んでいるのかね!!地味に長いのだよ!!この部屋に来るまでの道のりがなァ!!」と押し倒す!!

パウンティングってイケメンを組み敷くためのスキルでしょ?

えっ、チガウノ?????


思う存分、お城ダンジョンを堪能した後はダンバに戻ってお買い物したり、偶然お会いしたフレンド様からのアルビ上へのお誘いを受けご一緒させていただいたりと昨晩は大変楽しい冒険者ライフを過ごすことが出来ました!!

落ちたの二時前とかだったからね、夜更かしOKデイは恐ろしいです…!!

惜しむべきは、アルビ上ダンジョンのSSをまったく撮れてなかったことでしょうか……PTヒールのお代として5Mをショタに請求したことは覚えてるんだけどな……道中のチャットが楽しくてついついSSボタン忘れちゃうんですよね…次は気を付けよう…!・ω・`。


それでは!また次回の更新でーです!!ノ>w<ノ


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

滞在記。その5なのです!・w・

おこんにちは、おこんばんは!
はたまたおはようございにゃしです!!

ちょっぴりお久しぶりの更新にレッツ登場★なぷるこですー!!ノ>w<ノ


いや…あの、なんかですね…?
この底辺ブログ、いつの間にかフレンドの皆様方に知っていただけてたみたいで…嬉しいやら恥ずかしいやらな感情と共に、今後は更新が止まった瞬間、頭に手裏剣ぶっ刺されるだけじゃなくお尻に矢を突き立てられたり、ライトニングロードをズシャアアン!されるんじゃないかなってゆう恐怖心も同時に抱いたので撮りためたSSをちゃんと握りしめて来たよ!!

ぷるこはやればできる子だからね!!
昨日の花火イベントのレポは翌日にまとめられるんだよ!!

ほめてほめて!!

でもおかしーーーなーーーーー、私のSSフォルダさーーーー…花火のSSほっとんどねえんですよねえ…。



あるのは、




mabiss0056.jpg


イケメンに踏んでもらえたってゆうこのご褒美感あふれるSSばっかりなんだよね!!!

このシーンのSSだけで何枚あったと思うです?
15枚だぜ?

ちなみに、いっちばんアングルの良かったこれ、家宝にするからっ!!
譲らんぞ!!!!


そんなワケでですね…?
大変残念な事に一次会と道中の気球のSSがまったくほっとんど無かったので…二次会をメインにレポさせていただきまする…!!すみませんううう!!;w;

ほんともう、このポンコツぶり!自分で自分にダッシュパンチ叩き込んでやりたくなるぜ!!(床ダアンッ!!



誰か私の代わりに一次会と気球のSS貼ってねください!!それ眺めてニヨニヨするからあああああ!!(声大)



それでは、レポレポれっつらごーごーです!!

事のはじまりは、ぷるこのフレンド様が主催で夏の終わりに花火打ち上げるよ!!なイベントがあるからおいでーってお声掛けいただいた所からで……ペットインベの奥底に突っ込んでいたイベント花火がついに荒ぶる時が来た!!と喜び勇んでお邪魔させていただきました!!

集合時間の30分前にエリンにインして、集合場所にも5分前にはついていたのに……そこには誰もいなくてですね。

「あれ…皆、どこかで待ち合わせしてからここにくるのかなあ?」って思ってたら殿からフレチャがピロン。

「ぷるこ、もう皆集まりだしてるよー!」ってゆわれて「えええ?!!待ち合わせ場所違うトコに来てた?!ザルディンの海岸ですよね?!マナトンネルの前!?え、ぷるこもそこにいるです!!殿いないよ、ドコーーー!!?」ってワタワタしてから、慌てて自分のメニューバーを開けば。

集合chは7だったのに、私1chに居たよね。( 真 顔 )

そら会えんよ!!会えるわけがないよ!!って机に額をぶつけてからchチェンジしてやっとこさ皆様に合流できました……しっかりちゃっかり遅刻してしまってすみませぬ…すみませぬう…!!


mabiss0065.jpg

はじめてお会いする方々もたくさんいらっしゃって、ソワソワしながらもぷるこ、ココで大変なことに気付く。

「…みんな和服や…めっちゃ浮いてる…私めっちゃ浮いてるで、コレエ…!!( 愕 然 )」

和服系のお洋服、全く持ってないので…お着替えもできず、通常運転のままなゴシックスタイルで参加させていただきました。
(後で聞いたら、ドレスコードとかなく服装なんでもおkだったそうなので一安心したのはナイショです…!)


参加者の皆さんが集まったら、さっそく花火に点火点火!です!


見よ、これが!!


mabiss0051.jpg


ミレシアンの!!


mabiss0050.jpg


花火大会だ!!

夜空を彩る火の花?知らない子ですねってくらいに、地べたにばっかり花が咲き誇りまして……脱出ボムなBボタン花火をまき散らしていた身としては大変楽しかったのですが硝煙でまったく前が見えなかったよね!!

全体タブじゃなくて花火タブでの会話も始まるし、皆「HENTAI」さんばっかりだから「ショタはいいぞ」「ロリはいいぞ」とかそんなんばっかり打ちあがってて…まったく、大変けしからんね!!

え、ぷるこですか?

「細腰のお兄様がいいです」ってちゃんと主張文打ち上げてきましたよ!!(ドヤア!!

あとはひたすらにカニ鍋の話をしていた気がします……ネコさんにぽんず持ってきてって頼んだのにレモン渡された事、暫くぷるこ忘れねえですから!!せめてすだちにしてよね!!レモンはからあげにブシャーしたいの!!(プンスコ!!)


しばらくまったりと皆で談笑した後、一次会は終了となりまして…ここで退席なさる方やおねむでベットにダイブされる方とお別れし二次会の会場へ向かう為、気球へ乗り込み優雅な空の旅へ!!

ふたつのPTに別れたのですが、殿が「HENTAIこの指とまれ!」みたいなPT名にするからホイホイとそちらへカーソルが…w

道中、迷子になって先発隊を見失ってしまったり「ワイバーンさあああん!!この船長食べていいよ!!」「なんでや!!」ってゆう仲間割れ()が起きたり「ここには誰も味方がいないのか!!」とショタが絶望を抱いたりしてらっしゃいましたがどうにかこうにか目的地へ!!

mabiss0063.jpg

ぷるこ、初めてのカリダ湖です!!
改めてイリアというかエリンって広いんだなあって思いました。

よく1人でお空の散歩とかはしてますけど、こんな場所があるなんてっ…もしかしてメインストリームとかで来るのです?(G9のはじめの方で止まってる奴。)


mabiss0060.jpg

こんなイケメンが住んでるとか聞いてない( )

かっけえわあ……ここにテント立てるからいっしょに暮らしてもいいです?

え、ダメ?

(´・ω・`)ショモン


花火は夜しか上げられないので、暗くなるまで待機しようかって事になって「湖か…濡れたイケメンのお兄様が見れるなんて胸が熱いな。」「わかる。」「塗れた髪をかきあげる仕草とかいいよね」「ね!!」等と女子組の方々と会話していれば、遅れてやって来ていたイケメンがショタと共に湖へダイブしてくれることに!!


「録画不可避!!(●REC」と三人そろって崖淵ギリギリに立ちイケメンがビショビショになるのを待っていると、


mabiss0052.jpg

ショタがそれはそれは綺麗なポーズで飛び上がって来て思わずお茶を、ン゛ン!!してしまったよね!!
ホントに、ホントに綺麗なポーズだったの!スイーって!!


mabiss0053.jpg

一向に濡れてくれないイケメンのお兄様に女子組からの視線が突き刺さる!!

「足首がチラ見えしてるのアレいいよね…」

「わかる…鎖骨も…いいよね…」

「チラリズムたまらんね!」

「「「(ガシッ)」」」

という、無言の団結の握手があったとかそうでなかったとか( )


その後は、殿に


mabiss0054.jpg


「ぷるこの欲望満たして―――!!」ってお願いして長髪男子になってもらったから、ガッツポーズしてカメラ構えたのに、


mabiss0055.jpg

「お呼びですか、あるじよ。」

「リストラマンです。」

「よwんwでwないww」


突然現れた式神たちを「ちょ、もう!!殿が見えないからあ!!そこどいてえ!!」って、押しのけきれず撮影会の妨害を受けたり、

~てーれっててーてー♪~

「リストラママン…私、過去の自分を受け入れて強くなるわ…!」

「そんなことよりちゃんと髭を剃りなさい。」

mabiss0061.jpg


急遽公演された「エリン二丁目物語~シェーバーを託されて~」を見ながらお腹抱えて笑ったり、


「この暖かいものはなんですか?」

「そこへ飛び込めば安らかになれますよ。」

mabiss0059.jpg

「それは死ぬということですか?」

「大丈夫です。なんやかんやで転生して今度は鶏になれます。」というキウイが教祖と信者にひたすらに火の中へ飛び込むように勧められていたりと大変カオスで腹筋よじれる二次会となりました…w

割とね、今ね、ぷるこの脇腹攣ってるですからね!!?
どんだけ笑ったのってくらい笑えない痛みを抱えてますからね?!!

重症だよ、クソオ!!楽しい時間を本当にありがとうございましたああああ!!


mabiss0058.jpg

みんなで、「たーまやー!」

そうだよ、これがメインイベントだったんだよ…花火を見に来たんだよ…!!ってここでやっと、ハッとしたですw

花火を見た後は、

mabiss0062.jpg

きゃぴきゃぴるんっと踊ってダンバで解散!

もーーー、書いても書いても書き切れないくらいに濃ゆい時間を過ごさせていただいて、ぷるこはむっちゃくちゃ楽しかったですー!!

一緒に遊んでくださった皆様、そして何よりイベントの企画をしてくださったヨネさん、本当に本当にありがとうございました!!
帰り際に頂いたポップコーン、大事にモグモグさせていただきまする…!!

今度、殿がデュ―ク様脱がしに連れて行ってくれるってゆってたので、また皆さんで一緒にワイワイできたらいいなあなんて思いつつ…以上で花火イベントレポおしまいですっ!!


それでは、また次回の更新でーです!!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村



mabiss0057.jpg

ヨネさんのパンツはやっぱり緑だったよ!!殿!!!!

滞在記。その4なのです! ・w・

諸君!

…私はイケメンが好きだ。

とても好きだ。

二次元で尚且つ、好みのイケメンだったならいつまでもいつまでも眺めていたい程に好きだ。


故に!

故にだな!!


…くーちゃんを女子のままにすると言ったが…あの言葉を今ココで撤回させていただきたい!!


長髪男子、



mabiss0047.jpg



最高だぜ、ひゃっほおおおおおお!!


長身エルフはジャスティイイイスっ!!ですっ!!

ああ、もう……もう……ホントに最高ですわ…フヘヘ…!!


そんなこんなでおこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしです!!・w・


初っ端からテンションが迷子で申し訳ない…リアルのお仕事ななれんきんの真っ最中につき、満足いくまでエリン充も趣味充もできてなくて色々フアアアアア!!しちゃってて………くうっ!!


リアルなんてクソゲーだ!!


ライトノベルなんかでよく見る異次元世界へのトリップ系RPGな冒険活劇あるじゃないですか……あれがホントに心から羨ましいもんな……私も旅に出たい…冒険がしたい…仲間達とたき火を囲んでラピュタパン食べたい……イケメンをただただ眺めたり、モンスターハントがしたい…ギルメンさんやフレさん達とお喋りがしたい……つまりエリンに行きたい( 真 顔 )

明日さえ乗り切れば、明後日は一日お休み貰えるので…ね……へへ……火曜の夜は夜更かしするぞ…心ゆくまでエリン充してやるう…!!



それで、今日はなんの滞在記書きに来たんだっけ……くーちゃんがイケメンになったお披露目を綴りに来たんでしたっけ!!


\水も滴るイイ男(  )/
mabiss0042.jpg


この死神衣装にも、くーちゃんにも絶対似合うだろうなーと思って前から欲しいと狙っていたゴスロリスケルトンブーツを等々買ってしまいました!!

厚底ゴスブーツ最高です!!
どう頑張っても、ぷるこにはイケメン系衣装似合わないですからねえ…w


mabiss0041.jpg

最近のお気に入り放置場所。
この場所がどこかすぐにわかったキミは私と硬い握手!!(何。


くーちゃんを鑑賞っ子ではなく、本腰を入れて育成すると決めたはいいものの…女の子だとやっぱりモチベーションが上がらなくてですね…性転換させた三日後にはまた野郎に戻してしまいました。ーωー;

いや!決して女の子が嫌いとかそうゆうんじゃないんですよ?!むしろ大好きですよ!??カワイイ女の子もセクシーなお姉様もヤンデレもロリも堅物な女騎士様も勝気な姉御っ子も不思議ちゃんも最高です!!大好きです!!

ただあの私は、可愛い女の子を育てるよりは自分の好みを詰め込んだ野郎を育てる方が楽しいってだけで…言うなれば見る専です。

「わー!今すれ違った子可愛い、オシャレ!!フリルひらっひら!!ふわっふわ!!」とか「やべえ、ラグりん超好き…ドツボ…サーオィン最高かよ……」とか、そうゆう…ハッ?!大丈夫です!!


眺めているだけです!!


どこかのトトロなパパさんみたいにナンパ師(語弊)極めたりしてません!!

まだ誰にも何もしてません、だから通報するならイメンマハ署のアイディンさん宛一択でお願いします!!アイディンさんに取り調べられるとかただのご褒美だしっンンゥ!!ゲフン!!

……おk、もう私はダメだ。

久々に貰えた一時間丸々のお昼休憩に逆に手持無沙汰しすぎて地の残念な部分が大爆発しているようだ…職場の休憩室でブログ更新してる時点で色々お察しですけどもね…ね…!!


mabiss0043.jpg

雑炊イベント開催期間中になんとか50センチ超えさせてあげられたらいいなあ…最高でまだ30センチにしかできてないので……目指せ!!ぽっちゃりにゃんこ!!


それでは!
また次回の更新でーです!!ノ>v<ノ



「……まだG3終わってないのにドラマ視聴はじめちまったんだけど……タルラーク消えたらどうしような…詰むよな……一話だけならセーフか?どう思う、ミリア……あ、そうそう。これ、アンタの師匠から。」


mabiss0044.jpg


「師匠の事、ついでみたいな扱いするなよ!!大事件だったろうが!!しかもタルラークって誰だよ!!知らないよ!!アンタが詰もうがなんだろうがどうでもいい!!バッカじゃないの!!?」


ミリアちゃんカワイイよ、ミリアちゃん…!!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

滞在記。その3なのです! ・w・

mabiss0035.jpg

わかる。(すごくな。)

そんなこんなでおこんにちは!
おこんばんは!

おはようございにゃしですー!
ぷるこでっす!

……真面目なこの更新頻度を、どこまで保っていけるのかと自分でもドキドキしてますっ…!!(ソワァ。

さてさて!
現在開催中のお菓子イベントのメインクエストですが、無事にすべて終わらせることが出来ましたよお~!!

mabiss0034.jpg

とっても可愛い魔女さんに「おまっ、おまっ…引きこもりのコミュ障な残念魔女って聞いてたのにどこがだよ!!しっかりリア充なんじゃねえか、末永く爆発しろお!!」って床ダンしたお話は…イベント開催期間が終わってからまとめたいと思います~!

メインクエストを進行中なミレシアンの方々には盛大なネタバレになっちゃいますし!
それに何より、コンペイトウFBLのSS撮ってくるの忘れちゃったので…ね…ほうきペットもまだ作れてないし…うん……ボソボソ。

キュッパドール?
ああ、あの子私の箱には入ってないみたいなんだよねーーーホントもう、出会えたら奇跡ですわーーー!

アハハー……だいじょぶ、泣いてない…!!グシッ


あ!そういえばですね!
この間久々にがっつりと戦闘に行ってまいりました!!>w<


\エリ蜘蛛中央部屋で、エルフだからできる事!/
mabiss0030.jpg

全員がエルフというパーティ編成故にハイドしながら蜘蛛が湧き終わるのを待って、ペットアタックで身動き取れない様に固めたり防御下げたりしてーと確実に潰しながら、安定して突破することが出来ました!!

まあ、その戦い方とかは全部!!
以前お二人に教えていただいた事なんですけどねええええっ!!

ぷるこにはこんなにスムーズな立ち回りや攻略できないですもん!!

ホントにもう、いつも床ペロしちゃっててすみません…!!
昔と比べて…で、ちょっとでも戦闘のお役に立てるようになってるといいなあ……。ーwー;


mabiss0031.jpg

ご一緒させて頂いたこちらのお二人は、ぷるこの憧れのマビ夫婦さんでですねっ!!

夫婦というよりは…こう……なんだろう、相棒…戦友…いや、親子か?って感じのお二人なんですけど、仲良しさ溢れる掛け合いを眺めながら、私はいつもニヨニヨしていますっ…フヘヘ!!

この日は、お久しぶりな再会だったのもあっていろんなお話を聞いたり聞いてもらったりしたのですが……自分で作ったギルドを、ギルメンさんが誰も来ないぼっちさに耐えかねて解散させてしまった事を伝えたら、「ああ、じゃあこの三人で作ってみる?」と目を疑う素敵過ぎる提案が全体タブにあって思わず五度見したです…!!

とんとん拍子にお話が進む中、「よっしゃツバつけとこ!」とようじょに駆け寄られるとかもう、そんなんもう!!


ただのごほうびでしかないよね!!!!!!


…お二人の前では、極力変態という名の淑女である事は隠していたつもりだったんですが……どうやらもろにバレてしまっていたようだっ……!!

SS掲載OKかお聞きした際に、ブログは趣味全開で変態丸出しなんですけど大丈夫ですかって尋ねたら、「なにを今更w」 「BLでもゆりでも変態でもぷるさんはぷるさんだからだいじょうぶ。」と笑われてしまいましてっ……何故だ、何故なんだ!!

隠しきれない残念なオーラがあふれ出ていたとでもいうのかっ……くっ!!

腐っててすみまぜんっ!!マハの湖に身投げしてきます!!!

救出の際は水をたくさん飲んでいると思われますので、デューク様に人工呼吸をお願いしてください。喜び勇んで飛び起きます。

トドメを刺されるのもまた良し!!<○><○>クワッ


くーちゃんも、ぷるこ共々ギルドに在籍させていただけることになったのでちょっと真面目に育成&修練しないとなあ。

マスター弓使いになった事に満足して、半ば鑑賞っ子状態になっちゃってたので…サポートショットは9止まりだし…ファイナルショットも6、アージェントは7だった気がするう…。

ヒュドラ取ったら弓才能に戻して……んー…サブ武器どうしよう。
錬金と錬成伸ばそうかなあ…でも分解やらなんやらの修練頑張れる気がしないんよなあ……悩むなあ。

でも防護壁つくれるようになれば弓で戦いやすくなるしっ…ウワアアアアアア!!(頭抱え。)

悩む!!

mabiss0032.jpg

「よお~しい~!悩んでても仕方ないので~…ちまちま~っと、シューティングスター目指してみましょ~かあ~。」

「(ゼッタイニ、トチュウデアキルナ。コイツ。)」


その可能性は否定できないよね。

それでは!
また次回の更新でーですっ!ノ>w<ノ


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村
プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてデュークさんとマイキャラちゃんが尊い。・w・
(中の人は腐女子だよ!)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる