

滞在記。その31なのです!・w・

おこんにちは!
おこんばんは!

はたまたおはようございにゃしですっ!
ぷるこです。・w・。


またもやちょっぴりお久しぶりな更新となってしまいましたが!

一か月更新のないブログだぜ、プスーーー!!な広告が出る前だし、ギ、ギリギリセーフだと信じたいっ…!!

さてさてっ!!
ご挨拶が大変遅れてしまいましたがっ!!

マビパ出張版in大阪にご参加された皆様、お疲れさまでしたっ!!
会場で名刺を交換してくださったり、お声をかけてくださった優しいミレシアンの方々、本当にありがとうございましたっ!!

とっても嬉しかったですっ(*‘ω‘ *)

GMさんもといキホールさんとも名刺を交換していただけましてっ…お話も、でも、緊張で、しどろもどろ感がすごくてっ…お家に帰ってから、大事なことを聞き忘れていたことに気づいてしまったよね……。

インキュバス君は、いつ脱がせるようになりますか?? って。


デューク様を脱がした時とはまた違ったさ、ソッワア感がさ、あると思うんだ……インキュバス君には…!!


すごく、すごく脱がせたい。


いつか、脱がせられるようになったらお城ダンジョン全部回って制覇してみせる。



そう。

絶対にだ。



そんな妄想と願望を噛み締めつつですね!

マビノギという、ひとつの作品を「大好き」な人たちが集まる場に参加させていただけたこと。
本当に嬉しかったです。

エリンの世界で、これからもたくさんの「楽しい」を見つけられたらいいな。



そんなわけでですね!
ここからは!

「22時にはスイマーが俺やでしてくる。布団は友達!イエア!」同士なお師匠様と昨日、久々に遊びに行ってきたよレポをば!!
最近、インすらできない日々が続いていたので…久しぶりに見つけたエリンでの楽しいを色あせないうちに綴りますです!!

事の始まりは、9月のはじめくらいにお師匠様と「今年海にも行ってないし花火もみてないや。」 「うんうん。私も夏らしいことしてない。」ってゆうお話をしたことから。

それじゃあ、エリンの世界でどっちもやろう!ってゆうことになったのですが中々お互いにインしてるタイミングがあわず。
気づけば10月になっちゃってたよね…!!


インして、お師匠様にタックルした後にまっちょさんを見つけてさらにタックル。


mabiss0314.jpg

「私の肌は簡単に見せる程そう安いものじゃないのよ!!」とかたくなに脱がないまっちょさんに「なんだとゥ!!」 「水着ならいっぱいあるよ!!」とグイグイしてたらね??

社畜を極めてるまっちょさんの電話が鳴ってね……。

「伝わらないこの想い。行った方が早いからちょっと行ってくる( )」とお仕事へと招集されて行ってしまってな……。


「生きて帰ってくるんだぞ…!」

「ガンバッテ…!」とブラックさに震えながら見送った後、二人で花火をすることに!


mabiss0315.jpg


夕焼け空に夜の色が染まって、とっても綺麗な景色でとれたお気に入りの1枚っ!!
ライフガード衣装、はじめて見たんだけどトロピカルなジュースでカンパーイするのすごくかわいい( *´艸`)
でもこれは、お姉さんなキャラが持つからこそ映えるんだろうなあと華麗に着こなしてるお師匠様を見て再認識っ!!
すごく似合ってたっ!!


ジャイにはこれがないから、

mabiss0312.jpg

敵の攻撃を受けながら肉壁になるしかない……ミルしながら、交通事故さながらのランスチャージで敵をひき逃げするしかないって嘆いてたお師匠様が上げたやつと、

mabiss0313.jpg

新箱に入ってる薔薇の武器がかわいいねって話をしてて、ランスのデザインがドツボに好きな私の思いを詰め込んだやつ。


この2つの花火の前に、「イケメンはいいぞ!!」な花火があがったとかまさかそんなことあるわけないでしょ、なにいってるの(目そらし)


アイディンさんのうちわを布教してたら夜が明けたから、いろんなお話して二人で夜になるのを待ってたらね。

mabiss0317.jpg

突然の雷雨である。

おもわず、お茶をむせそうになるくらい笑ってしまって……だって、あまりにもおいしすぎるんだもの!!
海水浴に来て、さあ!およぐぞお!!って海に向かおうとしたら雨がザアアアア!!とかギャグ漫画の中でしか見たことなかったから…!!

二人して草をはやしつつ、「いつ雷が落ちてくるかとビクビクしながら寝そべろうか!」ということになってお師匠様に一緒にサンベッドでごろごろさせてもらうことにっ(*‘ω‘ *)


mabiss0316.jpg

「これさ、なにがなんでもバケーションしたかった人たちだよね。」

「うん。やっととれた休みできたバケーションを天気なんかに邪魔されてたまるかってゆう社畜の意地。」

ピシャアアアアン!ザアアアアアアア!!とゆう激しい雷雨の中、めちゃくちゃまったりしてるマイキャラちゃんたちを眺めるのはもう、もうね…すごくね、シュールで面白かったです……w

リアルだと絶対やっちゃダメな奴ですけどね!!!!!落雷しちゃうからね!!!!!;;

23時過ぎには、二人してスイマーに襲撃されてしまったので素直にお布団にもぐったのですが…久しぶりに、お師匠様と遊べて本当に嬉しかったですし、楽しかったですっ( *´艸`)

またあそんでやってくださいませですよおおおお!!


それでは最後に、出席イベントで久々に起きているくーちゃんの写真をペタリとしつつ!!


mabiss0311.jpg


(緑髪なくーちゃんもかわいいなあってちょっとにやけた。)


また次回の更新でーですっ!!


*ご閲覧ありがとうございました!*

にほんブログ村

プロフィール

ぷるこ

Author:ぷるこ
襟鯖に住むとあるミレシアンの日々を綴った趣味ブログ。
宇宙でのアークスライフもひっそりと始めました。(ハガル)

妄想の産物によるイラストなんかも載せます。
今日も今日とてマイキャラちゃんが尊い。・w・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

